フレッチャー



551: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:34:37.38
フレッチャー育ててみたいんだけど 
アチャ2レン2フレかアチャ1レン3フレどっちがいいか教えて 
あとステ振りも。弓はHPに60までしか振っちゃいけないのは知ってるけど 
SとDがよくわからん


553: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:37:35.28
>>551 
(´・ω・`)無難に行くなら22

554: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:38:17.82
>>551 
(´・ω・`)アチャ2サパ2フレ 
(´・ω・`)風車とクロスファイアで相手は死ぬ

556: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:39:37.19
(´・ω・`)風車は一発36s クロスファイアは一発2.4sらしいからなかなか死なない 
(´・ω・`)ただし濃縮SPで金は死ぬ

558: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:40:29.04
昔のビルドだけど少しでも火力欲しいならレンフレで 
R8のメルゲン見越してやるならアチャ2のフレッチャーでいいと思うから好きな方選べ

563: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:47:04.69
アチャ2ってクリ確保だっけ 
レン2とか一番要らんやつだからレン1でバラージ取ってアチャ3とかのがいいんじゃないの 
それかポイシュで毒も撒けるフレッチャーにするとか 

おれはレンフレだけど

567: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:49:22.62
ここの人ら毎日色んなの叩いてるけど中身優しすぎかよ意見まじありがとう 
すっげえ参考になったわ

568: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 06:51:10.82
風車ってなんのクラスの技かと思ったらアチャのスキルなのな

801: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 08:55:16.11
今のフレッチャーってアチャ2レン1ポイ1フレッチャー3が強いんでしょ?

818: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:00:21.70
>>801 
確かに強いけどなんかめちゃくちゃ感あるんだよね 
レン2とるくらいなら確かにポイ1がかなり有用だけど毒ってS依存なんでしょ? 
ポイ1とったがためにD型がいいっていわれてる中S型にしていくかっていう問題がでてくる

825: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:02:07.86
>>818 
出血も毒みたいな感じやしまぁ…… 
ポイ2フレ3でR9に備える変態とかおるんかな

828: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:02:29.28
>>818 
レン1があることでレンフレ名乗れるだろうが!

813: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 08:59:41.95
レン1って何取るの・・? 
わりとまじで

816: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:00:05.67
ステディ舐めてる奴いるよな

817: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:00:18.47
ステディ舐めすぎ

830: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:03:26.94
スティディはなぁ 
効果時間20秒にすてくれたら神スキルになる

831: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:04:08.05
レン1のステディ10秒ダメ+10%やぞw 
いろんなMMOやってきたけどこんなクソバフ見たこと無い

840: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:05:31.04
>>831 
とりあえずコルセアのコンボやテンプラーのバトルオーダーやら高レベル帯のコンセに謝ろうか

832: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:04:22.87
でも実際レン3取ってるレンフレよりポイ1採用してるポイフレのほうが削り強いぞ 
組むと分かり易いけど

834: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:04:37.48
レン1とるならローグ1いれとけよ 
フェイントでバラージ強くなるぞ

838: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:05:29.24
ローグ1いれたらめちゃくちゃじゃねーか 
アチャ1にしてローグ取るのか?クリ発生減っちゃうけど

841: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:05:53.89
ランニング親父作るなら断然クォ3毒1

847: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:06:52.74
ステディを弱体化してクイックキャストがそのままな意味がわからん 
たった10秒だぞこっちは

950: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:36:11.50
(´・ω・`)らんらんフレッチャーやろうとしてアチャレン2-2か1-3で散々迷った挙句。結局1-3にしたの

968: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:41:29.85
>>950 
なんでクリティカル捨てるの?

971: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:42:44.71
>>950 
周りがD極だのポイ1経由だの言ってる間にステディ15で気持ちよくなってるらんらんは賢い 
言うほど弱くないでしょあれ スパイラルアローもそこそこ使えるよね

975: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:45:13.23
>>971 
スパイラルアローはR8になっても合間に使う追加ダメージのような扱いだからな 
シュバ取らずにR8でハッカペルいってほしい

951: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:36:14.71
ポイフレR6までならめちゃんこ快適だよね 
エリート毒放置からの周りの雑魚オーバーキル祭り気持ちい

954: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:36:47.65
>>951 
(´・ω・`)リンカーいるどさらに快適なのよね

985: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:48:23.43
(´・ω・`)クリティカルを使おうとして移動制限されるから、デメリットより手数増やしたいの 
(´・ω・`)らんらんはDEX寄り2-1-4振りしてるけどステディスパイラルで十分だと思った

990: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:50:14.80
>>985 
280Lvの必要クリ発生680だぞ

988: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:49:42.75
アチャ2取るビルドは理解できない 
アチャ1でいいと思うんだけど 
スイフトステップの為だけに2にするの?

992: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:51:06.64
>>988 
特性の為に2にするんだよ 
クリ発生25%上がるんだぞ 
クール=効果時間になるし10秒しか持たないステディよりよっぽど優秀

993: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:51:24.68
>>988 
君はクリ発欲しくないの!?

996: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 09:52:12.65
>>988 
低ランクスキルなのに上位で通用するなんて貴重だぞ

155: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 10:30:40.14
とりあえず試しにアチャ2レン1ポイ1フレ作ってみようと思うんだけど 
みんなステ振りどう思うよ 
ポイあるのにも関わらずボーナス込の値がS:D=1:2くらいにするか 
ポイ活かしてボーナス込S:D=2:1にするか 

あ、もちろん体力はボーナス込で60まで振ること前提でね

162: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 10:32:36.64
>>155 
ポイはあくまでおまけだ 
クリ発生計算してDEXを振り残り必要な分CON,余りをSTRに入れればいい 
スキル攻撃力が高いからクリティカルの恩恵もでかい。 
メルゲンいくならなおさらだ

179: 名も無き冒険者 2016/10/15(土) 10:36:19.63
>>162 
おっけー 
クリ発は後からヘアアクセとかその他で調整するとして 
とりあえず体力60止めでボーナス込でS:D=1:2くらいになるように振ってみるよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476492025/

【スポンサードリンク】