アレメテ




149: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:11:47.41
アレメテでクエスト中に金MOBいたから頑張って倒してたの。 
そしたらPT狩の人が沢山現れて半分以上削った金MOB狩ってどっか行ったよ(´;ω;`)


153: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:12:37.90
>>149 
俺だと頭にきて全員あることないこと書いて晒してそう

175: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:16:09.08
>>149 
あいつらソロのフロクラにすら関係なく集団で撃ち込んでくる 
ほんとガイジ

178: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:16:34.05
>>149 
そのPTがいなくなるまで狩場粘着してやれよ

182: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:17:19.98
>>178 
ソロがいるだけでかなり効率おちるから 
いやがらせとしては最適だな

193: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:18:30.08
>>182 
あそこソロでもうまいぞ 
アレメテソロ流行らせてガイジ撲滅しようぜ

473: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:09:05.67
>>149 
私も今頑張って狩ってたらPTのカタフラみたいのがわざわざ戻って来て横から殴って行ったから30分程PTのジョイペナ拝借させていただいたよ無言で!20%以上軽く上がってうまー

482: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:10:37.92
>>473 
お互い邪魔する気になったら効率落ちるのはPTの方だってわからずにオラついてるPT多いよなぁ

160: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:13:50.52
金とかに限らずアレメテ以降のマップはPTやってるやつ全員ガイジだから 
関係なく横殴りしていく、もう100%の確率で横殴りしていくから諦めろ

192: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:18:26.82
アレメテでソロする方がおかしいんだって 
俺もソロ出来るけど自重してしてないわ 
自分の事しか考えてない人間のクズなんだよ

204: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:20:07.87
過密フィールドで狩りしてるソロ雑魚は引っ込んでろよ 
PTも組めないゴミカスに人権なんかあるわけねーだろ(笑) 
PT様の効率下げんな

222: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:23:10.58
>>204 
こういう反応が見たくて、俺はアレメテソロをやってるんだ

227: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:24:21.99
>>222 
ちょっとアルメテで槍振りまわしにいってくりゅ

228: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:24:34.05
>>222 
こういうやつに無視して狩ってると顔真っ赤にしてくるから面白いよね

248: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:27:19.98
>>222 
ソロ風情で邪魔してる気になってるガイジわろ 
逆にPTが粘着して追い出す側だからな?(笑) 
本格的に嫌がらせしたかったら同じくPT組んでこいや雑魚

263: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:29:20.42
>>248 
ソロとPTで邪魔しあうとしたらソロのほうが邪魔としてはいいんじゃね 
PTはどんなに頑張ってもソロプレイヤー一人しか邪魔できないのに 
ソロはPTの5人に不快感を与えられる 
ひたすら粘着し続けて5人のうちの一人でも嫌気が指し始めたらそこで形成が傾く

298: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:35:32.04
>>263 
効率狩りしていると段々飽きてくるからソロの邪魔して気分転換してるんだよ 
だから不快感どころか愉しさが増してる 
所詮ソロなんてPTの玩具に過ぎないんだよ

205: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:20:15.46
(´・ω・`)収監所にいる放置ソーサラーをすべてアレメテに持ってきたら面白そう

207: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:20:21.80
森はソロでやってる時に、横殴りして来たptおったから、粘着してやったらすぐ消えてったわ 
先に手出しておいてざまあ無いわw

211: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:21:05.95
収監ガイジはすぐ作れるけど森まではクエ消化がめんどいからな 
森北ソロはかなりダメージでかい

241: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:26:22.49
アレメテソロと我慢勝負になったとき廃人どものサブがめっちゃ切れてたぞ 
メインだして対抗する意味もないし時給くっそ落ちるし

246: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:27:13.52
アルメテソロする奴は糞 
さっさと南行け

256: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:28:24.76
(´・ω・`)アレメテでソロに邪魔されて発狂するのは正直雑魚過ぎ

266: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:29:59.62
>>256 
アレメテはもうソロの方が頭おかしいわ 
一切横殴りせず黙々と狩ってるPTだったのに黄文字で煽ってくるんだぜ

273: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:31:04.42
実際はアレメテでソロすると速攻でいなくなるのはPTの方だぞ 
ソロしてるとソロが数人集まってほどほどに湧きもよくなる 
アレメテガイジは高時給でないとキーボード叩いて発狂してPT即抜けばかりだから、ソロやるのが正解だぞ

276: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:31:18.54
アレメテとかソロで行けるだろ 
PTで行ってる奴らって雑魚ビルドなんだろうな

279: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:31:52.65
ソロでPTに嫌がらせするやつもPTでソロに嫌がらせするやつも総じてクズ 
自己中多すぎだろ 
ネトゲが駄目になったのは~とか鏡見てから書けよ

285: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:33:17.37
>>279 
ソサネクロの放置狩りとかな 
モラル崩壊しすぎて自分たちで自分たちの首を絞め続けているからな

