デスローン



62: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:10:59.07
さあ、クレの時代が近づいてきてるわよ(´・ω・`) 
巫女転職の準備はできてるかしら? 

単体最強 クリ3巫女ドルタオ 
複数最強 ドラグーン2 
ソロ狩り最強 ボコ2パド巫女ドク2 
常時無敵マン ルピ3巫女ドル2 
PvP最強 クレプリルビ3巫女ドクインク


65: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:11:45.68
>>62 
巫女にならず俺はライカンスロープを取るぞ 
狼になって遊びたいんだ

70: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:12:29.49
>>62 
うわーつまんね 
巫女考えた奴しなねーかな

196: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:38:04.83
>>62 
ワイ将、R5カンストクリルビボコの3キャラをバラックで待機させることに成功 
いつでもきていいぞ

75: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:13:19.99
ドラ2が複数最強って時点で、ドラ2が単体で強いって書かれてた韓国事前情報すら見てないクソって分かるアフィ君

102: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:18:54.36
>>75 
ドラ2とフェンサーは過去に単体最強だったんだけど何ヶ月遅れてるの? 
それ巫女実装前の話だぞw 
今は巫女ドルタオが単体1位、範囲はドラグーン強いけどね

135: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:25:55.02
>>102 
ドラ2は範囲最強(PTに巫女がいるときに限る)って頭大丈夫か。それつえーのドラじゃなくて巫女だろ 
巫女がいればドラじゃなくても近接はダメージ増大するし、メルスティスあればシュ3最強っつってんのと同じだけど? 
プレドクがいれば毒拡散させられるポイシュ最強か?クリオいたらタオバスが範囲最強になるのか?

164: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:32:09.53
>>135 
その全パターンの中で巫女+ドラグーンが一番複数強いってこと 

>>ドラじゃなくても近接はダメージ増大するし 
だからその巫女+近接の全パターンの中で巫女ドラグーンが一番範囲強いってスキル見たらわかるだろw

108: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:20:46.14
フェンサーは全ての悲しみを背負った 
tosのキリスト的存在

119: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:22:25.82
>>108 
単体最強だった頃から行き場を失って挙句避難先がコス可愛いくらいしか評価されない職だったフレは

166: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:32:15.38
>>119 
単体最強だったんだから贅沢言わない

214: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:42:58.23
>>166 
敵がインフレしだすから余計きつい 
CD短けりゃなあ

800: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:28:24.97
フェンはC3潰された割りにやらら見かける 
ミッションだと盾やってるわけでもないのに順位やたら低いのもよく見るあれ単体には強いんじゃないのか

807: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:30:21.54
>>800 
潰されてねーから 
強いC3スキルのCTが10秒増えただけ

179: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:35:15.19
ドラグーンが範囲または単体で高火力になるっていうのは 
他すべてのビルドに対して訃報だからな 
移動速度あんだけあって火力も高かったら誰も他のビルドやらなくなる

203: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:39:06.22
カタフラドラグーンは移動特化だから火力は劣る 
韓国で複数最強と言われているドラグーンはシャベリン経由タイプだよ 
CD0の複数攻撃を連打できてドラ2の複数最強スキルがCD16OH2、バフで突きダメージ1.5倍、物理ダメージ2倍PT全員

243: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:50:51.48
とりあえずソドやるならドラグーンやっとけばいいってことか? 
PT狩りはだるくてする木ないからスワッシュなしでいいよな、両手槍一本で行きたい

251: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:53:55.93
(´・ω・`)ドラグーン育ててるけど魔術師の塔辺りからしんどい気がする 
(´・ω・`)ドッペルゲンガーになればダイソンってスキルがAoE最強らしいから我慢してる

254: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:54:38.61
>>251 
しんどいんかー 
クレもアチャも苦労した記憶がないからソドまんさんはやっぱり相当苦行のようだな

255: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:54:38.82
だるいの嫌いならスワッシュは必須 
このゲームは別に盾いらねえからスワッシュは最強の集敵スキルとして考えろ

238: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:49:47.63
あまり話題に上がらないインクの単体はどうなんだろうね 
車輪と直当ての4倍コンゴドスマで瞬間火力が多少でる程度か 
そして悪魔変異特効を加えれば、4倍×3倍のドラc2 お前を上回る12倍ゴドスマだーーーー!

247: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:52:03.93
>>238 
コンビクスマイトのように 
コンビクスマッシュができれば悪魔火力最強になれる。できればな!

250: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:53:08.60
>>247 
それはできるよ、2倍になるみたい 
パラ推奨されてる理由

257: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:54:47.97
>>250 
うほっ。ならパラインクは絶対変異悪魔殺すマンだな


256: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:54:39.73
パラインクなら強そうなソロ動画が 
https://youtu.be/wPeysyLsZOA


264: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 22:57:56.52
>>256 
250kのmobを一瞬で消し飛ばすとかまじ悪魔も恐れ慄く基地外火力やで・・・ 
つかスマッシュの火力も高いのはわかるが、車輪のAoEというか拡散?が一番キチってる気がする

280: 名も無き冒険者 2016/10/13(木) 23:04:45.93
>>256 
それは知ってるけど、前見たときボスと戦ってる動画は見かけなかったんよね 
また探してみるか

655: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 00:53:39.13
ドラC2が強いのはわかった 
ドペC3はどうなのさ?相変わらずサイクロンだけの1発屋なのか?

674: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:01:05.92
>>655 
C2のスキルが100%あっぷする特性が登場する 
完全にイカれてる

677: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:02:33.58

716: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:10:48.56
>>677 
・・・よわくね?

731: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:14:04.24
>>716 
スキル見せてるだけだしこんなもんだろ

763: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:20:12.20
>>731 
範囲広げてくれないと話にならんのですよ 
現ソドが死んでるのも主な原因はスキル範囲の小ささによるところが大きい

778: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:22:49.36
>>763 
それはソドというよりフェンサーだよね 
ドッペならサイクロンでそれなりに範囲確保できてるから
776: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:22:20.86
>>763 
ねーよ範囲ならフロクラより広いスキルいくらでもあるわ 
ダメージ足りないんだよ

781: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:23:50.37
>>776 
ババにはそんな広範囲スキルないんだなこれが 
通常より細い判定のスキル盛りだくさんなんだ

690: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:05:37.24
(´・ω・`)今ドペC2やってる人ってやっぱ辛いの? 
(´・ω・`)R8来ないと輝けないの?

696: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:06:27.99
>>690 
R8C3着ても輝けるのは廃強化超越した一部のドペさんだけだよ 
うんこい常態だとさっき張った動画みたいな感じのダメージと範囲で終わる

712: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:10:12.43
>>696 
(´・ω・`)マイルドね、弱くもないけどR8なのに今すでにいる職と比べて特筆する程でもない 
(´・ω・`)それでもまーまー楽しそうには見えるし悪くないけど、R7時代にやるのはやっぱ大変そうね

792: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:26:44.25
(´・ω・`)どペ期待しない方がいいの?

797: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:27:11.50
>>792 
サイクロンは強いよ 
でもそれだけだよ

803: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 01:29:04.68
>>792 
自分の防御力を0にすることで超火力になるよ 
PTでやったらすぐに床舐めるよ 
無敵しようにも攻撃食らわなきゃ発動しないんで意味ないよ 
ロマン求める人向けだよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476363523/

【スポンサードリンク】