Durahan





99: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:05:22.27
てかデュラハンなにあれ250↑の廃人共が4,5人で固まってるし 
これ絶対ドロップ貰えないやつだろ 
無理ゲ


101: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:06:21.65
>>99 
独占するためにわざとソロの奴等か

105: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:07:24.08
>>99 
どこもそんなもんよ 
しかもWB管理なんてできるのは廃人ニート様だけ 
WBとっとと無くさないとお客さん帰っちゃう

116: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:09:37.06
>>101 
>>105 
やっぱ皆カラチャ狙ってるか、装備してた奴もたくさんいたし売り目的のやつがほとんどなんだろうけど
いやぁ廃人ニート様必死すぎて逃げ帰ってきたわw

129: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:12:15.39
>>116 
まぁウチは田舎だからデュラハンは結構チャンスあるけどね 
マリオネットはガチガチ管理で歯車カルテル状態

140: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:15:36.76
>>129 
***/200っていう数字があるだろ?デュラハンが来るまでの 
あれが150とかの時点で既に30人以上いるからなw 
左の灰色のPT欄みたら5/5(全員250↑)PTが5つとかあるからな 
魔境ですわ

103: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:07:10.82
当たり前 
カンストしてもぼっちじゃボスはとれない 
ボスやりたいぼっちはドロップ一覧みて深夜ごみボス探せばいるよ

108: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:07:56.01
>>103 
ドッペで取れるよ

107: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:07:51.38
デュラハン、マリオネットは廃人共の第一級隔離指定区域だからな 
あそこはやばいぞ

126: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:11:33.71
フィールドボスはともかくユーザー間で取り合いさせる仕様が無能としか言い様がない

177: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:23:35.65
WBってなに?ウォーターボール?

180: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:24:18.25
>>177 
ウィークバレットだよ 
弱電3倍

178: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:24:00.07
MVP制とか今時流行らんわな 
思考が10年前で止まっとる

184: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:26:24.91
廃人ニートにWBレアドロ掘らせて売らせてシルバー稼がせる 
→稼いだシルバーで社会人からトークン買う 
→トークン売った社会人がシルバーでレアドロ買う 

っていう糞みたいなビジネスモデルだから仕方ないね

187: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:27:11.99
>>184 
普通では?

193: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:28:27.01
>>184 
課金アイテム販売できるやつだと割と普通ですね 
ROもパッケ販売しだしてから 
パッケ何個買ってるんですかっていう人が 
パッケ成金になってましたし

209: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:31:29.45
>>193 
サービスとしては間違ってはないよな 
e-sportsじゃあるまいし課金額で優遇はして欲しい

202: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:30:06.09
>>187 
>>193 
これが普通と思うなら普通なんじゃね 
商売としては成り立つわけだし

143: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:16:34.25
ぶっちゃけ歯車に価値あるのあれ 
170着用期間そこそこあるけど、どうせ着替えるでしょう?

154: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:18:40.68
>>143 
プレート装備のなかでブーツだけはメインが回避だからレベル関係なくオプションがいいものを自由につけることができる 
そしてルクソナプレートブーツのオプションはすごい破格、レベル上がってもこれよりいいオプションの装備が実装でもされん限りこれでやっていける 
んでそのルクソナプレートブーツに必要な素材が歯車っちゅーわけ 
逆にデュラハンの鎧はゴミ、プレート装備上下はよっぽどいいオプションじゃなければ防御高い白装備つけてたほうが強いからだ

158: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:19:07.02
>>143 
手と足は着替えないぞ

168: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:22:24.58
全てのWBはデュラハンのようにギミック制にして、なおかつ1発でも当てたらキューブ獲得権利 
こうしないなら無いほうがいい

171: 名も無き冒険者 2016/09/13(火) 22:22:42.14
>>168 
まじでそうだわ


自分の画像。

取り合いはMMOと切っても切り離せないもの・・・
最近のゲームは取り合いさせないような仕様が多いですけど、こういうのが醍醐味と感じる人もいますよね(^q^) 

【スポンサードリンク】