no title



293: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:51:21.08
[シャウト]テンプラー転職 友達いないので5分間協力お願いします 
見ていて思わず涙が出ました


296: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:52:29.43
>>293 
これさっきヴァカ鯖でみたけど何すれば良いんだ?

301: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:53:27.10
>>296 
わからないですけど敵倒すとかですかね 
レベル低いので手伝いたくても手伝えなかったので悲しかったです

309: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:56:18.11
>>301 
テンプラはフルPT5分維持とかいうクエストやで

304: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:54:29.81
>>296 
パーティくんで五分間経過だったような

307: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:55:41.87
>>304 
えっ・・そんなのそこらへん歩いてる適当な人にお願いしたらいいんじゃ・・・

300: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:53:23.98
>>293 
転職できれば友達たくさんできるね良かったね!


302: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:53:42.81
(´・ω・`)テンプラになるまでに友達出来かった奴にギルド運営なんて出来るの?

311: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:56:44.68
まあ街中なら白チャでもいいと思うよ 
問題はテンプラで友達いないという事態だ

312: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:56:55.96
フレンドいないのにテンプラーは笑うからやめろ

315: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:57:55.46
テンプラ転職のそれって自動マッチでいけんの? 
そうじゃなくても直IDいけば勝手になるか

316: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 16:57:55.63
テンプラーになっても人望っていうスキルはないもんな・・・


332: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:03:21.78
てんぷらー転職したことないワイが想像するに 
IDでPT組んだ場合、天ぷら希望のやつがPTリーダーになる確率が100%じゃない限り無駄な時間を過ごす可能性があるため難しい 
ってのと、自動の場合、鯖間を超えて一時的に自分の複製キャラが生成されるためにクエの判定に乗ってくれない可能性 
の2パターンが考えられるの

335: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:04:10.57
友達いないやつがギルド作ってなにすんの?

337: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:05:29.94
>>335 
友達作るんだろ?

336: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:05:23.40
ギルドアジトでかわいい子呼んでイチャイチャする

338: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:05:33.24
友達がいないのにテンプラとかどうしてなったの?ってレベル

348: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:09:31.76
テンプラー作ったガイジなんだけど次何作ればいいかな? 
金稼ぎつつギルドが活かせる職ないかね 
もしくはギルメン助けられる職か

350: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:10:07.11
>>348 
ヘイスト奴隷

412: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:28:42.92
>>348 
ソーマ 魔法なら攻撃力800 物理でも500以上あげるバフあるからパワーレベリングにも使える

435: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:35:30.84
200以降のエリートモブ狩り主体のPTプレイが中心になってきたらソーマタージュの需要ってないの? 
モブでかくして経験値二倍にしたら狩り効率くっそ上がらないか?リンカーソーマだったら繋いででかくしてPT需要ありそう 
敵のHPも二倍になるがリンクしてエレウォとかいたら一瞬で溶けるだろ?

440: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:36:29.74
>>435 
全然ありだとおもうよ 
そういうのにドッペル重ねたらどうなるんやろなぁ

574: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 17:59:49.72
>>435 
ついに職指定にソーマも出てくるのか

587: 名も無き冒険者 2016/09/19(月) 18:02:20.06
>>574 
ジョイントハングマンスウェル流行らせコラ!


自分の画像。

友達いないのにテンプラー転職までいけたことがすごいわ・・・(^q^)笑
これからたくさんギルドで友達作ってください・・・! 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474250893/

【スポンサードリンク】