article1



300: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:33:10.70
放置ソサ増えて狩れる場所なくなったんだが 
全員定点待ち封鎖とか凄いゲームだなこれ 
装備赤くなったら防御力0にしとけよもう


309: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:37:56.89
>>300 
オラクル警察を呼べ 
若しくはお前も警官を作れ 
それも嫌ならレッドオーブを買え高い奴の名前で検索して20以上上のmobなら三分間だけだがワンパンしてくれるはずだ

305: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:35:53.74
複アカ放置ソサもアレメテ侵入してきてる 
もうだめじゃねこれ 
ウォがかわいく見える

307: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:37:03.50
>>305 
×もうだめ 
○とっくにだめ

310: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:38:16.28
放置ソサ調査してBANしてくれんと 
これヤバいぞ 
クレのレベル上げができなくなった

314: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:40:06.52
多分botより放置ソサが初めに処分されると思う 
実質肉入りがオートプレイしてるようなもんだから運営もずっとみすごすわけにはいかない

353: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:58:23.93
>>314 
BOT対処されてない前提で語られてること多いけど 
BOTはBANされてると思うぞ 
BANされてなかったらもっとフィールド上BOTだらけだろ

316: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:41:18.58
さすがに増えすぎだもんなぁ放置 
珍しく人いないと思ってソロ狩りしてたらソサ現れる始末

317: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:41:38.43
放置対策には死んだらカード落とすが一番効いたよな 
あのバグで相当ソサ文句言ってたしな 
あれ仕様にしたほうがいいぞ

320: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:43:43.86
収監所わろた 
こいつはひでぇ。離れ島まで放置ソサとか 
プレイヤー狩れねえじゃんwwww

321: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:44:16.52
(´・ω・`)放置よりまずbotでしょ頭おかしいの?

322: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:44:40.97
>>321 
まともなプレイヤーからしたら一緒だよ

326: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:47:40.03
>>322 
そもそもネクソンがどっち優先にしろまともに対策するわけがないんだよなぁ

324: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:46:43.22
いい加減ソサ弱体化かもな

331: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:49:56.81
>>324 
アホがやり過ぎて規制(弱体)されてやらなかった奴等もまとめて死ぬのはどこでもある話だな

325: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:47:12.92
BOTより先に放置ソサだろうこれは 
狩るとこねえぞ

338: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:52:01.81
ソサの召喚自体が仕様なのがな 
主が攻撃したら召喚がそいつを狙うとかになればアホAIがコントロール利くようになってwin-winだったりしないかな

340: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:52:47.42
(´・ω・`)ソサ放置BANしたらコンパニオン放置もBANしないと…

346: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:55:42.94
>>340 
ペット放置が自動で餌食わせてたとかなら放置ソサと同じ寝マクロになるからbanだな

350: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:56:35.60
>>344 
(´・ω・`)規約的には問題なくない? 

>>346 
(´・ω・`)コンパニオンはご飯食べなくても頑張ってくれるいい子だよ

357: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:01:19.26
>>350 
だから難しいって話よ 
入場無しで30分経ったらログアウトでただの放置は解決 
寝マクロやbotはまた別の処分問題が必要

360: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:03:13.06
>>350 
規約的には問題ないけどグリムリーパーは出るから放置、定点はあまりよく思われてないだろうね 
後問題だって言ったのはプレイヤー側でね

341: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:54:13.56
(´・ω・`)ソサ放置ってSPpotをマクロなりで自動でやらせてるのが問題なんじゃないの? 
(´・ω・`)その問題がなければ何も問題ない行為 
(´・ω・`)どうせソサ放置対策しても次はネクロ放置が出るだけだし

344: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:55:16.15
>>341 
放置狩り自体が問題よ

351: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 04:57:02.91
>>341 
規約的には問題ないだろうな 
でもユーザー的には大問題 
はよジョブ自体削除されないかなって思う

358: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:01:52.81
規約的に問題ないからBANじゃなくて弱体化になる流れ

366: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:10:36.65
後お前ら放置ムカつくなら弓でマクロ使って等間隔でAAするようにしたらグリムリーパー意図的に湧かせられるぞ

368: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:12:22.34
>>366 
マクロ必要なの? 
通常攻撃ボタンを押しっぱなしじゃダメ?

373: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:13:52.81
>>368 
押しっぱじゃだめ 
等間隔でポチポチできるなら手動でも出来るかも

384: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:19:40.21
>>373 
まじかー。押しっぱででりゃ、気軽に呼び出せるのになぁ 

no title

でも、今日は誰かが仕事した後を見かけてちょっと気分がいいぜ

378: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:15:56.64
友人がオラクルでさっきBOT退治したら死体が消えてまた復活して活動再開したらしいんだけど 
オラクル対策されてんの?これ

382: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:18:43.84
>>378 
死に戻り機能付きとかざらにいるぞ

385: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:20:12.89
>>378 
BOTなんて結構前から自動で街戻っていらないアイテム売ってまた狩場戻るとかいるよ 
BOT同士でPT組んでID行くのもあるしそんなのザラだろう

389: 名も無き冒険者 2016/10/09(日) 05:22:17.05
放置の是非はゲームシステム上出来てしまうなら後は運営の見解次第 
だから早くしろ運営、収監所とかもう終わってんぞ


自分の画像。

現状、マクロを使わないでの放置狩りはモラルやマナーの問題になってくるんですかね
ここに運営・開発がどういう風に手を加えるんでしょうか、それともこのまま加えないのかな・・・(^q^)

迷惑行為といえば、最近ちらほら"狩場での嫌がらせ"(アイスウォールでの妨害、ストーキング等)なんかの報告もよく見るようになりましたね
フォーラムにもそういった投稿されているようです↓
http://tos.nexon.co.jp/players/forum/detail/2847

さすがにここまで度が越した迷惑行為はBANの対象になりそうですが、運営が対応しない限りは泣き寝入りしかないのかな( -д-)

ゲームっていってもオンラインなんだから画面の向こうに人がいるってことを考えてお互い気持ちよくプレイしたいもんです(理想論)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1475930641/

【スポンサードリンク】