コスチューム



719: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:24:17.10
(´・ω・`)クラス別IDで見たことほとんどない希少職 
(´・ω・`)剣:ロデレロ 
(´・ω・`)魔:サイコキノ 
(´・ω・`)弓:サッパー 
(´・ω・`)聖:サドゥー


721: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:26:05.13
>>719 
ロデもキノも見るだろ 
キノ3は見たことないけど

723: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:26:40.00
>>719 
サイコキノは割と早期に取る上に職服着てる奴が少ないだけで 
取ってる奴かなり多いよとすこの影響かしらんけど

724: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:26:53.55
>>719 
ロデは割と見るだろ 
サイコキノはなぜか少ないけど普通に狩りもPvPも強いできる子 
あとサッパーよりハンターのほうが見ない

732: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:28:29.57
>>719 
サドゥーに比べれば上3つは多い方じゃないの

582: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 12:27:08.04
今自動マッチシャウレイでサドゥー3人いるぞwww 
実在してたのかよ

585: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 12:27:48.43
>>582 
俺サドゥーわりとみるわ

594: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 12:29:11.39
>>582 
サドゥーは本当にいたんだ! 
父さんは嘘つきじゃなかったんだ!
722: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:26:21.72
超能力使えてもモテないしな 
サイキッカーが希少種なのは必然的

726: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:27:10.02
ロデはムルミロ待ちの連中がいるからかなりいるぞ

755: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:35:45.33
ロデシノビムルミロが結構強いしな 
https://www.youtube.com/watch?v=dhCp9kSp_q0


760: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:37:24.83
>>755 
このクソダサ兜さえなければなぁ

727: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:27:17.26
キノはクリオとセットでよく鼻くそ飛ばしてるだろ

728: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:27:31.43
サドゥーはほんと何のために取るのか謎 
バグ無かったとしても根本的に何がやりたいんだよアレ

729: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:27:41.12
むしろルンキャスは2回くらいしか見たことない

730: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:27:50.36
クリオキノという最強のPvP職があるのに(´・ω・`) 
https://www.youtube.com/watch?v=XfBxtyxCMjg


731: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:27:52.28
サイコキノ3は全然見ない 
サイコキノ取ってる人は割と見る

733: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:29:06.91
サイコキノは集敵もAOE火力も出すはいぱーえりーとだからみんなもやろう

734: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:29:28.62
自分がルンキャスになってから他のルンキャス見かけるようになった不思議

736: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:29:36.24
(´・ω・`)サッパーはビルドパーツとしては使いにくいからねしょうがないね 
(´・ω・`)サッパーC2の後はポイかフレになるけどそれならサッパーじゃなくてもってなる

744: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:32:12.90
>>736 
(´・ω・`)でもサッパーの劣化フロクラ強そうじゃない? 
(´・ω・`)あと服がかわいい

740: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:31:19.72
弓はハンター・スカウト・ローグあたりはさらに見ない気がする 
ハンター初めて見た時はペットがちゃんと戦闘っぽいことしてて驚いた記憶

747: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:32:36.18
>>740 
スカウトはC1なら結構いるぞ 
ローグもウェアウルフでちょっと流行りかけてる 
ハンターは一度しか見たことがないなぁ

746: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:32:34.40
このゲームってフロクラとかヒールやフレイムグランドとか踏ませる床設置多いから 
本来それが本業の罠師のサッパーの影が薄い

754: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:35:21.80
サッパーもよく見る 
というか居ると非常に目立つ

770: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:40:56.05
>>754 
(´・ω・`)女サッパーは移動するたびにずっとパンツちらちらしてるしね 
(´・ω・`)なんか集中できないよねあれ


756: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 08:36:00.53
サドゥーとサイコキノは全然見ないけどサパは2までなら結構見る


自分の画像。

サドゥーさんとハンターさんはまだ見たこと無いなぁ(^q^)
ハンターの鷹で戦ってるとこ見てみたいのに・・・ 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475382888/

【スポンサードリンク】