公式ツイッター


201: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:09:50.72
公式ツイがどうかしてるからな 
しょうも無いことかいてないで情報出せや 
https://twitter.com/tos_nexon/status/788359545269608448?lang=ja


210: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:11:27.38
>>201 
ネクソンだぜ??

225: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:13:18.53
>>201 
ほんとしょーもな 
改善するかもしれないと思ってやってたけど萎えたわ

229: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:14:05.18
>>225 
なぜネクソンなのに「するかもしれない」なんて思ったんだよ・・・

250: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:16:58.57
>>225 
(´・ω・`)たまねぎは公式ツイートだとおもわないほうがいい 
(´・ω・`)あいつ日本TOS延期とかでみんながイライラしてはやくしろやって呟いてる中で 
(´・ω・`)SSあげて吊橋からの風景がすごい今にも落ちそうですとかつぶやくアスペよ

247: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:16:38.11
>>201 
はっきりと舐めてんじゃねぇって言われてて草

274: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:23:43.95
>>247 
なんかたまねぎって怖いよな 
日本語をしゃべっちゃいるけどまともに会話になってないことが多すぎて気持ち悪い

282: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:25:01.20
>>274 
公式として答えられねーってことだよクソガキは働いたこと無いからわかrんか

296: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:26:53.60
>>282 
お、おい大丈夫かいきなりどうした? 
公式として答えられないのは分かるけど、お前そういうときああやって返すの・・・?

307: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:28:16.50
>>296 
公式としてこちらでお答えすることはできませんなんてツイートしてみろ 
キチガイが喜んで噛み付いてくるわ

323: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:30:17.00
>>307 
(´・ω・`)まるで今のたまねぎが噛み付かれてないみたいな言い方ね…

324: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:30:40.70
>>307 
完全に裏目にでてるやんw

329: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:31:12.84
>>307 
それはキチガイがわりーよ 
けど毅然とした態度でそういえばまともな奴は「キチガイに絡まれて大変だな」ってわかってくれる 
自分が意味不明な返しして頭おかしいやつに思われるよりはマシだろうよ

340: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:33:02.92
>>329 
大変だなって思われてもなん得もねーんだよ 
お知らせツイートするたびにキチガイがあれやれこれやれって毎回クソツイして汚されるぐらいなら飽きられた方がマシ

335: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:31:58.83
>>282 
ケッピーお金、はやく、欲しいです。間違えて、180シルバーで売ってしまった、恥ずかしめのシルバー、はやく、欲しい、です。。。 

(´・ω・`)さすがにこれは返答として擁護できないでしょ

363: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:36:21.86
>>335 
なにこれ 
Twitter乗っ取られたのか?

347: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:33:30.34
>>335 
普通に質問してこんな舐めたこと言ってくるのはさすがにガイジ

348: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:33:50.52
>>335 
この返しが全く理解できなかった

349: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:33:50.54
>>335 
ツリーアンブロじゃなく公式カスの顔を蹴り飛ばしたい

358: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:34:41.17
>>335 
何語?

361: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:35:21.10
>>335 
これ見て「公式からは答えられないよ」ってわからなかったやつは働いたことがないやつらしいから気をつけろよ

365: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:36:34.06
>>361 
(´・ω・`)いや普通に公式ではお答えできかねますって言えばいいじゃん? 
(´・ω・`)頭おかしくね

371: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:38:08.49
>>365 
普通なら無視じゃね

378: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:39:37.34
>>371 
(´・ω・`)まあそれもありよね 
(´・ω・`)いままでそういった意見を無視することもあったんだけど 
(´・ω・`)たまねぎって急にこういう謎の行動に出るのよね

399: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:42:47.27
>>378 
確かに「答えられない」ということすら答えられないなら 
最初から無視したほうがいいのにね、つくづくよくわからん行動するよなこのタマネギ

259: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:19:44.69
ネットゲーの公式ツイッター担当なんでそのうち中の人変わる 
最終的に何言われても完全無視で淡々と公式情報流すような感じに

289: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:25:18.25
>>259 
2週間後ぐらいにはそうなってそう

370: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:37:55.75
広報ツイッターが仕様について答えると思ってるやつおる?

382: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:40:10.95
>>370 
(´・ω・`)GMでプログラマで全ての管理権限を持ってて仕様全て把握してると思ってるんでしょ

383: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:40:16.29
話題のすり替えよくない 
答えれないこととうざい返しすることは全くの別問題

391: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:41:19.39
>>383 
別に仕様把握とかしてなくてもいいよな 
自分には答えられません これでいいだけの話じゃないの? 
もういきなり権限とか言い始めてて意味不明だわ

392: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:41:25.83
公式として答えられないなら最初からリプなんかしなきゃいいのに 
しかも別に全リプしてるわけじゃなく中途半端に選んでリプしててこのガイジぶり

596: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 11:20:35.67
>>392 
まじそれ 
答えられないなら黙っときゃいいのにな

379: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 10:39:48.38
         ____ 
      /::::::─三三─\ 
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________ 
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          | ケッピーお金、はやく、欲しいです。間違えて、180シルバーで売ってしまった、恥ずかしめのシルバー、はやく、欲しい、です。。。 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |




自分の画像。

少しも理解できなくてワロタww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476810002/

【スポンサードリンク】