死



249: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:45:05.48
死んだら「死亡ペナルティとしてシルバーの一部を失いました」って出たんだけどこれいくらぐらい持っていかれるの? 
つーか高レベル狩場って死ぬとシルバー消費されるん?


257: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:46:22.46
>>249 
星3以上のダンジョン型マップではシルバーが1割なくなるってこのスレで見た 
ソース未確認なので悪しからず

260: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:47:26.99
>>257 
まじで?じゃあ500kは無くなったな・・・くそげ過ぎるわ

273: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:49:28.55
>>260 
5Mが4.5Mになってたらさすがに気づきそうなの

256: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:46:02.15
死ぬとシルバー消費されるとか恐ろしくてクエできねーわw

259: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:47:07.26
検証したけど150シルバー固定で減ってたw

261: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:47:34.33
ペナルティになってなくて草

265: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:48:15.13
(´・ω・`)上のほうでも書いたけどらんらんさっき一回死亡で300kなくなったから気をつけた方がいいわよ

266: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:48:17.55
シルバーロストは警告は出るけど未実装か落としても1%とかだと思う 
オクの売り上げ受け取って倉庫に預けるの忘れてよく5000万くらい持ったまま死ぬことあるけど 
減ってる感じはほぼない

281: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:52:49.11
>>266 
死んだとき「死亡ペナルティとしてシルバーの一部を失いました」って表示された?

286: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:54:12.31
>>281 
出てたと思う

294: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:58:21.02
>>281 
出る 
でも同じマップで何回か死ぬと出なくなるし減らなくなるな

302: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 18:00:24.88
>>286>>294 
はぁ・・マジか 

はじめは減るが二回目以降は減らなくなるんだな 
500k返して(´;ω;`)

581: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 18:59:44.82
>>266 
5000万いいたいだけちゃうんかいw

315: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 18:03:44.40
250k手に持った状態で死亡しても10k減ったかどうか程度だったし別問題ないぞ 
M単位だと100k減るかもな

321: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 18:05:37.44
>>315 
M単位でも数万だったよ

323: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 18:06:08.47
>>315 
3.5M持ってた時に50kも減ってなかった気がする
267: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:48:31.00
最近のネトゲなんてデスペナなんてあってないようなものじゃん

269: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:48:55.45
カレイマスで死んだとき1割は減ってなかったな 
5%くらいじゃねーかな

271: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:49:05.10
何度か落とした事あるが結構ばらつきあるね

272: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:49:22.36
まあこまめに金あずけろってことだな 
チーム倉庫使えない無課金はしらん

275: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:50:31.22
デスペナは経験値減少にしよ

277: 名も無き冒険者 2016/10/10(月) 17:51:15.90
どっちにせよ金減るとか嫌すぎるよなw


自分の画像。

確か3%位だった気が・・・
どっちにしろカレイマス接見所あたりで狩る際はシルバーを預けておいた方がいいですね( -д-)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476082805/

【スポンサードリンク】