190id



878: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:55:42.32
190IDだけなんだけど、PTメンバーが居るんだけど時間たつごとに消えて見えなくなるんだけどなんでかな、ラスボス前とか1人しか見えない時あるしとてもやりずらい


887: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:56:43.96
>>878 
(´・ω・`)190IDは段差のジャンプ時に高確率でキャラが引っかかる 
(´・ω・`)人によって見えてないメンバーは違うけどみんな似たような状態よ

895: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:58:50.25
>>887 
段差があるマップだとよく起きる減少だよね 
保管室なんか最悪自分以外誰も居ないような状況もある 
怖い

916: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:01:34.51
>>895 
(´・ω・`)怖いしやりづらいね 
(´・ω・`)早く修正して欲しいね

925: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:03:24.06
>>887 
(´・ω・`)190は柵飛び越したあと、交戦開始前にいったんしゃがめって聞いた 
(´・ω・`)しゃがみで位置ズレ補正してくれるとか、本当かしら 

>>900 
(´・ω・`)次スレ入荷しよ?

929: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:04:34.29
>>925 
(´・ω・`)おほーっ 
(´・ω・`)いいこと聞いた

888: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:56:49.90
>>878 
(´・ω・`)さっきそれなった。そしてほぼ毎回クリア後ちょっとしたら姿が見える

984: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:17:14.51
(´・ω・`)190IDやっぱ人消えるよね 
(´・ω・`)なんなんだろうあれ

986: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:18:06.54
>>984 
段差とジャンプのせい 
160IDでもよく消える

987: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:18:07.28
>>984 
柵を飛び越えると発生する

991: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:18:23.25
>>984 
柵ジャンプしたら消えがち

890: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:58:20.05
見えなくなるのは柵ジャンプしようとして位置ズレして本人はひっかかってないけどお前らの画面ではひっかっかってるという状態

892: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 21:58:33.31
190IDはあれのせいでメンバーが消えててもPTメンバーがどうせ居るやろみたいに思って戦っちゃう 
一度だけだけどケルベロス倒したらシルバーが大量に床に落ちたままになってあれ?って思ったら 
俺以外全員ケルベロスにやれてたは

937: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:06:34.70
>>892 
あそこホグマさんにジョイントされてるからな 
知らんうちにイってる可能性ある

902: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:00:22.16
(´・ω・`)ジャンプで柵超えると姿消えるっぽいから 
(´・ω・`)普通に歩くといいかも


992: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:19:04.02
分かるやつは迂回する 
ドヤ顔で柵ジャンプするやつは頭啓示者

993: 名も無き冒険者 2016/10/18(火) 22:19:04.41
190IDは左上終わったら帰還石で戻るのもっと流行って欲しい 
位置ズレの9割は左上からの帰りジャンプで飛び越えるせい



自分の画像。

あまり調子に乗って柵を超えていると裏世界でひっそり幕を閉じることになる(二回目)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476783995/

【スポンサードリンク】