アルケ



436: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:15:48.50
(´・ω・`)らんらんの鯖は濃縮pot2000円もするんだけど 
(´・ω・`)予定変更してアルケミなって市場ぶっ壊していい?

452: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:17:51.96
>>436 
(´・ω・`)ライマでたのむ


453: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:18:02.06
>>436 
spポットガブ飲みが基本なのにあの値段は辛いわ 
国際では700-800だったからその値段ぐらいがベスト

440: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:16:22.43
(´・ω・`)ええでw 
(´・ω・`)POT価格競争はみんなを幸せにするからな

456: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:18:10.98
(´・ω・`)濃縮pot100円販売とかしてたらみんなから無料で材料貰えそうじゃない? 
(´・ω・`)いつもありがとうどうぞどうぞみたいな

467: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:19:43.99
>>456 
材料売って買うわ

474: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:20:36.02
>>467 
(´・ω・`)やさしくない世界

463: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:18:54.35
ヴァカ鯖は濃縮1300くらいだったけど 
他の鯖の相場どんな感じなの?


479: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:21:32.45
カビだと 
HP濃縮10で1200から1500くらいか? 
SP濃縮10で1600だったのが最近は2000固定になってるな 

これちょっと気になるんだが 
他人が出した濃縮POTも同じカテゴリーでまとめられるの? 
例えば濃縮200個出品してたら200が全部同一人物じゃないよね?

494: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:23:47.70
>>479 
Lv5 500 1200 
Lv5 600 1200 
Lv5 700 1200 

とかなってたらそれはそれぞれ個人だろ

484: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:22:14.44
バフ屋なんかよりよっぽどぼったくっててわろた 
原価+1シルバー以外は晒すわ

497: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:23:56.21
>>484 
誰が出品してるかわからないのにどうやって晒すんだよ 
ぼった修理店は店主の名前が見えるからいいけどPOTはわからん 

っていうか濃縮もやっすいの出してる良心的なやつはどの鯖にもいるよ 
安いのは即効で全部売れて消えて高いのだけ残るからぼったにみえるだけ

498: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:23:58.64
価格に文句言うなら買うなよ 
自分で作れ

500: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:24:06.57
ワイソドマン 

濃縮SPレベル10使うとSP溢れる問題

520: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:26:41.44
濃縮安く買いたいんだったらディルゲレウオシス安く流してくれよ 
そこそこケミ増えただろうに値段下がらないのは素材が高すぎるから 
アルケミ様だって慈善事業してるわけじゃないんだぞ

538: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:29:11.24
>>520 
安く流しても安いPOTが流れる保証がないから完成物から2割報酬で作ってくれ

527: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:28:01.82
自分で作れば安く済むよ? 
買う側の人間は売る側の人間に文句はいえんだろ 
俺だったらアルケミなんて作る余裕ねーしめんどくせーよ

530: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:28:13.98
スクワイアの修理って単価いくつが妥当?

548: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:30:38.11
>>530 
今のところ見て回った感じだと600ならおっええやんって思う

598: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:37:25.28
>>548 
まじかそんなに高くていいのかよ 
一回修理30000くらいするぞw

652: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:47:05.77
>>598 
30kってどういうこった? 
8ヶ所くらいしかないだろ 
まぁ俺は武器しかやらんが

536: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:29:09.49
ディルゲレ1200ウオシス2400前後の相場で一割取られるんだから1000切るのキツイわ 
ほならお前らディルゲレ600ウオシス1000くらいで流せっちゅーねん

541: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:29:46.86
ライマは10で1500だな 
6700個ぐらい同じ奴が売りに出してる

542: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:29:49.61
魔族あたりからシルバー収入もいいから濃縮SP買うようになったな 
LV5よりLv10のほうがたまに安いときがある現象起きてるからLV10濃縮買うけど 
アチャ程度のSPだと持続回復の部分で余裕で溢れまくるほど全快して笑う。 
でも空になったら押すだけでクソ快適になったから、濃縮アルケミ様頼むからいなくならないで

543: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:29:59.74
正直1000SP回復するPOTが1500円で買えるから店売り買うより安い 
アルケミもっと増えて原価ギリギリで売って欲しい

544: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:30:10.27
HP濃縮はともかくSP濃縮の材料ってあのROのヒドラみたいなのしか落とさないのか?

549: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:30:53.42
(´・ω・`)ディルゲレ1200で売れるの? 
(´・ω・`)狩りだけでクソ時給でそう

569: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:33:58.33
>>549 
1200じゃ無理じゃね? 
最近はわからんがカビだと700でも売れ残ってるぞ 
全チャでアルケミが材料出品を依頼してるから認知度が上がって出品数が増えてるし 
どんどん値段が下がるんじゃないか

555: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:31:37.54
ディルゲレ腐るほどいっぱいある(´・ω・`) 
安くマケに出したら怒られるの?(´・ω・`)

559: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:32:21.12
>>555 
価格壊すんじゃねーよってwisが飛んできて 
最悪晒しあげられる

592: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:37:02.74
>>559 
あってないようなもんをどうやってぶち壊すんですかね 
というかどうやってささやくんですかねぇ 
せめてシャウトにしとけw 
>>555 
別に怒られねぇだろ逆にケミにありがたられて 
POTが安くならなかったらケミの民度が知られるだろ

605: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:38:18.24
>>592 
新鯖はディルゲレ500でPOTボッタクリだったな

574: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:34:30.93
アルケミ作って自前分確保快適とマケに流してお金稼ぐぞって考えてた 
現実はアルケミ作れるレベルぐらいなら狩り職で濃縮買って雑魚敵乱獲したほうが圧倒的に金銭効率がいい

585: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:35:57.28
まぁmob素材系は100%BOT様が牛耳るし 
それによって価格下がるから、俺たちはある意味そういうBOTはありがたいけどな 
アルケミ様も素材が安くながれればそれでいいだろうし。

599: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:37:39.31
BOTは早くアルケミ量産してPOT底値に下げて欲しいわ

626: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:41:54.55
>>599 
BOTは常に狩りするのが一番の利益なんだから、露店放置とかありえないだろ 

BOTが多いと様々な相場が落ちるから、BOT擁護派がいるけどそいつらの発言がマジガイジ

638: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:44:36.43
>>626 
このゲーム露店してても別キャラ動かせるだろ

656: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:47:24.57
>>638 
こマ?

629: 名も無き冒険者 2016/09/07(水) 11:42:43.16
金策教えてやるがツリーグールの茎とかあれ1個5000~10000シルバーで売れてたからな 

BOTが今狩場占領してるからゴミみたいな値段になってるが来るまではずっとボロ儲けだったわ

【スポンサードリンク】