コスチューム



444: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:39:02.94
職がどうとか言ってる奴は1キャラしか育ててないのか?


457: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:46:31.24
>>444 
(´・ω・`)らんらんは 
Lv175 ソドC1ペルC3スクC2 
Lv152 クレC1プリC3チャプ 
Lv146 wizC3リンC1ソサC1 
Lv116 アチャC1クォC3 
育ててるわよ 
どの職の話題にも割り込める無敵体制

476: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:55:24.04
>>457 
はーおまえなー!ぜんぶあーたのしいなー!ってところでとめつつ今アチャそだててるだろー! 
まったくなー! 
もうなー! たのしんでるなー! 
全部火力じゃねーかなーもうー! 
あついやちがうわソドメンからやっちまって修正した香りがするわ1stだししかたないな

489: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:58:23.95
>>476 
(´・ω・`)ソドのスキルリセにまで気づくとか何者・・・? 
(´・ω・`)でもクラス選択は予定通りよ

509: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:06:54.47
>>489 
スキルリセまでは気付いてない というかスクが軌道修正したものだと思ってたわ 
ギルドつくってくださいはよ

515: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:09:06.54
>>489 
>>509 
興味なかったからなんか修理する人だと思ってたけど調べて納得 
料理振る舞ったりテントのなかでしゅっしゅしたかったんだね

520: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:09:45.18
>>509 
(´・ω・`)天麩羅にはなる予定だからギルドは作るよ! 
(´・ω・`)このペースだといつになるかわからないけど 
(´・ω・`)仕事忙しくなったフレとPCがぶっこわれたフレと無言で消えていったフレと残ってるフレで天麩羅転職してギルド作るんや・・・

525: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:11:38.04
>>520 
瓦解待ったなし

527: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:13:58.26
>>518 
ソロとかマジ頭おかしくなるわ・・・ 
俺ペアでリン1ソマタシュッシュ1でやっともうすぐC3いけるところまできたけど 
それでも通常うつときにバフ全部入れて通常1発1Kダメだからソロでやるきにならねぇ 
右手チンシュで鍛えて218はやっぱりいい 
敵をちっちゃくすればダメ1になるしやはりソマタチャンシュッシュ 

>>520 
ID追って把握した 
あとPCぶっ壊れたフレはPCぶっこわれてないよそれ 
うんToSつまんねーけど言い訳でぶっこわれたふりしてるだけだよ

547: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:22:19.33
>>527 
本堂いく時はまだモチベあったから有給もとってあるしがっつりレベルあげるぜ!って勢いでいったけど 
150CON極リンクロで本堂ソロは10時間くらいかかった。 
休みつぶれたわ

544: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:19:45.13
>>527 
(´・ω・`)マジか 死ぬわ 

>>541 
(´・ω・`)ディバインマイトもらった時にスキルアイコンにカーソル合わせたけどLv5のままだった 
(´・ω・`)今度魔防とかの上昇量とか見てみる

477: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:55:50.98
とりあえず4職作ったけどクレが断トツできつい 
200以上まで育ててる人しゅごい

481: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:56:43.04
>>477 
えっ… 
えっ…?

486: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:57:53.13
>>477 
CON極ルビドク作ったけど吐けるよ バフ屋ないと絶対無理 
ないと適正装備で殴って300ダメとかだったわ

492: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:59:48.92
>>486 
支援ビルド育ててる人本当リスペクト 
割と育てるのが楽なチャプ選んだけど通常攻撃&通常攻撃で飽きる

488: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 06:58:08.98
>>477 
クレとか一番簡単まである 
フェイド取ってないとかオチ?

506: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:04:52.28
>>477 
空飛ぶカボチャと250~の森で死ぬ

508: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:06:07.04
>>477 
クレとか一番楽なんだが... 
クエストも自己ヒールでサクサク、マップ埋めもフェイドでぬるぬる、PTは倍率高いから入るの難しいけどソロ性能高いからPT入る必要ない 
ついでにソロだから金もたまる

837: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:43:03.86
>>477 
嘘は良くないよ 
全鯖4キャラずつ(7割ソードマン)育ててるけど 
一番苦行だと思うのがソドペル2ロデ3経由だから

847: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 08:45:02.15
>>837 
ペル2ロデ3シノ育てたけどサブのDEXパラ育てるのキツいw

496: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:01:48.48
(´・ω・`)クレが楽ってのがよくわかんない 
(´・ω・`)雑魚倒す速度もボス倒す速度も早くないじゃん 
(´・ω・`)wizと弓の方がよっぽど楽だったわ

505: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:04:21.56
>>496 
どんなビルドのクレを育てたの? 
プリならセーフティでブレスで雑魚もボスも一瞬だぞ 
クリヴィスならプリにくらべて飛行系ちょっと弱いけど 
キュア→ザイバスでボス一瞬だぞ 
確かにルビはクソ

523: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:10:51.95
>>505 
(´・ω・`)パラは?

