炎上





654: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:21:15.79
日本はR8で盛り上がってるけど韓国は絶賛炎上中('ω'`) 
http://tos.nexon.com/community/tosnotice/view.aspx?n4ArticleSN=515


656: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:21:50.38
>>654 
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

659: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:22:25.13
>>656 
これlolと同じ意味らしいな 
優しい奴が教えてくれた

666: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:23:32.46
>>659 
日本語で言う「ふ」らしい 
だから「wwwwwwwwwwwwwww」みたいなもんなんだと

662: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:22:52.55
>>654 
超越取引可がクソオブセイヴァーかやっぱ

665: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:23:25.49
>>654 
よめない…('ω'`)

679: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:26:10.66
>>665 
グーグル翻訳によると本格的財布戦士マンゲムらしい('ω'`)

684: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:27:25.23
>>679 
草('ω'`)

705: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:32:33.60
>>679 
ワロタ

678: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:26:04.95
>>654 
みんな祝福石取引でブチ切れてるけど 
そりゃあそうだよなあ

680: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:27:02.08
(´・ω・`)祝福石取引ってブチ切れ要素?

688: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:28:09.82
>>680 
240レベル5キャラいれば 
たった1日で超越1段階が完成する

690: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:28:38.24
>>680 
日本はまだ超越してるヤツ自体が殆ど居ないから関係ないけど 

再開封とかやりまくって祝福石を集めてたようなガチ勢はキレるんじゃないの?

691: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:29:13.23
>>680 
ある程度時期の経ってる向こうにすればな 
今からやろうっていう日本とは環境が違う

727: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:37:25.33
>>688 >>690 >>691 
(´・ω・`)なんとなく理解した 
(´・ω・`)日本鯖的にはレベル先行してる微妙なメインが火力重視のサブに石渡せるから悪い事ばかりでもない感じね

731: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:39:22.26
>>680 
これねほんと謎だ

682: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:27:15.83
ジェム問題に追言ないまま祝福石取引可とかやるんですか? 
とか言われてるけどジェムもやっぱ相当頭おかしいんだな 

読めないやつは翻訳して読めよ。俺もハングルとか読めないから

687: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:27:47.60
別にP2Wでも構わないけどそれ前提の調整しかしないからな

689: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:28:29.61
>財布戦士てRMTして武器5超越10超越してしまうでしょうねこれは何のモバイルゲームですか? 

まあ普通の感覚ならそうなるわ 
日本に輸出された時点でオワコンが確定してた

693: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:29:37.90
>>689 
財布戦士直球すぎやな、RMTゲーまっしぐら

692: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:29:26.48
日本鯖だと取引可能やったー^^だけどあっちはもう何日も何キャラも再開封して頑張ってただろうしな

696: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:30:20.07
(´・ω・`)取引可不可と 
(´・ω・`)アカウント内のみ取引可を作れと言いたい

698: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:30:50.62
RMTあるから取引可化はP2W、か 
さすが向こうのガイジはひと味違うな

700: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:31:12.56
別に特性だってRMTで何とかしようと思えば出来るゲームなんだから 
祝福石が取引可能になったからって何も変わらんよ 

一般人は普通にプレイするだけっす

707: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:33:05.56
超越取引可能にするんじゃなくて超越必要な個数を減らせよwww 
なんでこう毎回斜め上のほうにいくんだ、さすがに韓国プレイヤーかわいそうすぎるだろww

712: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:34:07.86
>>707 
減らしてるじゃないか 

武器以外を

713: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:34:15.59
日本鯖が来て韓国に起きたこと 
開発帰ってくる「バランス調整がんばります^^」 
課金ガチャ実装 
取引不可制限解除 
カードジェム売買 
祝福石取引可 NEW! 

うーんこのテスター鯖

716: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:36:08.39
no title

軽くグーグル翻訳しただけでも親近感覚えちゃう

728: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:37:40.35
>>716 
韓国語って翻訳と相性良すぎなんだよね

721: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:36:44.09
つか何故に取引制限を付けてから後々解除とかいう二度手間してんだろ

724: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:37:01.19
別に祝福石が取引可能になるのは良いと思うんだが 
サルラスの他にも祝福石が出るコンテンツを実装して欲しいね

735: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:40:12.93
日本からしたら廃人以外超越石取引可能は嬉しいだろ 
韓国では長い期間あったし、毎日1.2mの追加開封してた人可哀想

738: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:40:48.50
日本人と違って人、一倍強さに敏感な韓国人だからこそ育成がラクになるのは許せんのだろう 
普通は効率良くなって時短になるのは喜ぶだけなのに

745: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:42:32.98
>>738 
ここまで残った彼らはエリート中のエリートだからそれでも今後も頑張るよ 
R9くるころにはグローバルで環境統一されてようやく解放されるんだよ

744: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:41:59.83
もし最初から取引可能だったとしたらそういうモンとしか思わなかったハズ 

RMT云々は超越要素に限らずなんだってあり得る話だしな

748: 名も無き冒険者 2016/10/26(水) 02:43:01.82
(´・ω・`)財布戦士C3がR8環境にて最強

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477409134/

【スポンサードリンク】