buff



281: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:15:02.49
ダイノのバフ上限+って上下の合計? 
それとも別々に増えんの?


288: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:15:54.59
>>281 
上が増える 
下は限界無いんじゃないか、多すぎてサモンバフが見えなくて召喚消せないとかあるし

297: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:17:30.39
>>281 
下バフは元々無制限。多すぎて見えなくなって召喚消せないとかは良くあるけど 
上バフは職によって決まった数+パッシブ+ダイノの増加分までしか付加出来ない 

上バフはめちゃくちゃに付けまくると一瞬で上限オーバーしてバフ屋やヘイストみたいな常用なバフが押し出されて消える 
クイックキャストみたいな効果時間が短いのも上バフだし、クロノのバフは一瞬だけ上バフが1つ消費するって仕様だしで、上バフは強力な物が多い 
だからダイノは非常に重要

323: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:22:29.56
>>288 
>>297 
なるほどね 
ダイノ15あるからバフご自由にって言われたことあるんだけど 
上段と下段のどっちが増えるのかよく分からんかったから 
必要最小限しかかけてなかったんだよねぇ。押し出したら怒られるし

328: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:24:06.12
ダイノ重要だからダイノスクロール買ってくれよな 
Lv10なら10kくらいで買えるからボス戦だけでも使うときっと捗るぞ! 
クリc1でダイノ特性持ってる奴が使えばちゃんと持続延長乗るからさ!(販促

365: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:33:27.32
>>328 
ボス前で宣言されるきもちを答えなさい

378: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:36:33.56
>>365 
ダイノ欲しい奴が自分で使うものだから宣言とかいらんでしょ 
原価高すぎて常用しづらいし文句あるなら自分で使えよ的な

337: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:25:29.62
>>328 
(´・ω・`)高い

350: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:29:28.67
>>337 
勘弁しろよ豚ちゃん、Lv*700銀の原価がかかるんだよ

354: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:30:56.31
>>350 
(´・ω・`)原価7kで手数料30%だから10kで売っても利益なくね

357: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:32:12.92
>>354 
トークン中に出すに決まってるジャマイカ

377: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:36:26.90
>>357 
(´・ω・`)それでも1つ売って利益2kか 
(´・ω・`)濃縮みたいに何千個も売る薄利多売が成り立つならともかく、売れる数少ないだろうからもっと利益取ってもいい気がする 
(´・ω・`)ダイノスク買う人なんて大地とか行く人だけだろうし

383: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 01:37:32.51
>>377 
もちろん利率上げられるならそうしたいけどそんなの関係ねぇ!って人が下げるんだから無理よ

522: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 02:28:09.23
バフ屋の近くで待ち構えてバフかかった瞬間にスキルレベル1のバフかけたらどうなrん

527: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 02:34:14.04
>>522 
バフ屋のバフは上書きされないっつーの

528: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 02:34:20.38
>>522 
バフ屋は押し出されない限り最優秀で残る 
pt組んで上段押し出せば消える

593: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 03:07:18.81
>>527,528 
効果時間は上書きされないけど効果自体は上書きされてんのかなって思ってたわ

848: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:03:20.39
PTメンバのバフって見ることができないの? 
最優先ではないバフが怖くて使用できない

854: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:09:20.58
>>848 
(´・ω・`)自動マッチは見えない

870: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:24:28.97
>>854 
そうなのか 
PT童貞ってばれたじゃないか

881: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:34:46.12
最近遭遇する自動マッチのクレ系なんでクリヴィス経由してダイノとってないのにバンバンバフかけるの? 
スワッシュのバフが書けた瞬間洗い流されるんだが 
そろそろバフ上限のこと知ってからヒーラーやってくれるよう

885: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:36:36.61
>>881 
テンプレに書いとけ

914: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:49:55.36
>>881 
いらないバフをおしえて

921: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:53:21.82
>>914 
使っていいバフの方数えた方が早い 
ダイノなしだとディバインマイト、ストスキ、セーフティーゾーン、ブレッシング(中盤まで)

934: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:59:20.27
>>921 
アスパいらないの?

938: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 07:59:51.31
>>934 
普通バフ屋で付けてくる

943: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 08:01:47.27
>>938 
なるほど 
まあアスパはあっていいバフなんだねオケ

953: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 08:04:08.43
バフ制限とか広域なんたらとか面白いと思ったの???

963: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 08:08:37.86
>>953 
開発「採取クエ、マンネリで飽きそうだからもうひとひねり欲しいな」 
開発「せや、ハズレ混ぜたろ!気絶もさせるでー。これで爆ウケ間違いなしや!」 
こういう開発だから

971: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 08:10:51.48
>>963 
ほんまこれ頭おかしいわ

965: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 08:09:51.63
モーロー草でクラクラしてる啓示者ちゃんは可愛いよ



自分の画像。

○○の毒で気絶した!    ・・・・・はぁーーーー(クソデカため息)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474298052/

【スポンサードリンク】