img1




590: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:25:55.78
鯖が糞なんだからいくらオ◯ニースペックのpcでも意味ないんだって

591: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:26:48.78
970だと重すぎてゲームできません


592: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:27:08.70
どんだけおま環にしたいんだ

593: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:27:09.99
960だけどガクつかないぞ

594: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:27:17.21
鯖がクソでカクカクになる事ないfpsが落ちてるって事はクソスペって事 
ヨーヨー現象は起きるけど

596: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:27:28.83
970だけど重いです

611: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:30:26.78
6700kの1080でもこのゲームカックカクだからそもそも蔵に問題あるよ

614: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:32:26.96
>>611 
じゃSS晒せよ 
信じてやるから^^

615: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:32:30.81
i5 6500 gtx970だけど 
街ぐらい密集してるとこじゃないとそこまでカクつかないな 
クエ行くとき人少ない狩場は150fps前後だし

621: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:34:09.64
普通にスペックの問題じゃないだろなんだこいつ

628: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:35:31.59
1060だけどカクカクになるわ

629: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:35:32.42

634: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:36:09.93
人がいるところじゃ30FPS切るけど何もないところだと140出るわ

644: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:37:25.83
GPUなんか明らかに使ってなくてオンボでも対して変わらんのにグラボ晒し合って煽り合って何やってんだお前ら

645: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:37:38.55
ToSは糞蔵だからハイスペックでもFPSでないとかザラ 
ていうかもはや常識だろ 
ID:zMMtPn+Fは釣り

646: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:37:43.72
どうも韓国の動画全然カックカクじゃねえのがな 
日本OBでケルベロスあたりでFPS60出せてる人いるのこれ

651: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:38:59.25
xigncodeが足引っ張ってるとか聞いたけどどうなんだろうな

652: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:39:08.40
スチームのゲームには1080でもラグひどいのあるけど、あれも最適化されてないからね 
TOSのラグも同じよ 最適化されてないのよ

659: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:40:52.17
フィールドボスの時設定すべて外せば50ぐらいはでるんじゃね 
ケルベロスとか30人まとめて攻撃してると地獄だけどな

660: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:40:53.39
マジ日本だけなんじゃねこんなに重いの、国際もこんな酷いの?

661: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:41:47.37
カクつくって言ってる人が街だけの話になってんの 
狩りもままならないから糞蔵云々言ってたんじゃないのか?

664: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:43:22.41
街中ガー!街中がー! 
街なかでカクカクになろうがどうでもいい 
過疎chいってろよ

677: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:46:43.95
とりあえずNとM押した時世界が止まる

680: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:47:36.70
>>677 
Nはヤバい 
迂闊に押してはならん…

691: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:49:48.53
>>680 
画像一枚表示するだけで止まるゲームとかありえんよなー

690: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:49:21.06
>>677 
なんでマップ開くくらいであんなガチガチ固まるんだろうな ほんとよくわからんわ

698: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:51:30.64
>>677 
半角入力にすると軽くなる不思議

678: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:46:48.02
(´・ω・`)youtubeでFPS低すぎてわけわからん動画ならいくつか見たことあるな


682: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:47:59.70
i7-6700Kと970でメモリ16GのSSD構成だけど 
町中だとFPS10以下まで下がるし 
狩場は30~60fpsで変動するわ。 
結局クライアントがゴミクズだからどんなPC使っても一緒だろ。

733: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 14:03:28.08
>>682 
町と狩場は許容できてもIDとミッションはあかんわほんと 
5人ですらfps激下がりとかどんなプログラムだよ

708: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:55:05.29
このゲーム楽しんでるけどクラ関連はさすがに擁護できないっすね

721: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:58:47.33
FPSの数字だけじゃなくてGPU-Zなどでグラボの負荷も確認するといいと思う 
FPS低くなってるのにGPUの負荷はほとんど無いみたいな状態だと原因はグラボじゃない

722: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:59:25.31
カクつかなかったのは単純に国際鯖に人がいなかったからな気がしないでもない 
キャパオーバーな上に2つのサーバーにアクセス集中し続けてるし

746: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 14:09:57.78
rx480でもダッシュするときとか若干カクツクから 
ゲフォ特有の問題でもないだろうなぁ 

MatroxのG400でROやってた頃が懐かしいわ 
あの頃はクライアント以上にOSそのものが凄くてな・・・

892: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:06:25.59
(´・ω・`)かくつきってらんらんのpcがぼろいせいじゃなかったの? 
(´・ω・`)ロードの度に凄い時間かかる

903: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:14:51.00
>>892 
グラボもメモリも全然使ってないしCPUだけで動いてるようなもん 
クラがゴミなんだと思う

959: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:52:15.17
デスクトップはアイコン大量 
高負荷なアンチウィルスソフトを回線監視で常時起動、PINGを知らない、回線速度がいくつ出てるのかすら図らない 
今裏でどんなプロセスが動いてるのか気にしない、タスクマネージャーなにそれ? 
自作するPT知識すらない 

こういうバカが自分のクソさを棚にあげてクライアントが悪いってのたまう 
なんでこう言うか?俺はゴミゴミした街中以外はぬるぬる動いてるから

974: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:57:01.23
>>959 
俺は立ち上げてそのままwasd移動するとガックガクになるんだけど 
お前はならんの? 
チャットモード開いて半角にしたら直る糞クラ

978: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:57:58.17
>>974 
(´・ω・`)IMEの予測変換消せって言ったでしょ

981: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:58:33.59
>>974 
ならない 
お前みたいに「俺だけ?って聞くやつ」はダイブまし 
統失患者は全員糞スペックと同じ動作してると思ってるからキモい

995: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:03:00.89
このゲームは完全にCPU依存だよ

997: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 16:03:56.75
>>995 
CPU依存だよね、お前よく解ってるわ 
グラボたいして使ってない

905: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 15:15:52.77
分かってる奴が手を入れるだけですげーヌルヌルになりそうなだけにもったいないな

688: 名も無き冒険者 2016/09/06(火) 13:49:09.29
こういう話題って俺はカクついてないからお前の環境が悪いで終わるのが悲しいよね 
きっと誰もが改善策を望んでいるんだ悲痛の叫びやな


自分の画像。

gtx660tiとAMD FX-8320の自分はもちろんカクカクです!(^q^)笑
↑は完全にスペックの問題だと思いますが、ハイスペックな方でもカクつくのはやっぱりクライアントの問題なんですかね。ToSはCPU依存っていうのはよく聞きますがどうなんでしょ
クライアントの最適化くるといいけどなぁ・・・・望みは薄いか・・・ 

【スポンサードリンク】