ToS_SS_Release_014




50: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:34:40.95
(´・ω・`)ねえねえスクロールってマケで売られないの? 
(´・ω・`)防衛戦で持ってないと戦犯状態なんだけどどこで買えばいいの

57: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:36:03.48
>>50 
呪文書で検索 
マウスオーバーして中身確かめろよ豚


66: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:38:59.70
>>50 
持ってなくても誰かがバリア使ったら「すみません、かぶっちゃいました><」って発言するだけで大丈夫だよ

83: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:43:51.13
サッパーやってるとバリアスクロール使うのに違和感がなくてついついバンバン使っちゃう 
ふしぎ!

88: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:45:00.68
もしかしてバリア販売って糞儲かる?

90: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:45:58.57
>>88 
どうせみんなやりだして原価売りになるよ

96: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:47:45.97
>>88 
ToSで儲けるのなんてボス独占か強運でレア引き当てるしか他ない 
稼ぎビルドなんて稼ぎにならないとかいう本末転倒なことが起きてる

108: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:50:07.74
(´・ω・`)バリアって何て検索したらでる?

112: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:50:55.28
>>108 
呪文書で検索

114: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:51:12.13
>>108 
スキル

117: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:51:27.97
商売ド下手のジャップというかキッズ大量すぎてこのシステムで儲けだすの無理だろ 
全員売るのが目的で下手したら原価わっていいねくださいとかアホみたいなやつまでいる始末 
談合しろとは言わんが儲け出るような価格でとどめとけよ

178: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 22:03:26.23
>>117 
修理屋さん1材175シルバー見たとき目が点になた(´・ω・`) 
現実でやったら怖い人くるお(´・ω・`) 
増えないことを祈りたい(´・ω・`)

151: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:57:40.90
防衛マッチしなさすぎじゃね? 
これなんレベルからできんの?レベルバラバラすぎてマッチしねーんか

156: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 21:59:04.48
>>151 
ミッションと同じ感じでマッチされるからレベル差ありすぎたり不向きな職だらけだったりすることが多々あり 
しかしミッションと違ってそういう構成だと絶対にクリアできないので誰も行かなくなった

615: 名も無き冒険者 2016/10/02(日) 23:57:07.47
防衛戦で奥の方まで行って戦う奴死んでどうぞ

654: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:09:39.82
防衛戦くそだる


663: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:11:27.11
(´・ω・`)防衛戦って何のためにいくの?

667: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:12:00.40
>>663 
ミスリル

669: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:12:25.39
>>663 
希少鉱石出る箱と希少鉱石本体とジェム研磨剤

670: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:12:29.85
>>663 
素材

674: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:14:16.72
>>663 
プレアデス

676: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:15:45.73
>>663 
(´・ω・`)何かを守るのに理由がいるかい?

687: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:19:06.26
ミスリルすごい勢いで値崩れしてますわ

710: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:27:20.96
Lv142だけど防衛自動待ちで15分経過中 
IDもミッションもやっちゃったし、ちょっと変わったアイテム貰えるから、 
クリアとか考えずに暇つぶしにやりたいんだけどな

713: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:28:48.97
防衛って募集PTしてるとこ見たことないんだけどやっぱ人気ないのね 
個人的には好きなんだけど

715: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:28:56.73
120で防衛しに行きマッチ時間がもうすぐ10分です 
あの・・・きて・・・

722: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:30:25.91
>>715 
(´・ω・`)だって行ってもマッチングしないですしお寿司

730: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:31:55.38
待機人数14だもんなぁ防衛 
全鯖で14て・・・

760: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:40:05.15
防衛待ちそろそろ30分になるなぁ 
自動は無理、知り合い誘ってLvが±5とかで揃えるのも割と大変 
シャウトは集まらなさ過ぎてメガホン何個使うのかって感じだし 
残念すぎる 

PT内の一番上のLvに、敵のLvを合わせるんじゃなくて、 
PTのLvの平均とかに合う様にプレイヤーキャラの最終ステータスを倍率補正かけるとかすればいいのに

762: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:42:21.93
自動マッチのレベル帯が広いのはこのゲームのレベル設計上仕方ないと思うけど 
防御減衰が-5で始まって-15で0になるって仕様が糞すぎる 
経験値と同じ減り方でいいじゃない

769: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:48:16.57
>>762 
そもそも自動マッチ時はレベル補正要らんと思う 
ステ差だけでも辛いのに

765: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 00:45:10.67
防衛は120~と240~で分けたらよかったのになぁ 
120~のやつは経験値ももらえる的な感じにしてくれればなおよい

804: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:02:06.88
50分たったじゃねーか 
待機人数も14人のままだし、なんかバグってるのか、 
それとももう同じように待機で半放置が14人居るだけで、 
1PTも成立してないのか・・・ 
防衛オワコンかよ

806: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:03:10.52
防衛行くメリットとくにないからね 
運がよければ希少素材手に入るけど労力の割りには…って感じだし

818: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:09:02.85
(´・ω・`)防衛の時間で稼いで買うべき 
(´・ω・`)それよりあの水晶

822: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:10:10.08
>>818 
ない

821: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:09:55.11
防衛はエンドコンテンツでしょ 
あそこ自動で行くとかさすがに考えられん

874: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:24:16.80
>>821 
だな 
身内でクリア安定してるけど 
バリアスク+装備修理の出費を考えると 
正直掛かる時間の割に合ってるか微妙 

ミスリルテラニウムが高かった頃なら兎も角 
今は出ても大した値段じゃ売れないし 
研磨剤・黄金の金床を考えないなら 
その時間で他の金策してたほうがぶっちゃけ儲かる 

まぁ面白いからいくけどな

828: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:11:29.34
>>821 
ほんとなんでレベル120から解放なのか

842: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:15:02.76
>>828 
気軽にお祭り感覚でやってほしい感じなんじゃないの 
お金も経験値ももらえないけど、 
軽量金床みたいな名前のやつちょっと欲しかったんだけどなぁ

848: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:16:26.80
>>842 
それが職差別を生むような糞難易度になってるわけだが

832: 名も無き冒険者 2016/10/03(月) 01:12:00.37
防衛はもうちょっとキャッキャできるものだと思っていた時期が私にもありました 
いくら行動AIもシステムもワンパターンだからってあんなやけくそみたいに敵沸かさなくても
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475397559/

【スポンサードリンク】