20160307225609



319: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:24:07.01
どの職にも言えるけどLv200までに精神に最低50は振っておけよ 
力や知力はあんま振らんでいい 
この二つに極でポイントを割いてるのは国際鯖の脳筋どもだ 
1でも多くダメージを与えたいというアホの見本だな 

極ステは正にアメ車なんだわ 
いかつい、パワーある、ただし燃費悪い、すぐイカレる 
こういうのに手を出す奴は族車に乗って喜んでるDQNに似ている 
つまりクソバカのド低脳なのよ 

賢い奴はバランスを考える 
性能はそこそこ、燃費を良くして回転率を上げる、みたいに 
近年の日本の自動車のようにな 
自分で考えもせず海外の真似事して喜ぶのは恥ずかしいからもう止めよう


324: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:25:08.94
>>319 
(´・ω・`)らんらんまさにそのどの職も精神50振ってるよ 
(´・ω・`)CONばっかりあっても意味ないからね

334: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:27:19.72
弓に精神振っておくべきだったと後悔してももう遅い

339: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:28:50.88
>>334 
まじでこれ 
極振りとかするぐらいならちょっとでもいいから精神に振っとけば青Pとか削減できていいのに

343: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:29:03.04
でも精神振りまくってるプリC3経由の奴が敵の魔法痛い痛い言ってるから 
結局そんなかわらんのかなって気がしてちょっと悩んでしまう 

実数がわかればいいんだけどね

351: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:29:54.89
(´・ω・`)精神50振っても上がる魔法防御10じゃん 
(´・ω・`)CON50振ったらHP4250だし、アクセ精錬したほうがマシじゃないの?

355: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:30:41.41
(´・ω・`)誰も魔法防御のみのために上げてないけど

356: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:30:46.51
(´・ω・`)魔防が欲しいんじゃなくてSP回復力が安定するよって意味だと思うの

359: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:06.63
STRもスキル威力が上がってくれば誤差になる 
DEXもプレート装備優先されるから回避もたいしてしないし 
敵のレベルが上がれば上がるほどクリティカルはろくに発生しない 

やはり体力と精神ゲーだったんや

360: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:08.91
システム的にconで受けるのがお得な気がするが

363: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:23.77
俺のCON=SPRのスワッシュマンという黒歴史を出す時が来たようだな

364: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:46.71
魔防もsp回復も猫で間に合ってるから

365: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:46.93
でも戦闘中SP回復しませんよね

378: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:35:59.00
戦闘中SP回復しないんじゃなくて 
攻撃してると回復しない 
正確にはSP回復タイマーみたいなのが進まないって感じかな

384: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:37:21.80
>>378 
これ。戦闘中でも通常攻撃さえやめればガンガン回復する。 
通常攻撃がゴミなら攻撃やめればいい話。

389: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:39:04.38
>>384 
エレウォで通常攻撃しなくても暇なの時間給あまりないんだけどそんなに回復すんの?

380: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:36:14.95
戦闘中は回復しないけど移動中回復するから、SPR振りは結構馬鹿にできないほど回復するんだよなぁ 
微量だけど実はポーション回復量も増えるからな 

スキルダメージが (レベル+知能or力+スキル威力)×特性×クイキャス だから 
後半行くほど知能や力に振る意味がなくなる。一方回復力はレベル+SPRだから結構違う 
序盤は通常攻撃の威力低いから辛いけど、特に2キャラ名以降はシルバー潤沢に使えて 
ポーションたくさん使えるから序盤からスキルゲーになるし

392: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:39:34.53
>>380 
違った。スキル威力は (レベル+武器威力+知能or力+スキル威力)×特性×クイキャス な 
無論スキル自体に知能・力ステ補正がかかるやつはべつだけど。ザイバスとか

383: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:37:00.28
wizで精神振ってるとそれなりに実感できる

387: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:38:37.55
(´・ω・`)戦闘中に一瞬でも座るのを繰り返すとSPちょっと回復するよ

396: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:40:13.46
弓などCD0の攻撃スキルを持ってる奴は精神極振りがいいぞ 
str上げてちまちま攻撃力増やすより手数を増やした方が圧倒的に火力上がるからな 
SP枯渇してもポーションCD待ってるよりスキル連打できた方がずっといいに決まってるだろ

402: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:02.69
potのクール間に合うならpotで何とかしろよ 
攻撃を止めるな CON上げて生きろ

403: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:09.89
まあ僕はdexの可能性を信じてるからdex極振りなんすけどね

404: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:31.40
精神極振りフレッチャーのSSはよ

405: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:49.53
精神レンフレ見たけどお金無くなりそうだった

409: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:43:18.66
Con極だかSpr極だか言うけどR8までやるやつがどれくらい居るのっていう

413: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:44:19.12
(´・ω・`)スクワイアのご飯でSPの回復間隔を短縮できるぞ

427: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:46:04.84
>>413 
テント張られてるの一度も見たこと無い 

シャウ松明とかでみんなでお食事できたら楽しそうだけど

431: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:47:31.65
>>413 
(´・ω・`)でもキャンプ設営って1回15kぐらいかかる上にダンジョン内不可なんでしょ? 
(´・ω・`)ご飯振る舞いたかったけど泣く泣く切る

480: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:58:20.52
(´・ω・`)もっと各ステが色々役割あればいいのにね 
(´・ω・`)INTでもSPRほどじゃないにしろSP回復増えるとかCONで物攻微増するとか


自分の画像。

でもぼかぁ結局精神振らないで濃縮POT使っちまうんだよなぁ・・・(^q^)
色んなステ振り試してみたいから、ステリセ早く欲しいね 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474539148/

【スポンサードリンク】