キメラアント



480: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:41:58.38
チームレベルってコンパニオンのレベルも影響される? 
なら全員にペンギン買ってあげたら倍速になるのでは!!


483: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:43:33.57
コンパニオンはチームレベルに影響するけどキャラごとに買うわけじゃないぞ

486: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:44:34.41
>>483 
買ったらチームレベル上げが楽って意味では

490: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:45:48.42
>>483 
レベルが200近くなるとさすがに上がりにくいから買い直してサブでまた育て始めると 
チームレベルが上がりやすくなるのでは?という。サブを二人同時に育てるイメージ

498: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:46:47.34
>>490 
だとしてもなんでペンギンなんだ 
それなら一番安い毛玉でいいだろ

508: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:49:04.97
>>498 
防御Buff付くから?ごめん、毛玉の事すっかり忘れてた

510: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:50:18.06
>>508 
防御バフって連れてるやつが与えるだけで 
バラックにペンギン増やせば30ポイントずつ増えるわけじゃねーだろ 
てかそれできるんだったらペンギン10匹で魔法防御物理防御300とかになっちゃうだろ 
バランス崩壊しちゃうだろ!!

523: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 08:54:18.70
>>510 
知ってよ!サブ育てるのにBuffの乗らない毛玉よりペンギンの方がいいだろって話だよ! 
チームレベル上げるだけなら毛玉でいいんだよ!バカ!俺が悪かったよ!


116: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:22:49.95
騎乗クラス持ってないからペンギン買うのは躊躇する

120: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:24:24.40
>>116 
(´・ω・`)むしろ騎乗クラス以外で必要なのですがそれは

122: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:25:00.16
>>120 
いや戦闘に必要ないやん

131: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:26:50.27
>>122 
魔法防御が上がるアクセサリーやぞ餌も要らないし 
あと移動がちょっと楽

136: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:27:28.97
>>122 
(´・ω・`)君はペンギンに餌やって騎乗クラスの戦闘力上げるの!?!?

140: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:28:50.42
>>136 
いや個人的には騎乗必須のクラスが毛玉の見た目が嫌だから課金ペット買うくらいのイメージだった

152: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:30:45.54
>>140 
ペンギンうるさくて毛玉のほうがいいまである

153: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:30:46.17
>>140 
(´・ω・`)見た目で選ぶならいいけどステータス補正は餌上げたペットのほうがいいから 
(´・ω・`)餌20倍かかる課金ペットって微妙なのよね

125: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:25:25.53
(´・ω・`)mmoは戦闘より移動の方が多くない?

126: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:25:36.39
ホグランの寝てるときのあのぐでーっとした感じがいいよね 

ペンギンは殺伐としたToSの世界観にもあってないと思うの 
持ってるけどね(´・ω・`)

127: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:26:23.27
ペンギンは速度アップの為にあるんで戦闘なんてどうでもいいんだが 

むしろ戦闘中に勝手に動くのが邪魔過ぎてその場に居ろと

133: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:27:09.59
コンパニオンもまともに戦って欲しいとは思うんだけどエルソードって騎乗ペットが本体なゲームも存在するから中々難しいね

135: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:27:16.51
好みの問題とコンパニオン装備の問題があるが 
実用考えると課金餌というシステムがな

137: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:27:32.50
クエやるにも移動と戦闘の繰り返しでマップ横断する機会はそこまで多くないし、乗り降り面倒そうだしでなんかなー

149: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:30:39.45
>>137 
あの、狩場までどうやって移動するんですか? 
マップ埋めしないんですか? 

乗り降りなんて一瞬だし 
仮に攻撃されて落とされたとしてもその後の移動速度はいままで何にも変わらんからな 
良きタイミングで近くにワープしてきたら乗り直せばいいだけで 
普通に歩いてるヤツよりは何があっても遅くなることはない

142: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:29:25.31
ウォがウンコ回しながらペンギンダッシュしてるの見てちょっとほしくなった 
けどウォもってなかった

144: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:29:32.12
街にいるときはそうでもないけど自動シャウレイいくと大体全員ペンギン持ちだよね('ω'`)

159: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:32:55.94
グリダさんペットにしたい

168: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:34:53.82
>>159 
グリタさん飼えるならファルコナーC10でもがんばるのに

174: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:35:50.80
そもそもペンギンの話じたいどうでもいい 
大多数の人間が魅力と利点を感じてるから所持してんだから 
その俺が買わない6つの理由みたいクソレスいらない

180: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:37:11.89
>>174 
その魅力と利点を教えてくれてもいいんじゃない? 
まぁ他の人が教えてくれたから君は存在価値ないけどさ

182: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:37:43.83
ペンギンと適正プレート上下シールドを+3にアクセ1個防御つけるだけで物理は+3Lvぐらいまで1ダメだからな

184: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:38:33.58
ペンギン持ってない奴は梟待ちかニート

189: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:40:04.44
>>184 
足音うるさいからいらない派

192: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:40:30.18
>>184 
ペンギン五月蠅いんだよ 
もっといいのもある

187: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:39:35.45
ハムほしいけどギルド参加とか無理ゲ 
クソゲ

188: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:40:01.15
(´・ω・`)コンパニオンでひと枠消費するのほんと糞 
(´・ω・`)つまりは今後でるコンパニオン買うたびに増やさんといかんのでしょ

249: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:51:36.96
>>188 
だな 
もうわくがあんまりないのにさ


193: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:40:33.32
ペンギンは無表情でコサックしてるときが一番いい表情してるよ

194: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:40:49.23
コンパニオンのLvもチームレベルにちゃんと反映されてるから無意味ってわけでもないけどな 
ついでにLv上がるのは悪くない、Lv上げしにくい人には

195: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:41:06.18
うるさいとか見た目がーとか主観的な理由ばっかりやな 
ペットなんてそんなもんか

205: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:42:30.39
>>195 
ペットだからね

197: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:42:00.39
コンパニオンの豚は着地する度にブヒブヒ言う模様 
俺は要らない


207: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:43:03.06
ペンギンしまってても物防魔防上がるよ 
レベルはあがんけど音気になる人はしまっとけばいい 

騎乗職はスタミナ維持考えるとタワシ…なのか? 
HP2000より魔防30のほうが美味しい気がする

208: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:43:07.41
80円の経験値の書を4日買うよりも 
330円で枠を増やしてコンパニオンのレベル上げた方が経験値効率良いしな

210: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 11:43:17.73
ペットは忙しくてレベリングの捗らない社畜向け


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476754865/

【スポンサードリンク】