958: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:19:47.89
(´・ω・`)韓国で色々変更きたわね 
(´・ω・`)ソーサラーだけじゃなくてネクロにも適用しようよ… 
no title

no title


962: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:20:44.84
>>958 
ブンジステーキ美味しそう

963: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:20:46.26
>>958 
立ってモーニングすき

966: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:21:03.42
>>958 
(´・ω・`)養蜂業者死亡

986: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:32.78
>>966 
Eキー連射しとけばええんとちゃうの?

999: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:23:13.56
>>986 
(´・ω・`)養蜂業者復活

967: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:21:31.62
>>958 
放置ソサ逝ったな 
ただネクロなんとかしろ

970: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:21:37.40
>>958 
翻訳w

972: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:21:46.87
>>958 
ソマぽんと可愛い

977: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:07.40
>>958 
立ってモーニング神修正じゃね????????

978: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:09.34
>>958 
放置終了目出度い

985: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:32.42
>>958 
(´・ω・`)買い置き

991: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:53.01
>>958 
日本にはいつくるのこれ

992: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:56.54
>>958 
蜂業者しぬのか

995: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:23:03.71
>>958 
ゼット押しっぱガイジが来るぞ

997: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:23:07.56
>>958 
あれこれ放置終わった?

998: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:23:13.41
>>958 立ってモーニング修正で放置BOT死んだwww

964: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:20:53.86
プンジステーキ こだわり 吹いた

988: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:22:40.39
立ってモーニングは現代社会の慌ただしい朝を端的に表わしててて好き

1000: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:23:23.25
開発マジで頑張ってんな 
まあ日本がいい金づるになると分かったからだろうけどそれでもいい兆候 

寝糞も仕事しろや

43: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:27:26.68
韓国のソサ修正は放置してないソサとしては大歓迎だわ 
ただ先に突っ込ませてタゲ取ってほしいのに攻撃しないとかは困るから指示スキルでも戦闘状態扱いにしてくれ 
あとハンター修正もめっちゃいいわコーシングがかなり優秀になる 
日本はまずバグ直せカス

52: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:28:26.93
放置ソサ死ぬのか

55: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:28:41.66
攻撃おしっぱだとお仕置きMobが湧くんじゃなかったっけ?

80: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:35:56.71
グリムリーパーさんが湧くな

66: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:29:56.92
自分が攻撃したMobにだけ召喚が攻撃するようにすればいいのに 
開発は斜め上だろ

77: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:31:35.73
>>66 
そんな優秀なAIが組めるとでも思ってんのか? 
使い回ししかできんよ

116: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:36:26.19
放置ソサ終了おめでとう~ 
1分だったら普通にプレイしてる上では何の支障もないな 

だんだんと良いゲームになっていくのが発売したばっかのMMOの醍醐味だわな 
さて、もうすぐ帰宅してログインするからサバ落ち直ってるんだろうね

130: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:38:16.50
>>116 
仕様を盾にやりたい放題だったからなぁ

140: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:39:07.13
一般人が放置ソサ出来なくなるだけでも全然違うよ 
誰でも放置が出来るシステムがおかしかったんだし 


てか、これを導入するならばコンパニオンも全く同じ仕様にして欲しいね 
移動中に殴られて勝手に戦闘状態に入るコンパニオンが知障過ぎて困ってるし 
こちらが戦闘状態にならない限り攻撃を辞めるって仕様はコンパニオン放置対策になるし 
普通にコンパニオンを使う上でも有益

160: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 16:41:38.79
>>140 
コンパニオンは敵対したmobに勝手に向かっていくからウザい 
向かってきてた敵がそれを追い掛けてコンパニオンが行ったり来たりするのが更にウザい

360: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:12:11.46
放置ソサ攻撃連打で死神さん召喚か 
ミジンコは死滅しそうやな

370: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:14:13.72
>>360 
結局マクロ通常攻撃ボタン連打マンはグリムさん召喚の儀式で死ぬのか

373: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:15:15.74
>>370 
間にSP回復も挟むだろうけどそれでも出るんかいね?

365: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:13:05.37
立ってモーニングさ 
通常1発入力するだけで作動すんの? 
当てなきゃダメとかにならない?

374: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:15:21.47
>>365 
当てたかどうかが出来るなら召喚を敵対無差別じゃなくプレイヤーが攻撃した敵だけを攻撃するように出来るはず

377: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:16:15.88
>>374 
くそがぁ 
運営開発もうちょい頑張れやオラァ!

382: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:17:19.44
>>374 
(´・ω・`)コウモリと同じ仕様にすればできるんじゃ

394: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:20:48.03
>>382 
コウモリは独立AIじゃなくて追従エフェクトなだけじゃないの? 
追従エフェクト仕様にしちゃうと多分HP設定や地点指定で留めたり乗ったり出来なくなると思うよ

379: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:16:41.05
>>365 
使用者が敵を攻撃して戦闘状態になるとって記述あるから敵に皿の攻撃ヒットさせないと無理なんじゃない 
どの道効率ガタ落ちだし囲まれて防具破損も早まるし皿が集めた敵奪うのも楽になるし飯が旨いわ

397: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:21:17.58
>>379 
期待出来そうじゃん? 
僕は運営開発ちゃんのこと信じてたよ

419: 名も無き冒険者 2016/10/27(木) 17:26:27.91
>>379 
戦闘状態ってのがどの状態を言ってるのかが不明よね 
攻撃して戦闘状態ってのはノンアクティブだけの話なのか、ダンジョンなんかで絡まれただけのことを戦闘状態と言うのか・・ 
後者なら間違いなく収監所も養蜂所も無意味だわな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477585988/

【スポンサードリンク】