爆破




395: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:45:49.33
クエストで好きなのは新入り扱いされてこきつかわれるのと 
啓示者ちゃんが碑石ぶっ壊してボロクソに叩かれるやつ


413: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:55:34.78
>>395 
お前兵士撤退させたら勝手に帰らせるなお前が代わりに働けって言われる奴も好きだろ

404: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:52:00.06
啓示者ちゃんは全部わかっててわざとやってるんだよ 
経験値カードの為に…

409: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:53:11.41
(´・ω・`)啓示者ちゃんは女神の味方じゃなく経験値カードの味方だから仕方がないよね

412: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 07:55:26.61
啓示者ちゃんは俺の中のイメージが完全に勇者ヨシヒコ

449: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:17:32.59
啓示者って経験値カードのためならなんでもするよな 
死体集めたり遺品回収してたり 
今、生きてる兵士をボコったりしてるわ…

452: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:20:09.93
啓示者ちゃん:こいつ魔族やん殺したろ 
魔族:…(経験値カードチラッ) 
経験値ちゃん:うううぅい!

453: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:20:12.72
でも彷徨っている生霊を説得できるくらい話術に長けてる啓示者ちゃん

458: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:22:32.40
>>453 
「一緒に行きたいところがあるの ぐずぐずしてると遅れちゃう!」 
「イヤならいいよ!」

460: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:24:00.63
>>458 
そして炸裂する魔族…おにちくやでぇ

465: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:26:24.06
>>458 
こんな事言われちゃったら期待してついていっちゃうよね 
自分の価値をわかってる啓示者ちゃん好き

455: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 08:21:07.30
ゴミ漁って村人に食料を与える啓示者ちゃんまじ天使

706: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:05:28.09
啓示者ちゃんて頭悪すぎだし誰の言うことにもイエスだし身内にいたらきつすぎる

720: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:09:36.10
>>706 
(´・ω・`)カード渡してに抜かせていただく

722: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:09:56.23
>>706 
ノーの選択肢もあるぞ 
断る時はめっちゃ口悪いしすぐ物を壊すけど

717: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:08:42.20
啓示者ちゃん啓示者ちゃんてなんで君ら♀前提で話してんの? 

男のほうがカッコイイやろ。男パラディンとかほんま勇者やで

723: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:10:32.49
>>717 
だってうちの娘が本物の啓示者だし・・・

727: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:12:00.61
「啓示者はいっぱいいるけど、君だけが女神の信託を受けたホントの啓示者なんだよ」 
「他の啓示者は偽物で世界を救えないんだ」 
「でもそんなことを言ったら君は狙われるから言っちゃダメだよ」 

実はみんな同じこと言われてました、みたいな 
物語でよくある。ワイらみんな偽モンなんや

730: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:13:31.83
プレイヤーは救世主ちゃんが正解なんだけど啓示者ちゃんの響きには勝てない

735: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:15:14.44
やってること救世主どころか外道のそれだからね 
寝てる植物に火つけた上に体力削って素材毟り取るとかさすがやで

738: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:17:46.01
経験値カードのためにならフェディミアンに爆弾しかけてこい言われてもやりそうな啓示者ちゃん

742: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:19:02.55
(´・ω・`)その行いを糾弾した時のリアクション 
(´ルωク`)お、俺は悪くねぇ! ヴァン先生がやれって! 
(´啓ω示`)……? だって経験値カードくれるって言ったから

750: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:22:29.17
この世界の人って爆破大好きだよね 
なんかやたら戦果あげてるからいいけど 
もう兵士は皆、爆破用の工作兵でいいんじゃない

754: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:24:08.15
>>750 
最初のほうの鉱山で橋に火放って障害物壊したのはアホだとおもったw

755: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 10:25:10.19
爆弾に黒い石詰めすぎ 
腹が減ったからモンスター食おうとしすぎ 
他人に草を毟らせすぎ
968: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 15:21:06.14
村人「村がモンスターに襲われてます助けて;;」 
啓示者ちゃん「うーい?」 
村人「え?」 
啓示者ちゃん「あちょー」 
村人「あ、えっと・・・3枚です」 
村人「Lv2経験値カード3枚です」 
啓示者ちゃんLv120「てやー」ペッ
974: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 15:23:38.79
>>968 
「今ならステータスポイントつきますよ」

973: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 15:23:26.73
>>968 
最後はそれくらい自分でやれにしてお願い

982: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 15:27:48.34
>>973 
それくらい自分でやれ

983: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 15:28:03.30
>>982 
無理っす



自分の画像。

RPGの主人公らしい性格ですね( ´_ゝ`)
そういえば小学生の時くらいに主人公が「おまえはドラゴンを倒せる英雄だ」と言われてドラゴン倒しにいこうとしたら、実は周りのみんなも英雄扱いされてて騙されていた、みたいな本みた記憶があるけどタイトルが思い出せません・・・ 

↑メッセージでタイトル教えていただいた方ありがとうございます!
「二分間の冒険」でしたね!もやもやが晴れました!笑 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477194205/

【スポンサードリンク】