スワッシュ



655: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:13:16.91
もしかしてヒーラーなしのときはスワッシュしなくてもいいものなのか 
まあ一人だけPOT飲みまくって他の奴のためにスワッシュするのも馬鹿らしいか


661: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:14:51.90
>>655 
自動ならPTの火力みて調整

637: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:09:41.77
ヒーラーいないとスワッシュしないソードマンなんなの?

639: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:10:10.60
>>637 
(´・ω・`)半端な盾は死を招く

664: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:15:31.71
>>639 
(´・ω・`)一瞬の油断が、命取り

645: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:11:40.01
>>637 
フロクラ厨に注文押し付けられまくって心折れた子だぞ 
少しだけ優しくしてあげるといいぞ

717: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:26:09.60
>>637 
普通に考えればわかると思うけど 
まだ難しかったかな?

647: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:11:56.70
ヒーラーなしの場合はダメージ分散しないと 
ソードマンが落ちるんじゃね

947: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 15:29:53.53
>>647 
別にソードは堅くないからな 
盾の防御力の2割増しが魔法防御に加算される特性とか 
属性防御がモリっと上昇する特性とか 
そういう良さげな特性はソード以外の職にあるしな 
体力に対してHPが多めなんで誤解されやすいがかなり柔らかい職だよ

954: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 15:32:14.94
>>947 
そこほんと意味不明なんだよなぁ 
パッシブで防御に補正かけりゃいいのに

658: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:14:28.78
何が何でもスワッシュしろ 
あとサルラスくるクソードマンはしね

659: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:14:32.31
ヒーラーいない場合はスワッシュしなくても許容する奴多いんだな 
俺も今度からそうするわ

670: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:15:56.52
PTの殲滅力考えて進行に支障がない程度に数を調整してスワッシュするのがゆいいつぬにの盾の仕事やぞ

677: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:17:14.28
>>670 
馬鹿なリンカーが先行して釣りまくった挙句死にかけてこっちに走ってくるんだよなぁ

680: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:17:59.47
>>677 
それリンカーがバカなんじゃなくてクソードマンがバカなんだろ

672: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:16:02.44
クソードマンがスワッシュしなくて何するの?

674: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:16:42.49
>>672 
(´・ω・`)そら寄生よ

679: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:17:40.30
ヒーラー無しの時にスワッシュしてもいいんだけど体力にあまり振ってないやつの事故死が増えるのがなあ 
呼ぶ場所を調整してスワッシュするぐらいなら初期配置のグループごとでよくないかと思う

681: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:18:02.84
(´・ω・`)スワで集めたところで処理しきれてないから挑発ダッシュで少量まとめてもぴょんぴょんウィズちゃんが変な釣り方して連れてくる

689: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:19:58.63
>>681 
(´・ω・`)それ多分CDあいたからさっさと集めろってことだよ

682: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:18:21.09
こっちがPOT連打しながらスワッシュして耐えてるのに 
火力がPOTも飲まず通常連打で殲滅してるとスワッシュする気が失せる

685: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:18:58.54
中盤以降はたとえヒーラーがいても迂闊にスワッシュするとガチビルド以外軽く落ちる 
そんな噂もありましたね・・・

686: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:19:20.35
>>685 
あれなんだったんだろうな

691: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:20:17.37
190IDは敵のレベル200だから下手な釣り方するとマジでソードマン落ちるぞ

694: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:21:14.25
スワッシュしなくてもヘイト上昇量多いから普通に釣れる 
なお先行突撃して通常攻撃するガイジが混ざると破綻する

704: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:23:24.41
クソードはただでさえ人権がない 
そこにスワッシュがないとまできたら・・・ 

(´・ω・`)恐ろしくて言えないわ

716: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:25:52.77
割とスワッシュあった方が自分も楽だよね集敵 
オートラヴァみたいな攻撃が付いてる盾もちゃんとあるんだし

720: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:26:33.58
スワなしクソードは自動使うなよ 
俺スワなしクソードで自動使ってるけど二人スワなしクソードだとマジで面倒だから

725: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:27:51.31
(´・ω・`)ソードマンはたまにスワッシュした後変な位置に止まる人いるよね 
(´・ω・`)頑なにセーフティはいらないで死にかけたりよく分からない

739: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:31:27.57
no title


コイツ放置して疑似スワッシュしてるけどいつの間にか安心してるの草

758: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:35:59.02
>>739 
類似のクエで勝手に達成されるみたい

763: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 14:36:53.06
>>739 
メインクエストでなんか嫌だからホーバーグのクエスト使ってるわ 
何種類かあるんだよな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476671449/

【スポンサードリンク】