レベルアップ



17: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:03:52.27
ソロはまず161までクエストとシャウレイidでレベル161まであげます 
レベル161で全部行けるクエストをやってカードを使って176にします 
あとはクエストとmap埋めを全部すりゃ231ぐらいになります 

バルナの森やイヴレー高原からのクエストがまだ実装されてないので231ぐらいでやめます 
R8実装されればもっとクエストも増えてレベル上げれるので今は無理に上げても意味はないです


35: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:06:59.83
>>17 
イヴレー以降もクエはあるぞ 
単純に出現条件のLv-10を満たしてないだけ

42: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:09:16.53
>>35 
いやみたしてるよ 
イヴレー高原は238だろ 
231でないよ

39: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:07:49.85
>>17 
こんなうまくならないでしょ 
そんなたくさんマップないし 
大体1マップ1レベル上がっていかないといけない計算だし

49: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:10:14.78
>>39 
うまくいくだろ 
270ぐらいまでのmap埋めろよ 
ちゃんとr7になる

57: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:13:18.28
>>17 
育てる速度にもよる 
何日もかけてれば、それだけシャウレイやID行く回数も増えるからカードは余る

64: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:14:52.97
>>57 
これな 

経験値もらえるギリギリまでIDやって、それから使えば当然使うカード枚数へるからな

59: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:13:43.43
(´・ω・`)どうせ終盤はガイジ生活だからさっさとカードを使い切って上のガイジに行った方がいいよね

77: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:18:15.91
>>59 
人が増える前に上の狩り場いくためならありじゃね 
廃がレベルあげる速度が早いのは時間使えるとかもあるが、何より狩り場独占できてるのが大きいわけで 

今の市街地アレメテの奴が避難保管に来ると、滞在時間長いからそこで詰まって間違いなくパンクするからさっさと抜けないとどんどん効率悪くなる

61: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:14:15.91
マップ埋めるって適正より高いとこに行くってことなの?

67: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:15:16.13
>>61 
俺はケミR7にする時は20や30レベル上のマップ死にながら埋めまくってカード集めたよ 
どうせケミはR7になった瞬間にもう戦う事無いし

70: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:15:21.11
>>61 
普通にそうだけど 
クエストで行けと言われたとこしか行かないやつなんかアスペだけだろ

88: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:20:55.66
>>61 
11カードは210から使えるから、260くらいのマップをマラソンして貰って使うって事だけど 
これはマネしない方がいい 
210からはアレメテの森のPTが入りやすいからカード温存できるからな 
ドヤ顔でクソ育成方針を垂れ流すバカ

97: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:23:31.32
>>61 
格上マップ埋めるとLV10カードやLV11カードが後半マップで貰える。 
それ使ってレベル上げてクエストを出すを繰り返しでOK 
マップしっかり周っているなら、収監所もアレメテもほぼいらん 
現在240だがガイジ籠りとかした事ないわ

119: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:28:48.18
>>61 
格上マップだとmobの経験値も結構おいしいよ

129: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:30:28.55
>>119 
格上だと倒せなくない?

145: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:34:41.06
>>129 
10レベ上くらいの、ぎりぎり殺されずに倒し続けられるマップで試しに狩ってみたら割とすぐにレベル上がったわ 
まあ、90レベくらいの話なので高レベルだとどうかはわからないけど

91: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:21:44.01
今俺のキャラがLv178で、この順番でクエやってく予定 
カードは使い切ってる 

モクスル(188) → ルクリス通り(190) → リティニス地下墓地(191) → 中心市街地(193) → バイデンティス神堂(Lv194)  


クエあるし余裕じゃね? 

最悪詰んだら、シャウレイとIDだけやってその日はゲームお休みでいい

214: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 13:54:11.48
カード使って抜けれるとか、結局抜けても最後はガイジ狩りが待ってるんです 
このゲームでいまんとこ280までPTせずにまったりソロでやれるのはたぶんウィズエレだけ 
こいつだけは後半マップに体で釣ってフロクラっていう狩り(完全ソロ)で 
時給6Mとか7M出せるところがいくつかあるんで可能、ほかもそりゃできないことは無いけど 
PTよりは遥かにまずいけど割と現実的にカンストまでずっとぼっちでいけるのはウィズエレの特権 

ちなみにそれでカンストさせたところでフレも何も無しじゃ詰んでますけどね

396: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 14:47:22.30
クラス経験値ってレベルいくつくらいでカンストするんだ 
流石にR7カンストしたらカード温存した方が良いよな

414: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 14:51:35.55
>>396 
277でクラス先にカンストする

423: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 14:52:46.42
>>414 
286ってみたけど277なん? 
気が楽になったわ

448: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 14:58:38.75
>>423 
俺もフレもそんくらいだった 
レベル先カンストしてくれたほうが良かったんだがなー

433: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 14:56:10.35
>>414 
サンクス 
思ったより遠いなやっぱ正式まではサブでいいや

587: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 15:21:21.13
すごい遅レスだげとイヴレー高原はクエストあるぞ 
なんか脅されて襲ってきた兵士と仲直りしてミノタウロス倒すやつ 
サラダ貰える

726: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 15:53:28.10
今250付近なんだけどこのゲームって急いで280まで上げたほうがいい?

734: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 15:56:14.84
>>726 
これからどんどん250付近のクエ追加されるから狩りより金策しといたら? 
LV11カードは250以降で使うべし

739: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 15:57:45.59
>>734 
まだクエ追加されるのか、だったら無理して保管とかいかなくてもいいかな 
あと250以降なら11カード使っていいのか 
ずっと温存だとか書き込み見た気がするが

749: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 16:02:44.76
>>739 
これからどんどん追加されるよ 
俺は避難所無理しない程度にちょくちょく行って今250で止めてるよ 
カードは250以降かもっと上で使わないと適正の問題で辛くなるっぽい

757: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 16:04:45.02
>>749 
じゃあこっちも240IDとシャウレイあたりでちまちまと260目指してそっからカード使うわ 
12は今後を考えて温存するけど、11は使おうと思う

867: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 16:36:25.80
230辺りでクエ尽きた子は 
クラント沿岸とイギティ沿岸を消化してなかったらそこでクエするのよ 

バルハの森未実装なせいか1回進入しておかないと全体マップに表示されないのよね 
アレメテの森からクラント沿岸にいけるわよー

948: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 17:02:51.61
格上マップの埋め方のコツある? 
弓と魔法が痛すぎる

955: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 17:04:25.66
>>948 
クレ系、スカウト:カクレルヨ 
カタフラ、クロノ:トロットヘイストで気合いのゾンビアタック 
それ以外:諦めよう

956: 名も無き冒険者 2016/09/20(火) 17:04:38.46
>>948 
(´・ω・`)ズーム解除とchチェンジを駆使する
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474298052/

【スポンサードリンク】