319: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:24:07.01
どの職にも言えるけどLv200までに精神に最低50は振っておけよ
力や知力はあんま振らんでいい
この二つに極でポイントを割いてるのは国際鯖の脳筋どもだ
1でも多くダメージを与えたいというアホの見本だな
極ステは正にアメ車なんだわ
いかつい、パワーある、ただし燃費悪い、すぐイカレる
こういうのに手を出す奴は族車に乗って喜んでるDQNに似ている
つまりクソバカのド低脳なのよ
賢い奴はバランスを考える
性能はそこそこ、燃費を良くして回転率を上げる、みたいに
近年の日本の自動車のようにな
自分で考えもせず海外の真似事して喜ぶのは恥ずかしいからもう止めよう
力や知力はあんま振らんでいい
この二つに極でポイントを割いてるのは国際鯖の脳筋どもだ
1でも多くダメージを与えたいというアホの見本だな
極ステは正にアメ車なんだわ
いかつい、パワーある、ただし燃費悪い、すぐイカレる
こういうのに手を出す奴は族車に乗って喜んでるDQNに似ている
つまりクソバカのド低脳なのよ
賢い奴はバランスを考える
性能はそこそこ、燃費を良くして回転率を上げる、みたいに
近年の日本の自動車のようにな
自分で考えもせず海外の真似事して喜ぶのは恥ずかしいからもう止めよう
324: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:25:08.94
>>319
(´・ω・`)らんらんまさにそのどの職も精神50振ってるよ
(´・ω・`)CONばっかりあっても意味ないからね
(´・ω・`)らんらんまさにそのどの職も精神50振ってるよ
(´・ω・`)CONばっかりあっても意味ないからね
334: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:27:19.72
弓に精神振っておくべきだったと後悔してももう遅い
339: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:28:50.88
>>334
まじでこれ
極振りとかするぐらいならちょっとでもいいから精神に振っとけば青Pとか削減できていいのに
まじでこれ
極振りとかするぐらいならちょっとでもいいから精神に振っとけば青Pとか削減できていいのに
343: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:29:03.04
でも精神振りまくってるプリC3経由の奴が敵の魔法痛い痛い言ってるから
結局そんなかわらんのかなって気がしてちょっと悩んでしまう
実数がわかればいいんだけどね
結局そんなかわらんのかなって気がしてちょっと悩んでしまう
実数がわかればいいんだけどね
351: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:29:54.89
(´・ω・`)精神50振っても上がる魔法防御10じゃん
(´・ω・`)CON50振ったらHP4250だし、アクセ精錬したほうがマシじゃないの?
(´・ω・`)CON50振ったらHP4250だし、アクセ精錬したほうがマシじゃないの?
355: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:30:41.41
(´・ω・`)誰も魔法防御のみのために上げてないけど
356: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:30:46.51
(´・ω・`)魔防が欲しいんじゃなくてSP回復力が安定するよって意味だと思うの
359: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:06.63
STRもスキル威力が上がってくれば誤差になる
DEXもプレート装備優先されるから回避もたいしてしないし
敵のレベルが上がれば上がるほどクリティカルはろくに発生しない
やはり体力と精神ゲーだったんや
DEXもプレート装備優先されるから回避もたいしてしないし
敵のレベルが上がれば上がるほどクリティカルはろくに発生しない
やはり体力と精神ゲーだったんや
360: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:08.91
システム的にconで受けるのがお得な気がするが
363: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:23.77
俺のCON=SPRのスワッシュマンという黒歴史を出す時が来たようだな
364: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:46.71
魔防もsp回復も猫で間に合ってるから
365: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:31:46.93
でも戦闘中SP回復しませんよね
378: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:35:59.00
戦闘中SP回復しないんじゃなくて
攻撃してると回復しない
正確にはSP回復タイマーみたいなのが進まないって感じかな
攻撃してると回復しない
正確にはSP回復タイマーみたいなのが進まないって感じかな
384: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:37:21.80
>>378
これ。戦闘中でも通常攻撃さえやめればガンガン回復する。
通常攻撃がゴミなら攻撃やめればいい話。
これ。戦闘中でも通常攻撃さえやめればガンガン回復する。
通常攻撃がゴミなら攻撃やめればいい話。
389: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:39:04.38
>>384
エレウォで通常攻撃しなくても暇なの時間給あまりないんだけどそんなに回復すんの?
エレウォで通常攻撃しなくても暇なの時間給あまりないんだけどそんなに回復すんの?
