130ID



793: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:03:51.20
130ID初見クレだけど自動で行っていいよな 
気をつけること何かあったら教えてくれ


794: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:04:57.49
>>793 
不味すぎて行く人が少ないから行けるうちにMAP100%埋めておく

804: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:15:44.01
>>794 
マップは130IDのよこの何とか家のマップ埋めたらいいんじゃないの?

798: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:07:24.69
>>793 
中ボスヤバいから動き良くみろ、距離置いて逃げていいぞ 
攻撃力ぶっとんでるから死者出ても気にするな 

あそこは慣れると痛い攻撃は全部回避できるようにできてるからまずは観察 
全周レーザーは射程外のほかに至近距離でも回避できる、正面は痛い多段があるから立つな

829: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:27:46.41
>>798 
ありがとう、まず避けれるようにボスの攻撃パターンを見極める所からか 
ばんばん死ぬらしいけどリザは使わなくていいのかな 

>>803 
それはやばいな・・・紫の電撃ね、覚えた 

なんか聞くだけだと今までと違って難しそうに感じるけども30分後の自動であったらよろしくな

796: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:06:24.18
160じゃなくて130か 
凍らせてくる雑魚みたいのが居て、そいつの攻撃力がかなり高いから集めすぎるとCONが低い人から死ぬ 
あと騒がしいマインローダーの紫の電撃は絶対範囲外に逃げる 
あと異常に長いから寝ないようにする

802: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:13:21.86
>>796 
電撃を避けるのは何でだろう、即死するの? 
CON振りでまず死なないけども警戒しとく、ありがとう

803: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:15:29.81
>>802 
マインローダーの紫の電撃は1発4000くらい食らう多段だから当たるとCON特化でも瀕死か即死になる 
あと持続時間がかなり長いから、紫の放電みたいな攻撃エフェクトの後にすぐ円に入ろうとすると多段の後半部分に当たって死ぬ

935: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 08:17:40.77
>>796 
それはセーフティとストンスキンでなんとかなった 
魔法っぽいのに何故かブロック確認できてびっくりした、気のせいかな?

949: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 08:28:03.09
(´・ω・`)IDやってたらいきなりタイトル画面になって笑った 
(´・ω・`)てか自動マッチング再入場っての選んだら落ちても復帰できるんだな

950: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 08:29:13.27
>>949 
ソロで行った場合は落ちたら再入場できないんだぜ(´・ω・`)

951: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 08:31:02.23
再入場できるの知らないで落ち逃げみたいなのしちまったわ

555: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 01:55:04.99
児童でID行って途中まで問題なく狩れてたのに2人落ちてしばらく待っても戻ってこなかったし 
残った3人でちまちまやってたら最後のボスあと少しで倒せるってところでいきなり画面変わって外に出された 
これって時間制限でもあるの?そんなアナウンス全く表示されなかったんだけど

560: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 01:57:26.14
>>555 
ミッションもIDも1時間で崩壊ってどっかにかいてなかったっけ

561: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 01:57:31.65
>>555 
実は60分制限あるよ、一人だけ先に入って中で待ちすぎたりすると引っかかりかねない

565: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 01:58:17.44
>>555 
時間制限は1時間。アナウンス?そんな親切なゲームだとでも? 
親切なのはNPCの見せ巨乳くらいのもんだぞ

831: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 05:57:35.88
>>555 
亀だが5分か10分前に一応警告でたはず

574: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 02:02:24.07
60分制限ってマジか 
まだ130のIDまでしか行ったことないからわからんけど 
それ以上のIDでも60分だったら誰かがPT待ちしてるときに入るだけでも時間制限危うくなってきそう 
今はまだ150↑のIDとかガチ勢ばかりだから安心だろうけどそのうち未強化とかショボ装備勢が集まったら時間制限でクリア不可とかありえそう

577: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 02:03:26.86
50IDも60分だぞ、あと制限時間ギリギリになると一応アナウンスあるぞ、システムログに残ってたはず


自分の画像。

IDって制限時間あったんだ・・・初めて知った(^q^)笑
落ちても再入場はできるらしいですね! 
130IDは中ボスのマインローダーが鬼畜で長丁場のIDとなっております( ´_ゝ`)

【スポンサードリンク】