206: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 09:23:58.65
マップうめはなんレベルカードのところからやればいいんだ? 
今はレベル5カードマップなんやけど 
メインで丁寧にやったからできる限りもらってもしょうがないところはやりたくなお


222: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 09:26:20.00
>>206 
(´・ω・`)5ぐらいからちゃんとやっといたら? 
(´・ω・`)5~7で160~186あたりを、8~9で200~215の調整するし

235: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 09:28:46.44
>>222 
雑魚乱獲用だからR6でゴールなんだ、そのあと育成する予定はない 
だからR6手前は格上マップつまみ食いする予定 
クローキングあるからね

244: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 09:30:21.66
>>206 
マップ埋めなんてそこまで時間かからないんだから 
最初から全マップやってていいと思うけどね 

時間的には1マップあたり3~5分追加されるぐらいだと思うし 
それでカード貰えるんだから割りに合ってる

887: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 11:34:55.18
no title

908: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 11:41:03.21
>>887 
(´・ω・`)これ見ると経験値カード目的なら魔術塔までのクエは無視してもいい感じね

15: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 03:01:37.98
LV200以降の経験値カードってどこで使うのがいいんだっけ、Lv9カードとか即使い?

20: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 03:04:00.25
>>15 
(´・ω・`)特にないよ 
(´・ω・`)R7まで正直全ぶっぱでいいと思う

22: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 03:04:16.91
>>15 
210までつかってそっからはカード集めとけばよい 
こっからは狩まくるだけ

32: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 03:06:10.45
>>20 >>22 
おーサンキュー、どんどん使ってくか

19: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:08:03.32
no title


お前らも書ため込んでるんだろ? 
使い切ったら275ぐらいになるけどレベルあげたところでやることないし放置安定なんだろうな

22: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:08:56.89
>>19 
それだけ余らせるとかどんだけやってんのよ

25: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:09:48.85
>>19 
Lv11は溜め込んでるね、使っちゃうと240ID行く意義が薄れちゃうから260前後までは溜めるわ 
大地に急ぐ予定がないから気楽なもんよ

29: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:10:42.90
>>19 
r8実装までクラスレベル15超えたらもったいないから超えないようにな

120: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:38:38.63
>>19 
この貯めてるカードってレベル9と10と11? 
どんだけ狩りしてるのよ…

137: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:43:27.92
>>120 
普通にクエスト消化したらこれぐらい溜まるしmobからなんて出た記憶なんかない 
エレウォやってりゃソロで狩り出来るから使う機会無いし狩場堪能し終えて次の狩場ってなるとカード使う機会もない 
保管とメイバーンは体験したらもうおなか一杯で育成することもなくなったしカードなんか186まで以外使う場面なんかどこにもない

142: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:44:31.86
>>137 
レベル250あたりなん

149: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:46:07.84
>>137 
なるほど 
参考に聞きたいんだけど、186の山超える為にカードぶっぱしたのはレベルいくつの時?

156: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:48:23.69
>>149 
165ぐらいで使ってすぐ190にして190ID回るが定石 
1stだからクエスト埋めることしか知らずにMAP100%も冒険者報酬も貰わずにそれだから160ぐらいからカードぶっぱでいけるんじゃない

173: 名も無き冒険者 2016/09/22(木) 23:52:15.96
>>156 
ありがとう 
俺もそのぐらいLv160でぶっぱしてLv190まで来たんだが、レベル9カードも相当使ったわ 
そこからはカードほぼ使わずに190ID回しまくる感じなのね


自分の画像。

この表見やすい!マップ埋めとクエストが捗ります(^q^)
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1474566617/

【スポンサードリンク】