200id



114: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:44:05.93
190なったけど190IDで過ごすか200まで飛ばして200IDで過ごすか迷ってる 
200IDって自動で直が多いって本当? 
直とかノーサンキューなんだが


123: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:47:02.07
>>114 
(´・ω・`)8割直だよ 
(´・ω・`)くそげ

130: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:48:01.31
>>123 
え、なにそのくそげは…

137: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:49:06.22
>>130 
(´・ω・`)まじでレンシュシュが嫌いになるよ 
(´・ω・`)全狩りできたら普通においしいIDなのに

145: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:52:19.01
>>137 
自動で直とか意味分からんよなぁ…

125: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:47:25.62
>>114 
(´・ω・`)200は経験値ゴミだぞ 
(´・ω・`)レベル上げたいなら190、敵レベルも200だし

126: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:47:26.09
200IDで殲滅しましょうとか言うやつ居ないし大丈夫でしょ

128: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:47:51.74
8割?9割だ

129: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:47:51.92
200IDで雑魚狩りしてるPTを見たことがない

132: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:48:24.48
200IDはチンシュの墓場だと何度も

133: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:48:32.22
200で殲滅する意味ないから仕方ないね

135: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:48:54.85
何目的で200ID行くんだって話だよ 
経験値目的なら190ID行ったほうが美味いぞ

138: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:50:14.34
190IDで過ごすわ 
マックスペタミオンも出るみたいだし経験値も悪くなさそう

139: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:50:30.16
直したがるのレンシュシュだけみたいなこと言ってるエアプいるけどあそこ全員問答無用で直するからな

140: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:50:37.20
200自動は殲滅しろよ 
と言うかシュシュならソロ余裕じゃないの

143: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:51:13.63
200IDはチンシュの墓場 
さっさとLv上げて217こいよ

148: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:53:10.68
>>143 
(´・ω・`)マナマナわんちゃんで金稼ぎを狙いつつ経験値稼ぎたかったよ

146: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:52:24.06
217IDはWIZ系の墓場だけどな 
冗談抜きでマッチングいけば5人中3~4人WIZ 
5人WIZのこともある

193: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:04:16.77
>>146 
200直とか勘弁だし190はもうおいしくないしで217しかないんだもんよ

152: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:55:08.88
200ID全狩りしても15分で終わるし経験値も50~60%は貯まる

154: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:55:19.04
217は直不可の安心設計で1周15分くらいしかかからんしな

157: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:55:57.22
200は殲滅したいなら募集したほうがいいぞ 
うま味ないからほとんどが無言で直するし

258: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:19:58.89
>>157 
経験値2倍なくなるじゃん

271: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:22:00.68
>>258 
経験値欲しいならなおさら190いったほうがよくね? 
190のほうが経験値量あるらしいし無言直するやつもいないでしょ

162: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 11:56:54.23
旨みあると言ったり無いと言ったりこうどなじょうほうせんすぎひん?

174: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:00:04.76
200IDは臭い人が1トークンで複数キャラ回しに集まってるからクレもエレも直したがるよ

177: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:01:20.79
200直なら別にフルメンバーいらんし一回シャウトで適当にPT集めてさっと三周した方が楽なのにね 
まあコミュ障ガイジには辛いやろけど

183: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:02:13.85
>>177 
過疎鯖だと集まりにくいとかの事情もあるんじゃね

192: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:04:16.19
>>183 
それはしゃあないけど無言直ガイジはどうしようもないな

187: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:03:48.73
200自動でボス直とかマジ? 
ボス直ぐらい募集していけよ、自動マッチボーナス目当てで入っとるねんこっちは

189: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:03:54.12
まだ9回しか200ID行ってないけどそのうち7回は全狩りしてる 
2回はヴァカリネのチンシュ2人が無言で直してボス終わるまでに全部屋掃除が間に合わなかった

190: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:03:56.00
なあ190IDと217IDどっちが218レベルの段階で美味しいか教えてくれよ 
キスしてやるから

194: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:05:01.57
>>190 
それなら217じゃね

198: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:05:59.34
>>194 
まじ? 
ぶちゅううううううううううううううううううううう

200: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:06:55.36
200ID自動はもうボス直が圧倒的大勢なんだからそれに従うのが嫌ならお前らが自鯖で殲滅募集して行け

211: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:11:41.13
>>200 
(´・ω・`)直したいほうが募集しろよガイジ 
(´・ω・`)自動の方が経験値多く入るんだから 
(´・ω・`)経験値取得の方が優先だろ?

219: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:13:12.45
>>200 
なんで自動で直なんだよ 
そういうのやりたいなら身内でいけ

227: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:14:58.61
>>200 
自動は経験+600%なのボス直? 
ソロでええやんwwwwwwww

207: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:10:40.46
200IDキューブ18個でカタコムレイピアマナマナグラジュスカスティボウ出てるんだけどガバガバすぎない?

238: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:16:37.72
>>207 
俺も9個中2個マナマナ、1個イスバリティーだった 
ガバガバすぎだよな

246: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:18:05.37
まじかよ200ID3回自動しても直しかいなかったんだが殲滅パあんの?

252: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:18:45.53
>>246 
全部殲滅だったけど?エアプかな?

