274: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:37:46.03
https://www.youtube.com/watch?v=5efxZGM480M



r8最強火力は単体範囲ともにドペ3 
韓国のガイジどもはライナー下方修正後に大多数がホプカタドラに移ったからドペ3まで取ってるやつはほとんどいない


282: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:38:47.90
>>274 
なんじゃこりゃ・・・・ぶっ壊れたか

286: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:40:47.70
>>274 
(´・ω・`)なにやってんのかさっぱりわからん

310: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:44:51.99
>>274 
何これクソードマン強すぎぃ!! 
誰だよクソード言ってたアフィガイジどもは反省しろ

346: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:48:58.61
>>274 
クリティカルゲーだったのか 
後半スキル威力がとんでもない事になるんだしそりゃそうだわな

288: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:41:06.79
サイクロン一発30000×約20発 
ツァレン・レーデルで25000×10連打

355: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:50:14.27
https://youtu.be/JMy7yFZBxiw?t=207


サイキョーすぎて笑える

363: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:51:28.28
>>355 
wwwwww 
ドッペこんなにつえーのになんで今までほっとかれてたんだよww

411: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:58:53.08
>>363 
韓国人は基本アホやし地雷ビルドに騙されて人口最多数になるような低能さ 
国際鯖のガイジンはもっとアホで地雷ビルドばかり投稿して自己満足オナニーしてるガイジ 
そして一番のガイジは、韓国invenや国際ファンベースの地雷ビルドを鵜呑みにしてるアホ

364: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:51:42.53
>>355 
ドッペるは強いっていうかすごいアホっぽいんだよな・・・

370: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:52:34.44
ドッペルでやり直すわ 
>>355安定だろ

511: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:17:09.90
>>355 
もうこれ、たいまつタイムが大半やろw

360: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:50:49.71
魔法にはクリティカルが存在しない 
物理には存在する 

これだけでも弓やソードが復権するのは確実

371: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:52:41.95
>>360 
レベル上がるとクリティカル率下がるんだよなぁ


558: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:30:58.17
レベル上がるほどクリティカル率下がるって聞いたから作るのためらってたのにほぼクリティカルでてて笑う

569: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:36:36.49
>>558 
敵とのLV差が無い場合は 
少し下がるが 
こっちがLV高ければ クリ率は安定する 
それに今後装備やら課金やらでクリ率は上昇させることもできる 

クリでねーよって言ってる奴は装備が糞 
ダメージが痛いってのはポーション変えろ 装備を対魔法にしろ 
未だに魔法防御装備がLV75代の奴らは少しは装備考えろ

589: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:46:36.75
>>569 
序盤は殆どでない敏捷がないから


362: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:50:55.38
611 : 名も無き冒険者 2016/09/09(金) 10:56:10.21 
クイキャス以前に魔法全般死ぬから安心しろ 
290IDがジョイント耐性でDef363に対しMdef2367 
315IDがDef386に対しMdef2553 
本国Wizは悲鳴あげてんぞ 

(´・ω・`)ウィズエレ死亡でソードマン大勝利

374: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:53:29.42
>>362 
極端やな、魔法だけで全部片付く現状から、物理職の出番作ろうとした結果かな

387: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:55:29.98
レンシュシュは別に死なないんじゃね? 
物理だしむしろ復権するんじゃないの? 
自分が産廃になるからって巻き込もうとしちゃだめだよ 
まあこれ見た感じドッペ最強だけど

407: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:58:37.63
あのさあドッペルドッペルってさあ 

お前らさあ 

ドラグーンにはまだC3あるんだぜ?w

417: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:59:43.74
ドラグーンがまだ変身を残してるってマジ?

423: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:00:40.01
(´・ω・`)ドラとドッペル最強時代まであと少し! 

育成急げ!

447: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:05:55.47
サイクロン一発30000ってことは 
ドラの100%追加デバフがきたら60000になるということだ 
7.5秒×OH2回=15秒間回り続けるからな恐ろしい

471: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:09:32.67
>>447 
ついでにクリオクロノいれば 
キャラ上に氷木で敵が吸い込まれていくぞ

451: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:06:37.32
まじかよちょっと外でサイクロンの真似して15秒間まわってくる

453: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:07:15.78
狩場増やして色んな狩り方に対応すりゃいいのに 
敵がver毎に一辺倒過ぎたらあかんわな

465: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:08:57.57
まぁ、あの明さんだってギロチントルネードだしな 
no title

no title

no title

466: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:09:06.86
(´・ω・`)クソードマンとか言ってた奴出てこい!!

476: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:10:47.44
敵がバラけてるけど一体一体はおいしい狩場 
まとまってて範囲狩りできたらおいしい狩場 
一人じゃ倒すのに時間がかかりすぎるレベルの敵が一体ポンとでるけどおいしい狩場 

こんくらいバリエーションくれよ

489: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:12:54.07
特性と装備でいくらでもかわるから最初に見せて欲しいわああいう動画

519: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:19:42.44
ドッペは自分を犠牲にして火力を得ているらしい 
そりゃ強くて当然やな

542: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 17:26:39.26
バランス調整適当すぎわろた

410: 名も無き冒険者 2016/09/10(土) 16:58:50.98
いつ来るかもわからんあっちの修正であーだこーだ騒げるってお前らほんと先進んでんだな


自分の画像。

とりあえず調整どうこうよりドッペルのサイクロン気持ちよさそうだから、ドッペル作ってみたくなった(^q^)笑

【スポンサードリンク】