Ellaganos



23: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:20:00.69
ギルチャでbosstrackerBAN回避のためにサブで入れてるwとか発言してるガイジおる!


30: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:22:10.81
>>23 
そんなのしなくてもエルガノス行けばみんな使ってるのバレバレだけどな。 
ボスが出現しましたって出た瞬間みんなボスに向かって正確に動き出す。 
使ってない奴は殴ることすら出来ないぞ。

32: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:23:27.34
×エルガノス 
○エラガノス 間違えちまった。

33: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:23:34.71
ボストラッカー入れてるけどワールドボスと出会う機会がなくて意味がなかった

35: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:24:31.88
>>33 
何度か目撃してるけどぼっちだから一人じゃ倒せない

43: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:26:31.24
>>35 
ソドマンだから順位はいれる気がしないわ 
メンテ明けのテンプルとたまたま出会ったなんとかモンキーさんしか経験がない

42: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:25:56.83
(´・ω・`)エラガノスなんでそんな人気なのかよくわからない豚 

>>33 
(´・ω・`)1chメインで歩くと良いの 
(´・ω・`)1ch限定のボスが結構いて、不人気なのもいるから結構出会える、ファイアロードさんとか

47: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:27:01.32
>>42 
エラガノスカードがDEX上がるからじゃない?

50: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:29:34.76
>>47 
(´・ω・`)ひょえぇ 
(´・ω・`)素ステが上がると☆1で1だったとしてもちょっと馬鹿にできないですねぇ 

(´・ω・`)仮に7枚☆10にしたらクリ発生70上昇?エグい

48: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:29:04.52
>>42 
疎い奴が外れで出まくるカードをキューブ再引きの倍値の高い値段で買ってくれるから。 
それでレアにマックスペタミオンとかあるからみんなキューブあけまくりよ。

51: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:30:11.08
>>42 
大当たりマックスペタミオン 
当たりエラガノスカード 
小当たりシセルブレスレット 

外れのない神WBとなっております

53: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:31:03.75
>>48 >>51 
(´・ω・`)納得の人気っぷりでございました 
(´・ω・`)あまり人気なボスとは縁のない豚です

36: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:25:07.51
マップ埋めてる時にレキシファーにあったくらいだなー 
あとは人数が多い場所で張り付いてればトラッカー無くても会えるし

52: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:30:24.86
マックスペタが10%以上?なのに3mでも即売れるから

58: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:33:17.93
エラガノスカード買いたい奴は市場売り出来るようになるまで待つといいぞ。 
カードバトル面倒な廃人が40枚とか余裕で眠らせてるから。

85: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 02:52:55.87
エラガノスみたいな人気ボスは俺みたいに支援でやるか 
主力スキルの特性80以上にして超越してクロノソーマとPT組んで来い。 
蟹くらいHP低ければそこまでしなくてもいいが。

192: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 04:12:14.50
ワールドボスはもっと湧き時間増やして殴った全員にドロップ、ドロップ品は取引不可にすりゃいいんだよなぁ 
人も沢山来て賑わうし平等だし 
時間を無駄に消費できる廃人が得する今のシステムは正直どうかしてるわ

193: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 04:18:31.12
WB産はもう少し安くなってほしいとは思うが,現状どうしようもないので 
しこしこID通っています

195: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 04:21:18.03
WBは正直、出現時にそのマップにいる全プレイヤーの平均lvでボスのlvが決まる仕組みにすればいいと思う。 

倒すのに時間掛かって姿形を見ることできれば次沸く時に狙いにいけるだろ。 

カンスト廃人がレベル差でごり押し瞬殺なんて出来るようにするから独占なんてクソみたいな状況が生まれるんだよ。

202: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 04:26:39.50
>>195 
順位制とかやめて一発殴れば全員入るくらい緩くてええと思うわ 
高レベルボス沸いてかなり経つのにまだ間に合いますとかいって援軍求めても行くバカは居ないし

829: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:41:48.69
マケに流れるカード価格予想図。 

エラガノス、その他カード100k前後(需要なし、またはFBでいくらでも手に入るため) 
テンプルシューター200~300k(人気なため) 
グラスモール、チャッパーリション500k~1m(ミッション限定で希少なため) 
ヌアエーレ3m(R8アプデ来ない場合さらに価格吊り上げ)

840: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:43:22.60
>>829 
チャッパーはメルスティスないとつかいものにすらならんで

853: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:46:06.80
>>840 
ダークサージつけてSPポット飲んで突っ込むだけでも強いよ

790: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:31:42.05
俺もワールドボスとか狩ってみたいんだけど素人でも狩れそうなワールドボスいる? 
エレウォでフロクラ5500でる~

796: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:33:20.29
>>790 
ネクロヴェンダーとかたまに放置されてるから探してみれば?

797: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:33:21.01
>>790 
アボミネーションなら狩りやすい 
周囲に丸いエフェクトだしたら自慢のフロクラ撃ち込んでやれ

808: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:36:05.44
>>790 
ファイアロードとかプリズンカッターとかもよく放置されてるな

809: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:36:10.42
>>790 
フェレットマローダー
854: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:46:09.02
グリナスの毎時ランダムですら煩わしく感じるのに、時間完全ランダムのフィールドボスとか管理だるすぎない? 
管理してる人らってゲームに人生でも捧げてんの?

857: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:47:00.83
>>854 
メンテで時間リセットだし 
人気のWBはすぐ狩られるし 
逆算すればある程度のアタリはつけられる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475739711/

【スポンサードリンク】