魔法付加スクロール




788: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 15:58:57.95
エンチャ、広域防御1ってついたけど、これなんだよ?ゴミか??


808: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:01:04.79
>>788 
エンチャスクの当たり外れ表 

++移動速度+1 大当たり。1OPだけでもマナマナと交換してお釣りが出るレベル。 
++AoE+1 大当たり。 
---大当たりの壁--- 
・攻撃、魔法攻撃+ 当たり。なお当たりが複数付いたら大当たり。 
・クリ発生+ 当たり。 
・HP+ 人を選ぶが大体当たりの部類。 
・SP回復力+ 人を選ぶが比較的当たりの部類。ただし全身SP回復力の覚醒もほしい。 
---当たりの壁--- 
・属性攻撃+ 数値が攻撃や魔法攻撃より低いので普通。もちろん複数付いたら当たり。 
・クリ攻撃+ クリティカル限定なので普通。悪くはないが。 
・魔法増幅+ 数値による。底辺引いたら外れだし最高値引いたら悪くはない。 
・HP回復力+ アニマス持ってるなら。 
・物防、魔防 数値が低いので普通。 
---普通の壁--- 
-命中+ 空気 
-回避+ やはり空気 
---空気の壁--- 
--クリ抵抗+ 外れ 
--属性抵抗+ 外れ 
--SP+ むしろ職によってはいらないまである 
--AoE防御+1 大外れ

827: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:03:02.51
>>808 
俺一番あかんやつやんwww ありがとうw

809: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:01:05.78
スクロールはAoE出たら置いとけ 
1つでも置いとけ

820: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:02:27.22
おいおいおいAOE魔法増幅交換してくるわ 
+1だけどええんか?

823: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:02:41.71
AoE防御ってハズレなんか 
ていうかAoE防御の効果がなんなのかよくわからんのだが

841: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:05:17.29
AoE防御つけまくった子がPT員の前に立ちはだかりたてとなれる(なお矢は貫通)とかじゃない


795: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 15:59:44.01
魔法付与スクロール、どうやったら2つ目3つ目付けれるんだ? 
いいの付いたのに上書きしかされないんだが?

803: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:00:37.09
>>795 
いくつ付くかランダム 
1発で3つ付くこともあれば、1つしか付かないこともあって、更にその付くオプションもランダムという2段構えのガチャ

811: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:01:11.07
>>795 
ランダムで3個つくんだからいい効果残してなんてできない上書き

826: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:03:01.54
まじか、エンチャ5回使って1個しか付かないんだが・・・ 
これは中毒性があるな・・やばい・・・

828: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:03:06.33
あかんこれもう5000円追加してしまう!w


850: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:06:29.33
エンチャガチャこれはあかんぞwwwwwwwwwwww

872: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:08:32.34
ぶっちゃけ広域攻撃や移動速度ついたらかなり高額で売れると思うよ 
スクロールの闇鍋具合から察するに

886: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:09:38.04
ガチャ全然いいのでないお 
9回やって 
抵抗とか命中、回復系のゴミが6 
OP2ついたのが2回 
クリ発生8、クリ攻撃57が使っても良いかな

898: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:10:39.12
エンチャガチャは悪い文明!!粉砕する!!

922: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:12:27.21
>>898 
後1時間我慢しろおら帰るぞ

931: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:13:17.44
ガチャ勢は魔法付与で楽しんでるしいい感じだな

932: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:13:22.48
ROの過剰精錬で慣らされたお前らならエンチャガチャとかあくびでるレベルやろ

939: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:14:08.80
アクセがアホみたいな価格になってるんですけど!なんなんですか!
946: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:14:44.27
エンチャでHP+734と物理攻撃33↑ついた

962: 名も無き冒険者 2016/09/28(水) 16:16:27.98
マッシュカリアとかの安いヘアアクセあらかた一掃されてて草 

アクセガチャ始まります!


自分の画像。

これが泥沼にはまる人間の姿か・・・!(^q^)

・・・ちょっとネクソンポイント買ってくる!

ダッシュ
 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475042504/

【スポンサードリンク】