ファルコナー




411: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:31:06.05
広域防御ってどんくらい盛れっかな 
アクセアクセアクセルクソナ足で5くらい?


431: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:34:29.58
>>411 
広域防御に関してもウィザードが一番高くなるぞ

446: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:36:17.77
>>431 
ウィザードだけずるいだろだな 
どこまでいいとこ取りする気よ

457: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:38:41.59
>>446 
(´・ω・`)PTだと弓はスキル指定無し 
(´・ω・`)ヒラはヒール10枚、ソドはスワッシュだけなのに対して 
(´・ω・`)ウィズは職指定されるからね 
(´・ω・`)レールから外れたウィズは辛い

470: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:40:23.14
>>457 
弓は経験値増加の置物扱いだもんなくそがぁ 
強すぎてガチガチの指定が付くとかすげぇよ

480: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:41:26.58
弓は固定じゃないと他職とのシナジーが皆無だしな 

好きにやって下さいとしか

484: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:42:02.15
>>480 
ファルコナーはC3取ってたら誘われるんじゃね?

490: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:43:10.26
>>484 
(´・ω・`)まじで!? 
(´・ω・`)らんらんのらんらんショットマン今アチャクォクォクォアチャなんだけどこの後鷹鷹行ったほうがいいのね!

502: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:44:30.51
>>490 
全く同じビルドでワロタ 
今現状ではIDとかだと肩身狭いけどな

510: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:46:03.50
>>502 
(´・ω・`)単体攻撃しかできないもんね 
(´・ω・`)道中では溢れてる敵とかはぐれてる敵を孤独に始末 
(´・ω・`)ボス戦ではランニーでドヤ顔 
(´・ω・`)ニーリングの攻撃速度up目的でアチャC3行こうと思ってたけど鷹も悩み始めた

507: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:45:48.60
>>497 
建物のなか入れるぞ 

>>490 
サークリングやら味方の攻撃範囲広げるやら出来ること有るってだけ 
そのビルドだと範囲が無さすぎてキツそうだけど俺も実際情報だけのエアプだから分からん

516: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:47:31.37
>>490 
フェルコナーC3がROの鷹師みたいな感じになってたな 
あそこまで飛びまくりではなかったけど 
サークリングは中々面白いスキルだとは思うわ

522: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:48:33.72
>>490 
190IDで鷹と会った時はサークリングすげぇなって思ったわ

532: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:51:26.40
>>520 
(´・ω・`)なにそれ?ソサの猫じゃないよね?アレスキルレベルx1上昇だし 

>>507>>516>>522 
(´・ω・`)サークリングかぁ 
(´・ω・`)自動鷹もちょっと気になるから調べてみる 
(´・ω・`)あービルドで悩むの楽しいわー

565: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:57:27.67
>>490 
クォ3からシュシュ行くかファルコナー行くか迷ってた俺にもタイムリーだわ 
実際ファルコナーってなにが強みなのかようわからん

551: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:55:45.13
サークリングで広域防御0と75%で攻撃複製 
エイミングで敵の当たり判定拡大 
席ありそうだろ?あるってYear

561: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:57:07.30
>>551 
あれって味方の攻撃範囲広げるんじゃなくて相手の当たり判定広げるのか 
断然使いやすそう

574: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:00:01.03
>>561 
no title

これがスレに貼ってあったから参考にしてる

595: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:04:13.99
>>574 
この理屈だと範囲は超広いけど広域化がクソなせいで全然当たらないリトリートとの相性ヤバそうだな

と思ったら両方R6なのね 
うーんこの

562: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:57:07.53
鷹は鷹スキル使ってるときに別の鷹スキル使えないのがダメ 
サークリングしながら自動鷹できないじゃん

580: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:01:28.43
>>562 
動画だとサークリングしてても鷹攻撃自動でしてくれてたような気がするね 
見間違えじゃなければですけどエアプ

586: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:02:39.29
>>580 
もしかしたら自動鷹は鷹スキルじゃないのかな

563: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:57:21.54
鷹鷹行ってもいいけどそれだとソロのとき鷹の恩恵あるのマルチショットだけだからな

591: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:03:23.42
サークリング+まきびし砲は意外と強そうだけど

593: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:03:58.65
アチャクォからファルコナーになったけどあまりの弱さに鷹削除して 
200専用キャラになってる

537: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:52:22.07
サークリング良いんだけどサークリングくらいしか無いのがな

545: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:54:16.91
鷹3は夢があるけど戦闘能力ゴミクソなんだろうなぁ

566: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:57:37.43
AOE0ってのはハングして固まってる時の状態で 
動き出したらAOE復活するゆえリンが低いと一瞬で殺さないとダメ 
サークリングはそれを大幅に強化した奴っていえばいいか

571: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 12:59:08.14
サークリングをしたらどうなるのか 
物によってはこんな感じ 
https://youtu.be/w24boyr8eFY


600: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:05:44.78
>>571 
過程がめんどすぎない

602: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:06:40.90
>>600 
一人でやるならそうだけどパーティー恩恵的には弓は鷹で良さげじゃね?

643: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:12:39.14
鷹サークリングはリンカーいない時に代用品としてはそこそこ 
リンカーいるときは鷹が目標につく前に敵が全滅する

658: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:15:23.89
>>643 
リンカーのCD中にやりゃいいだけやん? 
リンカーいっぱいいるなら知らんが

653: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:13:50.23
マジレスするとサークリングは命令してから発動までラグあるからPT狩りだと発動する前に敵溶けてるよ 
移動狩りだと鷹一回ずつ呼び戻さないといけないし 
火力低い構成の自動IDなら使えるけど 
クォ鷹キャノだけどサークリングはソロ用のスキルになってる

662: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:15:42.33
>>653 
防衛とかそういうところで良い感じになるのでは 
移動狩りのボーナス枠ならそれこそなんでも良いし

741: 名も無き冒険者 2016/10/14(金) 13:27:25.10
サークリングの事をファルコナーって呼ぶのやめろ



自分の画像。

< エレ様、ヒラ様、スワ持ちソド様、サークリング様 募集
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476363614/

【スポンサードリンク】