380: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:36:14.95
戦闘中は回復しないけど移動中回復するから、SPR振りは結構馬鹿にできないほど回復するんだよなぁ
微量だけど実はポーション回復量も増えるからな
スキルダメージが (レベル+知能or力+スキル威力)×特性×クイキャス だから
後半行くほど知能や力に振る意味がなくなる。一方回復力はレベル+SPRだから結構違う
序盤は通常攻撃の威力低いから辛いけど、特に2キャラ名以降はシルバー潤沢に使えて
ポーションたくさん使えるから序盤からスキルゲーになるし
微量だけど実はポーション回復量も増えるからな
スキルダメージが (レベル+知能or力+スキル威力)×特性×クイキャス だから
後半行くほど知能や力に振る意味がなくなる。一方回復力はレベル+SPRだから結構違う
序盤は通常攻撃の威力低いから辛いけど、特に2キャラ名以降はシルバー潤沢に使えて
ポーションたくさん使えるから序盤からスキルゲーになるし
392: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:39:34.53
>>380
違った。スキル威力は (レベル+武器威力+知能or力+スキル威力)×特性×クイキャス な
無論スキル自体に知能・力ステ補正がかかるやつはべつだけど。ザイバスとか
違った。スキル威力は (レベル+武器威力+知能or力+スキル威力)×特性×クイキャス な
無論スキル自体に知能・力ステ補正がかかるやつはべつだけど。ザイバスとか
383: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:37:00.28
wizで精神振ってるとそれなりに実感できる
387: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:38:37.55
(´・ω・`)戦闘中に一瞬でも座るのを繰り返すとSPちょっと回復するよ
396: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:40:13.46
弓などCD0の攻撃スキルを持ってる奴は精神極振りがいいぞ
str上げてちまちま攻撃力増やすより手数を増やした方が圧倒的に火力上がるからな
SP枯渇してもポーションCD待ってるよりスキル連打できた方がずっといいに決まってるだろ
str上げてちまちま攻撃力増やすより手数を増やした方が圧倒的に火力上がるからな
SP枯渇してもポーションCD待ってるよりスキル連打できた方がずっといいに決まってるだろ
402: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:02.69
potのクール間に合うならpotで何とかしろよ
攻撃を止めるな CON上げて生きろ
攻撃を止めるな CON上げて生きろ
403: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:09.89
まあ僕はdexの可能性を信じてるからdex極振りなんすけどね
404: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:31.40
精神極振りフレッチャーのSSはよ
405: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:42:49.53
精神レンフレ見たけどお金無くなりそうだった
409: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:43:18.66
Con極だかSpr極だか言うけどR8までやるやつがどれくらい居るのっていう
413: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:44:19.12
(´・ω・`)スクワイアのご飯でSPの回復間隔を短縮できるぞ
427: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:46:04.84
>>413
テント張られてるの一度も見たこと無い
シャウ松明とかでみんなでお食事できたら楽しそうだけど
テント張られてるの一度も見たこと無い
シャウ松明とかでみんなでお食事できたら楽しそうだけど
431: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:47:31.65
>>413
(´・ω・`)でもキャンプ設営って1回15kぐらいかかる上にダンジョン内不可なんでしょ?
(´・ω・`)ご飯振る舞いたかったけど泣く泣く切る
(´・ω・`)でもキャンプ設営って1回15kぐらいかかる上にダンジョン内不可なんでしょ?
(´・ω・`)ご飯振る舞いたかったけど泣く泣く切る
480: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 20:58:20.52
(´・ω・`)もっと各ステが色々役割あればいいのにね
(´・ω・`)INTでもSPRほどじゃないにしろSP回復増えるとかCONで物攻微増するとか
(´・ω・`)INTでもSPRほどじゃないにしろSP回復増えるとかCONで物攻微増するとか
でもぼかぁ結局精神振らないで濃縮POT使っちまうんだよなぁ・・・(^q^)
色んなステ振り試してみたいから、ステリセ早く欲しいね
色んなステ振り試してみたいから、ステリセ早く欲しいね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474539148/
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コメント一覧 (24)
火力落としてその分スキル多く回す必要があるわけでSPのためのSPR振りはほぼ無意味
それよか極振りにすればするほどボーナスが増えるゲームだから極振り以外お断りになるんだよクソゲ
精神上げるなら体力上げる
糞記事っすねぇ
クラント沿岸で一度だけ張られてるの見たわ。料理もらおうと思ったけどPT外だから無理だった
高Lvでクリでなくなるってやつ、クリ発生の計算式知らなさそう
ボーナスポイントって仕組みがある以上、DEXは極振りに近づければ近づけるほどクリ期待値は上がるのに
濃縮SPの回復量の精神分って確か回復タイミング毎に精神の1/10とかだろ?
精神上げるくらいなら手袋や靴に青ジェム嵌めるほうがマシ
それを否定するやつは全員ガイジ
それなら普通に座った方がマシなんじゃ?むしろポット飲めばいいんじゃ?
って考えの人のが多いんじゃないか
アフィブログ(笑)
ステ振りがステ振りとして意味をなしてないクソゲーだぜ
極振りは作り直してどうぞ
剣士と弓はバランス型の方が強いぞ
濃縮Pで間に合わんレベルでSP消費するならSPRあげたって焼け石に水で、むしろStrやDexをあげて1発毎の火力向上を目指したほうが結果的にSP問題が緩和する。しかも戦闘時間が減るから被弾リスクも減るし時給はあがる
敵のcri抵抗もきついけどそれの増加自体は大したことなくてlv上昇による減りのほうがきつい
エレウォでINT上げてる奴居るけど、正直言って馬鹿
CON極のエレウォを見ればそういう感想しか残らない
INT型はボスの攻撃で死に掛けて逃げながら魔法を撃つが
CON型はやばい大技以外は軽傷だから強気に魔法を撃てる
特に、INT型で『ボスのヘイト来て危ない』とか言って逃げ回る奴いるけど
INT型にしたのに逃げるとか、総ダメージすらCON型に負けるからな?
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