526: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:13:14.20
>>523 
ビルドによると思うけど 
パラが一概にソロ弱いとは思わないが

516: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:09:14.20
>>496 
雑魚>インシネディサーンで逃げ回ってたらエリートでも燃え死ぬ 
ボス>ヒール砲キュア砲でごりっと削れる 

剣やってた頃よりくっそ楽

499: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:03:15.78
クレというか 
プリ入れるビルドは楽だな 
ソロでブレッシングできるし 
まあクレもヒール10あればPTだけでカンストできるが


524: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:11:30.84
ボコルもかなり簡単な方だと思うけどな 
とにかくフェイドがでかいよな 
お使いゲーで敵に邪魔されずに収集できるって大きなメリットだからな

531: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:14:40.10
>>524 
そんなフェイド使いの俺でも詰まったのがアルメテの箱 
周囲の敵を倒してください!→なんとか倒す→敵ドサッ→周囲の敵を倒してください!

540: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:18:23.18
>>524 
ボコルはたいていパドもとってるからインシネが長いんだよな 
3000dmg×2hit/sec×20secで12万ダメージ 
その間にエフィジーとかも入れてるとHP15万のエリートだろうが5体まとめて倒せる 
クレは同業者多くてPT入れないけど、特に入る必要もない

528: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:14:18.87
(´・ω・`)パラはうんち 
(´・ω・`)マジでうんち弱すぎる弱すぎてやばい 
(´・ω・`)スマイト弱点のとこじゃないとしぬ 
(´・ω・`)インク見据えてDEX振りしようものならハゲて死ぬ

535: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:16:08.66
>>528 
いやぁでもバリアスクの売られている数見るとビビルんすよね 
結構・・・いるんすよパラ・・・ 
あれもソロでやるのはきつそうな職だわ 
でもソロならモン1先に履修するだろうしそこで殴りたのしいー!ってなれそうだね 
他の・・・他の職を・・・さわっていなければ・・・

543: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:19:24.80
>>535 
(´・ω・`)パラがそこそこいるのは服が可愛いってのが結構大きいと思う 
(´・ω・`)らんらんもそれだけが心の支えだったR7になってからボス直しかしてないけど

546: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:21:45.13
(´・ω・`)てかわかったわらんらんがクレ辛いと思ったのはパラルートだからか 
(´・ω・`)見た目で選んじゃったのがダメだった

548: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:22:48.55
>>546 
パラはインク来るまで辛いだろな

549: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:24:01.16
見た目で選ぶのはある意味このゲームの最適解でもあると思う


578: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:36:11.85
なんかさっきクレとクリウィズビルドの人にシャウで負けたんだけど 
そんなに火力出る職なの?

583: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:37:58.73
>>578 
ザイバス結構ふっててC:I=3:1くらいの振り方してりゃセーフティしてぼこぼこしたら結構出る

586: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:38:57.13
>>583 
CとI逆だった

585: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:38:22.48
>>578 
ザイバスは対ボスでくっそ火力でる 
ソドなら順位負けるよ

592: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:41:10.56
>>578 
どのレベル帯かにもよるけど 
R5までのクリヴィスはシャウレイでは一位が基本でしょ 
ゴーレムが固くて物理系はダメージ出しにくいしモグラは雷に弱いし 
魔法系は火力職がまだまだ全然育ってない 

R6になったら火力職の方が上になるけど 
ドルにいくならまだまだ上位争いに食い込めるスペックではある

611: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:46:48.76
>>578 
ザイバスはR8になってタオ行けば毎秒15万くらいダメージ出せるようになるし 
クレとタオにリンク切りあるおかげで唯一290IDソロできるから本家では人気ある 
250万HPある290IDボスも一瞬だし 
https://www.youtube.com/watch?v=V0RjF_hUkaU


620: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:48:57.44
>>611 
毎秒15万とか桁間違ってるだろと思ったけどマジで出ててビビった

631: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:50:40.72
>>620 
でも、ボスも一瞬で溶けるがシルバーも一瞬で溶けてるからな

653: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:55:50.77
>>631 
雷弱体は500の札三枚だから1500だろ? 
タオが銭食いなのはタオの全スキル一回ごとに札3~5枚の1500~2500掛かるからで 
対ボスオンリーでしかも一発で終わるならボスから出るシルバーだけで赤字にはならないんじゃね

628: 名も無き冒険者 2016/10/07(金) 07:50:21.31
>>611 
290IDソロ動画ならシュヴァルツでもソードマンでもあるんだが

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475772213/

【スポンサードリンク】