特性



204: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:03:26.44
お前らってどこから金使ってる? 
最低限の装備→特性40くらい→ちょっといい装備→特性って振ってるんだが 
過剰とかが先のほうがいいのか?


209: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:05:29.87
>>204 
それがベスト('ω'`) 
というか、装備で3Mかけるなら特性上げたほうがお得まである('ω'`)

213: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:07:56.08
>>204 
装備なんて適当白でいい 
とにもかくにも特性が先、主要スキル特性70まで金ぶっこめ

212: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:07:47.41
特性50>装備>特性100まで

218: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:08:55.68
(´・ω・`)特性はキャラがゴミになったらどうしようもないけど 
(´・ω・`)装備は使いまわせるからその辺は考えてね

219: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:09:08.79
(´・ω・`)特性上げるべきなんだけれど 
(´・ω・`)本当にらんらんはスウェルブレインの特性に金ぶち込んで良いのか疑問に思う事はある 
(´・ω・`)取ったからには最終的には上げるんだけどね

220: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:09:31.18
お前ら詳しくて参考になるな 
取りあえず特性振るわ

221: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:09:39.16
特性費用た、高すぎー 
はうーつらいー

225: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:11:49.37
ちなみにフロクラ70にするのに約10mかかる 
装備に金ぶっこむ余裕あるやつがどれだけいるやら

249: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:17:45.65
>>225 
ウィズは金かかるのアニマスくらいだろ楽な方だ

232: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:13:33.26
ザイバスも100までぶっ込んだら20M超えるんだっけ?

243: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:16:10.86
>>232 
70で3m 
80で6m 
90で12m 
100で25m 

あげるとしても80までだな

234: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:14:07.33
特性費用は倍々で上がっていくからな

246: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:17:04.82
特性費用は10lvずつで累計の約2倍にやってく 
r6なら70で累計10mだからそこまで上げろ 
70~80で10m 80~90が20m 100で40mを目安にしろ 
220白武器をノーミス+10にするのには3m必要な

252: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:18:14.37
特性は効果すごいけど目に見えない 
装備は効果微妙だけど目に見える 
どうしても後者に金かけたくなるわ

377: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:59:18.03
>>252 
逆じゃね 
特性は効果が目に見えるけど装備はたいして変わらない 
ただ満足感だけは装備のほうが上回ってる

257: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:19:11.16
特性はある程度pvpに補整してほしい

258: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:19:26.65
すまん 
エナジーボルト特性95まであげたやつおる?俺だ

261: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:19:46.60
170まで装備はクエストでもらった奴でいいよ('ω'`)

265: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:21:01.33
(´・ω・`)フロクラのダメージはチェックしてるからな 
(´・ω・`)カスダメだったら次はないと思え

270: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:23:46.19
>>265 
ちな合格ラインってどれくらいなのさ?

283: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:29:12.39
>>270 
(´・ω・`)3000ゴミ 
(´・ω・`)4000まぁ頑張ってるな 
(´・ω・`)5000やるじゃん 
(´・ω・`)6000放置だろ 
(´・ω・`)7000RMT乙

268: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:22:29.31

287: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:31:09.46
(´・ω・`)武器の数値上げても全然威力変わんないよね 
(´・ω・`)特性10上げるとモリッとうんち出る

290: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:32:02.82
装備だけ豪華奴が一番地雷 
またそれを特性カスのサブキャラにまわしてそうやって地雷プレイしてるってのも手に取るようにわかる

295: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:33:50.09
>>290 
装備が豪華って結構馬鹿に出来ないぞ 
俺も一昨日まで装備より特性だろって思ってたが昨日178スカの145IDソロ動画見てから考えが少し変わった 
やっぱり装備も大事だわ

305: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:36:15.85
>>295 
おめえここおかしいんじゃねえの?(AA略 
そんな動画あげてる勢なんかサクサクやってるのを見せつけるためにやってんだから 
特性上げてないわけがない。つーか特性あっての装備だからな 
先に強力な装備持ってれば同じ投資で特性と釣り合うわけじゃないねーからw

306: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:36:31.49
>>295 
みせて

322: 名も無き冒険者 2016/10/16(日) 21:40:46.14
>>305 
>>306 
タイムシフト見れないから貼れない 
特性は50だったらしいぞ 
少なくとも生放送で見せながらやってんだからその辺の嘘は付いてないんじゃね? 
俺も二日前は絶対嘘だろ誇張だわって言ってた側だから信じろとは言わない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476615203/

【スポンサードリンク】