260: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:20:23.67
200IDエアプ多すぎてワラタ 
スレオンしてないでさっさと200まで上げてこい

266: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:21:23.14
ボス直が嫌って人は何レベルなんだ 
ボス直PTに200ちょいのシュ入ってくるけど大人しく自動でレベリングも兼ねてこいって思う

283: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:24:35.04
こうやって暗黙のルールができていくのか

287: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:26:38.82
(´・ω・`)経験値とボスドロップ両方欲しいって層は結構いるでしょ 
(´・ω・`)直なら直でせめて入ったとき相談すればいいのに無言で直するガイジはほんとソロですればいいのに

298: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:29:25.79
>>287 
200以降のIDはみんなドロ狙いだから直が普通だな 
200以下の低レベなら経験値もほしいんだろうけど

300: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:29:42.28
>>287 
直がデフォなんだからそれに反する行動したけりゃ自分が殲滅したいって言えよ 
自動=殲滅なんてお前がつくった身勝手なルールでしかなく、他のプレイヤーはIDによって臨機応変に目的に対し効率のいい方法選んでってるんだから

305: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:31:13.48
>>287 
逆に殲滅お願いしてみればいいだろうよ

292: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:27:42.26
190、ハズレも多いけどキューブ6個と経験値うまい 
200、マナマナ欲しい人だけ通うが即終わるからID消化したい勢にも人気 
217、経験値微妙アニマス取ったら卒業 
ウィズ系統取ってないなら通わず終わる

320: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:33:52.31
現状200は殲滅派の方が少ないけど殲滅したけれゃ最初に言ってくれれば殲滅にするわ 
殲滅したいってやつがいればそのくらいの空気は読むけど黙ってんならそりゃみんな直が良いんだから直になるわ

321: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:34:27.99
PTに確認後直→人間 
無言直→ガイジ 
ただこれだけの事で直自体が悪い訳じゃない

361: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:42:31.60
まあ自動で相談もなしに1人で勝手に直し始める輩は迷惑行為で通報で良い 
これがまかり通るなら俺は90とか130で人の不幸は蜜の味するわ

374: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:44:47.59
ガイジって異常に自分ルールに固執するよなぁ 
自動=殲滅とか勝手な自分ルールこさえてるし 
現実には人それぞれに目的があるんだからその場でコミュニケーション取ってけよ

391: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:47:49.39
>>374 
(´・ω・`)自動の方が経験値多く入りますよって方針なんだから 
(´・ω・`)自動の方は経験値取得優先なのが当然じゃないの? 
(´・ω・`)なんでソロしないの?

415: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:51:55.95
>>401 
経験値目的なら森のほうがはやいぞ 
まだ森行けないレベルならクエストこなしてカード貰ってはやく森行けるようになった方がはやい

430: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:54:57.00
>>415 
(´・ω・`)チンシュは森に枠ないんだからここで経験値稼いでおこうという 
(´・ω・`)そういう気持ちがあってもいいんだけど

451: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:59:19.18
>>430 
お前やっぱり200IDエアプじゃねーか! 
レンシュだけじゃなくて全職直やるよ 

製造書「マナマナ」 
製造書「イスバリティー」 
製造書「カタコムブレード」 
製造書「カタコムスタッフ」 
製造書「カタコムシューター」 
製造書「カタコムクラブ」 
製造書「カタコムパイク」 
製造書「カタコムレイピア」 
製造書「カスティグレートソード」 
製造書「カスティロッド」 
製造書「カスティボウ」 
製造書「カスティスピア」 
製造書「バイパー」 
製造書「ヘルアンドヘブン」 
製造書「グラジュス」 
製造書「ドレイクテール」 

これらがそれぞれ1%でドロップするんだから職関係なくドロップ目的で行くからな 
マナマナ使わない職でもドロ売りすれば大儲けできるし

469: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:01:56.75
>>451 
(´・ω・`)あればいいなあという他の職と 
(´・ω・`)マナマナないと死んでるも同然のチンシュを一緒にしないでくれる?

481: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:04:23.35
>>469 
マナマナないと死んでるとか2chのキチガイの言葉真に受けすぎだろw 
あれリトリートの威力はハンドガンの方が上だぞ 
マナマナはクリティカル発生35目的で取る足の裏の米粒みたいなもんだ

402: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:50:13.63
(´・ω・`)ボス直はソロでやればすぐできて待つ必要もないのにね

409: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:51:26.46
ボス直くん「(え?IDってソロで入れるのかよ?知らなかったぞ)」

420: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:52:13.46
>>409 
わりとマジでこれか、「え?200IDってソロできるの?」

410: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 12:51:37.70
200ID怖すぎない? 
まだ190ID行くことにするわ・・・

668: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:42:54.23
やっと200から先に進める 
no title

671: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:43:27.36
>>668 
おめでとうやで

678: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:44:10.88
>>668 
(´・ω・`)やったなチンシュ!

688: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:46:49.87
>>668 
やったな! 
おめでとう! 

ここで嘆くしか脳のないチンシュシュはこれを見習うんやで 
今から夢を持ってID200に篭ってこい 
そして2度と出てくるな(*‘ω‘ *)

711: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 13:50:16.33
>>671 >>678 >>668 
ありがとう 
ハンドガンの時と通常もスキルも2倍以上強くて興奮してる



自分の画像。

MMOなんだからコミュニケーション取ればええやんけ・・・チャットをしろ、チャットを・・・(^q^)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474250893/

【スポンサードリンク】