190id



218: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:39:37.06
190IDしんどすぎて泣けた 
魔法痛すぎてペロリまくりなんだけどLv200になりゃプレートでも楽になるもんなのあれ 


あれがこの先のデフォだとしたらもうしぬしかない


231: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:42:48.96
>>218 
190IDは195ぐらいまではレベル差でかなり痛い 
右通路・中央通路は物理多めだからいいとして左通路はクソ痛い魔法MOB&自爆野郎でめんどくさいから1グループずつ丁寧に処理すると言い 
左通路行く時のために武器スワップで片手+ザリアカイトシールド用意すると気持ち楽になる、気持ちだが

403: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:26:16.77
>>231 
右通路ぼく「ひゃー痛いpot飲もw」 
左通路ぼく「ひゃーいt」(ペロッ

235: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:44:11.48
>>218 
ヒント 敵のレベル

236: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:44:16.54
190IDのケルベロスがよくわからん攻撃で即死する 
なにに注意すればいいか教えて

247: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:47:14.49
>>236 
追尾してくる炎の柱みたいなやつだろ 
距離置いてぐるぐるまわってればまず当たらんぞ

248: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:47:35.14
>>236 
取り巻きのジョイントペナルティ

371: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:18:48.13
>>247 
>>248 
取り巻きに気をつけつつぐるぐる回るわ 
ありがとう


251: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 21:48:13.01
190になって190ID行ったら敵が200でいたかった思い出

454: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:36:30.90
今200なんだけど190と200idどっちに行くのがいい? 
やっぱ最初は190で育成?

459: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:37:14.41
>>454 
欲しいもんあるほういけよ 
どっちもないなら200のほうドロうまいんじゃね、もうそkまでいけばIDの経験値とかどうでもいいだろ

460: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:37:19.42
>>454 
200はチンシュのたまり場だから190でレア掘りオヌヌメ

473: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:40:08.10
>>459 
まさかクエストメインで上げなきゃいけない? 
あと当たりってマナマナ、カタコムクラブあたり? 
>>460 
確かに今日お試しで3回行ったら多かったな 
みんなマナマナ目当てだろうか

488: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:42:44.80
>>473 
クエでもガイジでもご自由にすればいいけど160以降そもそもIDの経験値うまくねーだろ 
経験値なんてそもそも最悪アルメテ以降ガイジ化してりゃあとカンストまでいけんだからIDとかどうでもいいわ

515: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:46:48.50
>>488 
190はそれなりに貰えた気がしたんだけどな 
ウィズエレの完成されてる感が凄くてレベル上げのモチベが死んでる

528: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:47:57.45
190IDはかなりうまいぞ 
217IDも殲滅なら236まで(250くらいまで)は実質稼げる 
200がガイジなだけ

544: 名も無き冒険者 2016/09/18(日) 22:50:47.14
>>528 
190行くことにした 
200とか敵の攻撃がアホみたいに痛い上に箱1個だし 
ヴェノムあたりを狙ってレベルが上がって来たら200にシフトするか
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474197605/

【スポンサードリンク】