074_Nuaele




235: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:05:54.76
カード装備システムくるから捨てるな、役に立つカード 

ブルッドカード 体力のステータス+ [★] 
エラガノスカード 敏捷のステータス+ [★] 
ケンタウロスカード 広域攻撃の割合+ [カード数] 
ヘルガセルクルカード 魔法攻撃力+ [★] 
ウェアウルフカード 攻撃時[★]%の確率でバックアタック判定 
マスタージニーカード 物理最大攻撃力+ [★] 
プロクスケカード 補助物理最大攻撃力+ [★] 
グレーゴーレムカード 物理防御力+ [★] 
ヌアエーレカード 魔法防御力+ [★]


238: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:06:42.84
ヌアエーレはガチ

242: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:07:54.04
(´・ω・`)ヌアエーレってクエストでどこかで戦うよね?

247: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:08:26.08
ヌアエーレは+じゃなくて+% 
複数刺しで魔法防御が嘘みたいに上がるガチカードの一つ

251: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:09:28.35
テンプルに貴重なカード突っ込んだ奴おるかー?w

252: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:09:44.21
(´・ω・`)テンプルw

253: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:09:49.63
ヌアエーレ7枚挿すわw

268: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:12:45.33
ヌアエーレをテンプルに食わせた雑魚おりゅwwwwwwww? 





俺やで

271: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:13:15.85
クエストボスやしいらんやろって 
ヌアエーレをテンプルの餌にしたわ

273: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:13:25.62
ヌアエーレはタルトいくつになるやろなー

275: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:13:52.00
カードとか邪魔すぎて全部使いもしないテンプルにしたわ 
ネクロヴェンダーとかデュラハン出すぎなんだよクソ

286: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:15:37.78
ガチカード一覧。絶対に捨てるな売れ 


グラスモール 
SPポーション使用時に6秒間物理攻撃力+[☆の数×枚数]%上昇 

チョッパーリション 
SPポーション使用時に4秒間魔法攻撃力+[☆の数×枚数]%上昇 

ヌア・エーレ 
装備時、魔法防御+[☆の数×枚数]%上昇

291: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:16:53.44
(´・ω・`)グラスモール持ってない 
(´・ω・`)どこで手に入るんだろ

294: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:17:34.43
他はともかく魔法のガイジ具合考えるとヌアエーレ必須やん

296: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:17:58.97
(´・ω・`)もうチャッパーリション買いますとかシャウトしてる子いる 
(´・ω・`)情弱ちゃんが鮫トレされちゃううううう

299: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:19:26.22
ヌアエーレはせっかくクエで1枚もらえるのに捨てた奴は・・・まぁ乙としか 
まぁ俺も捨てかけたんで人のことは言えんけどw

306: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:20:21.99
俺はわけわからん女の子のカードに全部カード食わせちまったよ 
まさか必要になるなんてね、トホホ

312: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:21:33.27
カード全部とっといて良かったわ

313: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:21:37.82
チョッパーリジョン花園でカード取れるからあそこまでのキャラ作成マラソンするやつでそう

317: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:22:38.69
>>313 
アプデでカードもらえなくなるってどっかで見たからやるなら今だな

323: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:24:18.65
基本的にカードは固定値上昇とか特定種族攻撃時みたいな、効果が大きくて制限がきついか制限がゆるくて効果が低いものしか無いのに 
この3つのカードは制限がゆるい上に効果が%上昇っていうキチガイだからな 
魔法攻撃が4秒間+80%とかも可能だしSPPOTはどんなタイミングでも大体飲めるからグラスモールやヌアエーレは絶対無駄に捨てるなよ 
チョッパーは色々なクエストで集められるからキャラ削除リタマラで良いけど

427: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:52:28.55
ヌアエーレ持ってるけどどこで手に入れたやつなのか全然覚えてねえ 
複数持ってなきゃ意味ないしマラソンするにも遠すぎる

439: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:54:52.46
>>427 
お前らの大好きな収監所2区だぞ

434: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:54:11.01
ヌアエーレって本堂のボスだから量産はしんどいだろうしな

435: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:54:18.11
マジでヌアエーレ安く売るなよ 
一応クエストで1枚貰えるけど基本的に1キャラ1枚で後はフィールドボスの本気ヌアエーレ狩るしかないから

442: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:55:33.58
あー本堂か 
頑張ればいけそうかな、ちょっとマラソン健闘する

443: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:55:39.05
ヌアーエレって魔族のクエで貰えるやつじゃなかったか?

450: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:56:50.23
本堂マラソンってLv140キャラ量産するつもりかよ 
ニートの時間感覚やばない?

458: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 22:57:50.73
>>450 
170前なら割といけるで

693: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 23:52:53.51
今北 
これボスカード消費しちゃった人引退でしょ…

709: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 23:54:58.85
>>693 
クエストで戦えるボスはほぼ全て本気モードのフィールドボスが存在するから永遠に手に入らないって事は無い 
ヌアエーレ捨てた奴がガイジ扱いされるだけ

723: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 23:57:10.82
>>693 
ボスカード装着出来るのは先行サービスしてるとこの情報見てたら明らかでしょーが 
って普通の人、もといボリュームゾーンのユーザーははそんなもんいちいち調べたりせんわな 
でも一部除いてそこまで絶大な影響は無いよ

724: 名も無き冒険者 2016/09/23(金) 23:57:30.52
チョッパーリションためまくっておいてよかったわ

参考リンク:ボスカード(ToS Wikiwiki)


引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1474632028/

【スポンサードリンク】