デュラハン



55: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:35:49.68
まじで順位とかいうクソシステムどうにかして 
どんだけ銭投げしてもこいつのせいでWBで全然箱貰えないじゃんかよ一度でも攻撃に参加した人全員に配布でいいだろクソが


56: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:37:19.41
>>55 
弱者www

61: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:38:47.03
>>56 
多分お前より強い自信あるわ 
特定されたくないから大雑把にいうがDPSだけでいえばその辺のやつらよりよっぽど出してるぞ 
PTくまないと箱取れないチキンどものせいで俺がどんだけ嫌な思いしてると思ってんだよ

69: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:40:54.18
>>61 
お前もPT組んで箱取ればいいじゃん 
そんだけお強いんですからフレンドの一人や二人おるでしょう~

71: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:41:26.85
>>69 
そういう煽りいいから

72: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:41:41.40
>>61 
逆になんで一人で取れると思ってんの 
お前もPT組んだらそこらのザコvs最強DPS出すお前のPTで順位1位絶対取れるんだからそれで満足できるだろ

972: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 09:37:58.45
>>61 
何この雑魚

59: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:38:16.82
>>55 
業者の糞BOT弓がワンパンしていきそう

62: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:39:08.73
>>55 
そんな仕様にしたら業者が100体ぐらいわじゃわじゃと湧き出て来るぞ

64: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:39:49.85
>>62 
いいじゃん 
結果的に物価も落ち着くしWB狩れない層にまで十分に行き渡るだろ

317: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 04:15:32.85
>>55 
お手手つないで全員一等賞みたいなゆとり志向はこのゲームやらん方がいいでしょ 
14とかpso2とかそういうゆとり用のゲームあるんたからそっちやりな

981: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 09:41:09.13
>>55 
順位とれない糞プレイヤーの自分でも順位システムはあるべきだとおもうわ 
むしろとれないならWBいくにはまだはやいんとちゃう

77: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:44:47.43
WBとか2回しか戦ってないしよく知らんけど、PTM全員での貢献度じゃなくて 
個人貢献度で順位がついて、上位6人が所属するPTM全員にキューブじゃないっけ?

88: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:48:20.97
>>77 
そうだよ 
つまり最高で30人が貰えるチャンスがある 
普通に考えてバフもりもりのやつに勝てるわけないから

100: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:53:22.81
>>88 
ふーむ、たまたま出くわして取れる可能性ないんじゃやる気出ないね 
村はまだまだチャンスがありそうだった 
たまたま人気のないボスだっただけかもだけど

91: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:50:30.83
ROとかMVP(WBみたいなの)倒してもらえるのは一人だけなんだから、それに比べたらよっぽどこっちのほうが有情なんだけどな 
あと、どうせワンパン入れたやつ全員に配布とかしたら経費寄越せとかで荒れるに決まってる

92: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:50:48.25
WBは参加者全員配布で取引不可品混ぜてりゃよかったのに

96: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:51:30.29
(´・ω・`)WBは野良参加でもその場でPT組んだ方がええのだけど 
(´・ω・`)必死に火力出してる人はその余裕あんまないね

99: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:53:04.82
結局WBやってるやつって自分が使うっていうより売るの目的だから取れない奴がいたほうがいいんだよね 
それこそその場で買ってくれる奴がいれば一番いいわけだし
363: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 04:34:30.18
ワールドボスの制限が8時間ってだけでも緩いのに 
ログアウトしてても時間進むしPT入って貢献度配ること自体はできるしゆるゆる 

1週間制限にしろ

106: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 02:55:25.06
割と低レベルでよくわかってない人がボス狩りの場にいて 
「PTありますか?」とか「PTください」って言ってるのガン無視して 
狩りまくってギルドの対応みるとゾクゾクします 

そして狩り終わりに何食わぬ顔して「おつー」って楽しそうに言ってるのホント好き

120: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 03:02:50.52
>>106 
あれほんと怖い

131: 名も無き冒険者 2016/10/21(金) 03:08:45.09
>>106 
ソーマがPT入れてくださいとか言ってたら面白いな 
PT入れてくれないとリバーシするぞ 
まで言える

26: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:42:22.41
(´・ω・`)WBへの設置リバーシで貢献度絶対奪うマン

44: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:48:23.38
(´・ω・`)ふろすとくらうど! 
はいリバーシ('ω'`) 



(´・ω・`)ハムコロスハムコロスハムコロス

53: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:49:22.17
(´・ω・`)つまり設置使わないでも火力出せるあーちゃーがさいつよね

57: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:50:53.40
(´・ω・`)WBで上位取るためにはWB妨害用キャラを作るとかいう腐った世界

58: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:50:57.19
(´・ω・`)フレッチャーらんらんのマジックアローが死ぬ模様

84: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:57:57.11
勘違いされがちだけどリバーシでひっくり返した魔法陣のダメージはソマの貢献度には入らんよ

90: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 11:59:48.27
リバーシ連打で1位取られてボスに貼り付いてる連中がイライラしまくってて笑う 
管理ギルド()

93: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:00:45.30
一番やばいのはリバーシすると2~6位のキューブが消失するバグのほう

95: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:01:31.67
(´・ω・`)設置打たなければ取れるのではないでしょうか

99: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:02:24.06
>>95 
フロクラないウィズエレウォとかなめくじ以下やで

124: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:07:06.00
ガイジギルド「すみません、このボスはうちらが管理してるんでマーケットで購入お願いします~w」 
ソーマ「リバーシ」 
ガイジ「え?」 
ソーマ「リバーシ」 
ガイジ「 」(キューブ無し) 
ソーマ「おあがりよ」

130: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:08:09.45
>>124 
(´・ω・`)おあがりよでふふってなった 
(´・ω・`)すき

159: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:15:19.76
>>124 
ワロッシュ

284: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:45:27.81
>>124 
(´・ω・`)ふむ 
no title

294: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:48:03.73
>>284 
(´・ω・`)味があるわね 
(´・ω・`)豚さんだけに

347: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 13:02:01.95
>>284 
絵豚すこ

134: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:09:02.70
なお野良のリバーシみたらスワップするだけで結局管理ガイジだけが勝つ模様

145: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:11:44.10
>>134 
武器スワップでリバーシ効かなくなるの?

149: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:12:26.77
>>145 
そのスワップじゃねえよw

153: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:12:59.16
>>145 
(´・ω・`)ワロタ

160: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:15:26.50
>>145 
可愛い


164: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:17:50.08
リバーシ合戦とかいつの話してるんだよ オラクルで止まるわ

185: 名も無き冒険者 2016/10/17(月) 12:24:48.10
スワップ 敵の位置と自分の位置を入れ替える 
サイコキノC1

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1476982563/

【スポンサードリンク】