マスケ



736: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:38:54.60
ランニングショットやべーわこれ 
スタイリッシュガンアクションに早変わりエレウォの1000倍楽しいわ 
これにR7でマスケ連射できるとかFPS出からすると夢が広がる


744: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:40:54.11
>>736 
(´・ω・`)ごめんなさいねぇ 
(´・ω・`)マスケ連射はクロスボウにも両手弓にも勝てないんですよぉぉ 
(´・ω・`)なんでマスケの素攻撃力くっそ弱いんでしょうねぇ、納得いかない豚です

745: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:41:02.32
>>736 
マスケはかなり強化しないと両手弓やクロスボウの方が強いぞ

756: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:44:17.85
>>745 >>744 そんなの知っててあえてその道を行く 
エレウォやらホプドペドラやらテンプレガチビルド作ってばっかで最近飽きてきたから楽しくやろうっておもってな 
別に弱くたって全くできないわけじゃないんだろ? 
某ディズニーゲーのレベル1攻略に比べたらこのゲームのつらいはぬるいだわ 
そもそもゲームって楽しむものだろ?

787: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:51:04.71
>>756 
楽しさだけならマスケでニーランはしゅごい 
発砲エフェクトあるから見てて気持ちがいい

764: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:46:26.33
>>756 
(´・ω・`)最終的にクロスボウ+マナマナ、対空用の両手弓、マスケットの3種を使い分けながら戦うスタイルになるので 
(´・ω・`)持ち替えめんどくさいからマスケットのままランニングしても一向に構わんかったりはする、特に確殺数変わらない時とか

777: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:49:01.68
>>764 武器スワップ枠2枠しかないけどどうやるんだ?MAPごとに決めておくのか? 
まぁディディル+マナマナとマスケで安定だと思うけど

786: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:50:46.11
>>777 
キーボードならショトカに入れるだけで持ち替え20個余裕 
パッドで大地やPvやR8以降やろうとしてるのはガイジ

792: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:53:02.31
>>786 キーボードでやってたけどマジでできたわお前超有能杉 
ていうかこれ武器スワップいらなくね・・・存在価値0じゃんたまに暴発するし

800: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:55:10.12
>>792 
(´・ω・`)両手別々の装備をワンボタンで切り替えできるのと 
(´・ω・`)スキルによって自動で裏武器使ってくれるのがスワップ枠に入れる意義かしらね 

>>794 
(´・ω・`)実在してればもっと大騒ぎになってる 
(´・ω・`)自演+おふざけのお付き合いで頑張るにも限界があるのです

789: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:52:28.90
>>777 
(´・ω・`)ウチはスキルスロットに両手弓入れて必要な時に持ち替える感じにおちついた 
(´・ω・`)マスケはスワップ枠に入れておいた方がスキル時の自動持ち替えで便利だけれど 
(´・ω・`)裏にマスケある時とマスケ手に持ってる時でスナイプの操作感が違ってくるからそこをどうするかは各個人の感覚と相談な感じ 

(´・ω・`)人によってはマスケもスキルスロットに入れて、手動持ち替えからマスケスキル乱打するスタイルもあるっぽい 
(´・ω・`)スワップは両方クロスボウにすれば常にスワップ一回でクロスボウに戻せるって利点もある

803: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:56:11.05
>>789 ちなみにビルドとステ振りはどういうかんじ? 
俺はアチャ2クォ3鷹マスケに落ち着きそうだけどこれやっぱテンプレなんだよなまた・・・ 
クローキングもよさそうだけどPVPしないんだよな

811: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:59:24.11
>>803 
テンプレっちゅうのはみんなが良いって思ったからテンプレなんやで 
個性を出そうとする余り不便になるのは本末転倒や

809: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:58:13.70
>>803 
(´・ω・`)同じ構成に落ち着いたよ 
(´・ω・`)派生でアチャ3クォ3マスケみたいなランニー特化も強そうだけど範囲攻撃死に過ぎて流石に辛そう 
(´・ω・`)マスケスキル振りがまだ未定すぎた、R8の変更点の使い勝手があまり情報ないので保留になりそう

820: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 00:00:21.29
>>809 サンクス 参考になったわ 
鷹とると申し分程度の範囲化攻撃がマスケで手に入るし何よりマスケと鷹って雰囲気合いすぎだろ 
何度も申し訳ないがステ振りに関してはマスケ1撃でかいからDEX極でよかったんだよな? 
もしダメそうならいまからでもSTR振るけど・・・

847: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 00:05:39.18
>>820 
(´・ω・`)DEX寄りで良いはずだけれど、どこまで偏らせるかは装備次第っぽい 
(´・ω・`)マスケ撃つ時はサブ武器ないからマナマナ+サブ武器緑クリでクリ稼げないのでシュバよりさらにDEX寄りになる感じかも 
(´・ω・`)極振りする位の勢いで振って良いのかもしれない、ウチは育成中に100程STR振ったけど今後はほぼDEX予定

829: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 00:02:36.00
>>811 せやな 王道を超えるものはないっていうしな 
鷹かっこいいし何より自分でビルド考えた結果最適がこれだと思ったからこれでいくわ

752: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:42:40.85
ランニングってエリート相手には使えねーぞ 

リトリートはAOE10あったりノックバックでハメれるけど 
ランニングは素早い単体攻撃っていうだけ

754: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:43:52.69
>>752 
エリート混じりの集団相手はトレインで纏める→マキビシ→ランニーという戦い方を取ってる

755: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:44:10.56
マスケはスキル撃つ時以外はいらない子になった 
今は両手弓ニーランで浮遊絶対殺すマンしてる

759: 名も無き冒険者 2016/10/19(水) 23:44:51.62
>>755 
(´・ω・`)飛行相手の両手弓ランニーリングくっそつよくてパンツ見えるすごい

819: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 00:00:15.52
(´・ω・`)マスケの衣装かわいいよね 
(´・ω・`)だからマスケ目指してるんだ

822: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 00:01:18.59
(´・ω・`)らんらんはしゃがみ撃ち 
(´・ω・`)鷹使いライフル使いってだけでアチャクォ鷹マスケつくったわ

824: 名も無き冒険者 2016/10/20(木) 00:01:27.17
マスケはランニング切ってスナイプやヘッショの火力を伸ばせるレン1or3を取るか悩む 
かといってニーリングだけだとc2でペネトレイトショットが強かったとき困る

関連動画:

アチャC3クォレルC3マスケティア

 



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476877609/

【スポンサードリンク】