オープン



487: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:52:39.20
フィールド狩りで敵がいない通路のせいでちょっと移動に時間がかかる→つらいけどまぁわかる 
移動先の部屋に敵がいない→は? 
どの部屋も最低5体ぐらいはいて欲しいわ 

それよりおまいらテスターなんだからバグリストつくってこ? 
・エナジーボルト不発 
・ウィザジャンプ通常、バラージ後自キャラがしばらく固まることがある 
・ボス出現時キャラがワープする 
・ボスの上に乗れるときがあるが乗ると遥か上空に飛ぶ 
・バラックで選択キャラが勝手に歩く 
・同バラック内のサブキャラでMAP埋めがリセットされることがある 
・冒険日誌にMAP埋めと箱開封が正しく適用されない(全部の出入り口から入りなおすと直る?) 
・フェディミアン外郭の宝箱が開封できない 
・突然サーバー選択画面に戻る事がある(デルムーア荘園NPC左上で一回発生 
・PTマッチがよく落ちるかメンバーめちゃくちゃ 
・サーバー設備が現状にあってない 
・このゲームいろいろ惜しい 
・NPCの立ち絵がおっぱい星人 
・ソドアチャ♀がパンチらしすぎ


490: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:54:20.94
>>487 
最後の一文

492: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:55:14.84
>>487 
下の二つは修正の必要はないようですね

491: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:54:30.26
キャラクタースロット解放しろ! 
この訴えは毎日続けるつもりです。

493: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:56:34.14
ID中、ジャンプ時の読み込みと同時にうっかりスクロール押して、キャンセルできずに街にジャンプ 
戻ってきたらクライアントエラー 
半分はクソUIのせいだ、勘弁してくれよ

501: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 09:59:18.90
キャラ枠少なすぎるんだが 
3キャラ作ってパンパンって舐めてんのか 
乗り物売るぞコラ

507: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:03:36.68
>>501 
俺は情弱で100キャラ4体埋めたあとにブッサイクなコンパニオン乗れないことに気がついたわ 
キャラクタースロット解放しろ

214: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 05:47:36.60
安いコンパニオンと高いコンパニオン何か差ある?

223: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 05:56:13.65
>>214 
安いとブスがくる

767: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 12:54:12.59
アプシメスティー交差路のクエボスのサキュバスちゃんがエロカワだった(´・ω・`) 
コンパニオンにしたかった(´・ω・`) 
no title

786: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 12:58:49.64
>>767 
せっかくいいキャラなのに一台詞も無く死んでいってかなしい

821: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 13:06:57.73
>>786 
ほんとそれよー(´・ω・`) 
鞭ふるときの声はかわいいのに(´・ω・`)

795: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 13:00:38.76
>>767 
保存した

521: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:19:26.42
底が浅すぎるなこれ 
横の広がり全くないし殆どのユーザーがベータで飽きるんじゃね 
こんな中途半端なもん見切り発車で出したらそらコケますわ

523: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:22:47.40
>>521 
マウスモードだと女神やクエスト進行もままならないしね。町は廃墟の様な感じでとてもじゃないがROやTWの様な広さがない。 
ランク上げがもっとスムーズに出来るなら他のキャラ育成も考えるけど、ランク4.5からマジで伸びないしIDとクエストはつまらん。

525: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:24:04.98
>>523 
マウスモードだと ってどゆ事?

528: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:25:43.01
>>525 
クエストのクリックマークついてる所などキーボードのスペースに比べてタゲしにくい。町の女神像はどうにもならない。

534: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:30:35.36
>>528 
それ「ままならない」とまで行かなくね? 
よほどの下手糞じゃなけりゃ 

マウスモードでオブジェクトにアクセスしづらいバグ以外 
むしろマウスモード以外でプレイする意味ないと思うんだが

539: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:38:37.99
>>534 
クエやってるとクソみたいな範囲しか反応しない時あるけどあれバグなの?

543: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:43:16.62
>>539 
だからわざわざキーボードモードに切り替えてスペースキー押してるわ。町の女神はクリック出来ないからな、

548: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:45:28.15
>>543 
なる、どう頑張っても反応しないクエとか放置してるけど最高に面倒臭いなそれ

540: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:40:13.03
>>534 
対象にクリックしにくい現象はよくないわ。これ以外にも多くのバグや不都合が公式に書かれてるから、どーにもなんね

542: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:42:31.26
>>534 
アクセスしづらいじゃなくてクエストによってはアクセスできないってバグあるよ

551: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:46:27.36
>>534 
オルシャ女神は最たるものだけど 
騎乗状態で近場クリックすると吹き出し出てストレスとか 
魔術師の塔の女が邪魔とか全くクリックできない祭壇とかPT戦で敵にタゲが合わないとか 
空中の敵は地面の影クリックしないとダメとか 
欠陥だらけやぞ

560: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:53:35.66
>>551 
昨日魔術師の塔で、机を調べろってのがあって何も反応しないから他の人達からキーボードorパッドでやると反応するっての聞いてからクエストは切替てるけど最高にめんどい。 
しかも調べた後にボスがでてビックリしたわ。水晶洞窟のゲージ1000まで溜めろでも対象クリック不可。このクエ定期的にあるけど好きじゃないわ

565: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:58:30.23
>>560 
ゲーム設定画面を閉じなくてもチェック変更しただけで切り替わる 
右の画面が少し隠れるがクエ中は開きっぱなしでやってる

555: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:49:44.93
ボスの体力削って気絶させて素材剥ぎ取れってクエはマウスモードだと攻撃して無理だよな 
操作モード切替に気付くまで半ギレでボス殴ってた

567: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 10:59:22.25
キーボードモードにしてスペース押したらすぐマウスモードに戻してるな


自分の画像。

安いとブスがくるに草
コンパニオンはもっと可愛いの増やしてくれ(^q^)
ペンギンがかわいい枠みたいになってるけど全然可愛くないんだが? 
今はバグだらけだけど、一体正式までにどれくらいが改善されるのだろうか・・・ 

【スポンサードリンク】