289: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:33:32.66
>>279 
そもそもソロで狩りしてるだけなのに、PTが勝手に嫌がらせされてると思い込んで発狂するんやで 
マジガイジだわアレメテソロうまいw

282: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:32:18.72
アレメテは避難所や保管室と違って少しでもかぶったり人が来ると時給ガタ落ちだからなwwww

284: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:33:17.24
(´・ω・`)アレメテのch少ないのもクズ


327: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:39:13.49
アレメテはいつまでたってもガイジの森 
ソロだったら他にうまいところあるんじゃないのか 
なんでアレメテでソロやってるんだ

342: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:41:00.71
>>327 
ソロでもうまいから

331: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:39:40.63
ガイジの森はchが少ないからな 
PTかぶったら超ゲロマズになるのにPT推奨するあたりもうガイジってるww

346: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:41:13.20
妨害NPCを考慮してもアレメテ適性レベルでアレメテよりうまいとこなんてないよ

349: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:41:26.97
アレメテはクエストあるからソロが来るのは当たり前なんだよなぁ

354: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:42:45.91
220あたりの狩場でアレメテうまいからな 
ソロでも十分経験値もらえるぞ~ 

361: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:44:09.37
>>354 
(´・ω・`)PT入ったほうが貰える経験値多いんだからソロする必要ないじゃん

366: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:45:14.69
>>361 
好きなときに始められて好きなときに終われるという最大のメリットがソロにはある

371: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:46:01.11
>>366 
このメリット大きすぎて自動PTすら面倒っていう

383: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:47:36.15
>>366 
わかる。超わかる。

396: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:49:56.24
>>366 
この自由を謳歌しすぎてずっと街にこもり続けるキャラになった('ω'`)

408: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:51:51.29
>>396 
みるみる溶けていくHPとクールタイムで使えない濃縮HP 
このスリルを楽しめよ!

372: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:46:09.88
>>361 
既にPTが組まれてた場合追加PTめんどいことなるしな 
チャンネル3つしかないし 
南はオレンジモブがいないから行きたくない

374: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:46:27.35
>>361 
>>354は「十分」と言っているんだから 
それより多くもらう必要性を感じてない。どちらかと言えば 
PTやる必要ないって思ってるだろうな

362: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:44:15.01
アレメテはメジャー過ぎて産出品に値が付かないので他行ってるな

370: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:45:57.56
(´・ω・`)ソロだと経験値もお金も増えるからねー 
(´・ω・`)雑魚職は辛いかもしれないけど・・

378: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:47:11.21
ソロはだるい PTは効率ガイジが混じる 
そんなあなたに固定ペアorPTよ

478: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:09:50.41
>>378 
それいいな 
フレンド誘ってアレメテ行ってみるわ

386: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:48:27.64
アレメテとか保管室とか、基本先行してるやつがうまいぞ!って 
いってるからみんなそこでやってるだけだよな、ほとんどが確かめもせず 

探せば同じくらいいいとこある

391: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:49:28.85
>>386 
本当それ。 
ビルドだけじゃなく狩場の見極めすら他人の話聞かないとできないのかと

412: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 16:52:08.43
敵の湧きと経験値を現地で調べてから美味しいとこ探す奴なんてほとんどおらんやろね 
お陰でガイジが特定の場所に固まってて楽だけど

484: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:11:10.06
つーかなんでアレメテ3chなんだろうな 
聖堂もそうだけどその辺の不満を是正する気はないんだろうか

489: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:12:25.99
>>484 
プレイヤーが勝手にアレメテが効率いいと思ってるだけで 
もっと効率いいとこあるとか?だれも探さないだけで

494: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:13:58.48
>>489 
(´・ω・`)なかったよ 
(´・ω・`)IDにしても190IDは飽きてくるし217IDは190よりまずい 
(´・ω・`)236の壁がきつい

486: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:11:30.55
保管室作業場は本当に限られた職しかソロ出来ないし、PTにしろソロにしろ効率良すぎて直ぐカンストなりメイバーンに移動なりしてしまうから良いね 
同じレベル帯に高効率の狩場が複数あるっていうのもでかい 
アレメテ帯にも同じくらい効率出る狩場が他にあれば良いんだけどなぁ

500: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:18:19.46
236の壁はなんだかんだアレメテで越すのが安定なんだよなー 
4職ボーナスとソーマがあると他のソロ狩場は大体話にならん

520: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:25:57.50
アレメテを混雑する時間帯に選ぶやつがガイジなだけなんじゃねえの… 
コアタイムはクエなり過疎狩り場なりやってりゃ1週間もあれば余裕で240なるぞ

523: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:26:49.67
一週間で240はニートじゃないといやーキツイっす

528: 名も無き冒険者 2016/10/24(月) 17:27:25.73
210→240なwww

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477275934/

【スポンサードリンク】