本堂




112: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:40:08.63
Lv137の本堂あたりのメインクエやべーな 
俺はぽいしゅC2の毒撒いて黒兄貴の群れを相手してるけど、前衛はあれきつくないんか? 
凍らせてくる奴も地味にうぜーし 

マジで焦ったのはいきなり始まったボス戦の後 
通常フィールドに戻った瞬間、黒兄貴8体近くに囲まれてた


128: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:44:11.73
>>112 
起源の森にいるダークファイターの出現から嫌な予感はしていたが近接タイプのHPが跳ね上がりすぎだな

137: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:46:20.99
>>128 
くそ硬魔法雑魚湧くから乞うご期待

144: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:47:55.83
>>112 
想像して見てくれ 
あれだけ堅い敵が遠距離必中型になり、しかも物理無視の魔法ダメ 
挙句、ダメージが近接のほぼ5から10倍 

この先はそういう世界やで・・・

156: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:50:10.74
>>144 
そんなんもうソロ無理やんけ 
現状ギルドの敷居が高いしどうしようもないな

161: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:51:37.83
>>156 
PT組ませたいのが露骨にわかるが 
そのくせPT検索が糞だったりコミュニティの作成が糞だったりでさせたいことをさせようとしてない作り

165: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:52:15.88
>>156 
200Lv以上はそういうモブ見かけたら基本無視スタイルが要求されるだけやで 
ただ遠距離必中だから運悪く固まってる所を通らないといけない場合は消し炭にされる可能性がある

213: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 02:11:18.81
180くらいからソロお断りか?このゲーム 
糞硬い魔法使いmobばっか配置すんなよks

119: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:42:04.92
かと思えばもっと上のレベルのMAPなのに敵はスッカスカだし弱いしで適正なのに格下相手してる気分になるとこもあったりして 
めちゃくちゃ

155: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:50:08.46
各Mapに最低一種くらい異様にHP高い奴居るから、それをスルーしつつ他を狩るゲーだよな 
長CT高火力スキルのCTが明けた時なんかにはかき集めてガッツリ食うんだけども 
HP高い奴は経験も高く設定されてるからPT狩りで火力過剰な時は美味しい

162: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:51:39.39
通常フィールドですらPTくめってことだよいわはず

173: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:54:19.93
アレメテもEVACもソロできるからまだ良いよ 
250からはクエがなくなりstorageはソロさせる気を感じさせない鬼MAP 
そこからR7カンストまでが本当の地獄

181: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 01:58:01.72
徹底してコミュニティ作らせないようにしてるからPT組ませたいのか組ませたくないのか 
キャラ作り直しさせたいのかさせたくないのか 
ソロゲーにしたいのかPTゲーにしたいのかクエストゲーにしたいのか狩りゲーにしたいのか 
自動マッチで強制ランダムだからクラス分けして役割分担させたいのかさせたくないのか 

全体的にぐっちゃぐちゃやん


579: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 05:56:33.18
(´・ω・`)なんでこのゲーム遠距離の敵のが近接系より堅いの 
(´・ω・`)攻撃必中の上にクソ体力とか頭おかしいんじゃないの

583: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:00:08.61
>>579 
no title

602: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:14:26.69
>>579 
敵も同じこと思ってるよ

605: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:16:43.44
>>602 

604: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:15:41.35
多分既出なんだろうけど 
レベル180付近から出てくるやたらHP多い敵ってIDの敵と同じくらいのHPだよな 
これ絶対設定ミスってIDの敵をそのまま出してきてるだろ

611: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:24:10.49
>>604 
PT狩り向けの雑魚として各マップに配置されてる 
あいつらの経験値はHPが低い雑魚に比べてかなり多い 
なので存在の是非はともかくとして設定ミスでは無いんよ 

たぶん高レベル帯にクエストが無くて狩りで上げるしか無かった頃の名残じゃないだろうか 
日本鯖でも250ぐらいから狩りばっかになるけどね 
だるいのはソロでやってるときにあの硬いのがクエストに絡んで来るところだな

617: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:27:54.19
魔法必中はまあよくある話だけど 
矢が必中ってどういうことなんだろうな


618: 名も無き冒険者 2016/09/11(日) 06:29:55.29
>>617 
ジャンプすると慣性無視して上空にホーミングするからなw 
β前はアクション性高いとは言わんでも避けられると思ってた時期が俺にもry



自分の画像。

無理矢理にでもPT組むしかないないんだよなぁ・・・・!

【スポンサードリンク】