263: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:33:16.19
(´・ω・`)これはP2W 
no title

(´・ω・`)なんだかなー


691: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 13:59:19.57
>>618 
それまさか課金武器?

768: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 14:14:49.58
>>691 
武器自体はゲーム内にあるんだが 
この315武器ってフラクトオリゴニウムって産出の絶望的な素材が必要だった 
今回のKRガチャの当りにはそのフラクトオリゴニウムが入ってる、擬似的に課金武器みたいなもんだよこれ 
あとは課金してシルバー集めて取引可能な祝福集めて超越10段階

274: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:35:43.68
>>263
150m持ち歩いてて草

281: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:36:46.22
>>274
(´・ω・`)1500mでは

285: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:37:50.64
>>263
これ見るとこのゲームのステータスまじで飾りだな

286: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:38:01.49
>>263
日本でも取引可になったらすぐでてきそう

289: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:38:38.35
>>263
ワロタ

297: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:42:00.88
>>263
Lv差やべえ

306: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:43:37.65
>>263
すげーレベル差だな

325: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:47:24.60
>>263
500%はなんなの?

329: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:48:15.04
>>325
超越10段階

337: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:49:45.44
>>263
全ての武器を過去にするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホらしwwwwwwwwwwwww

371: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:55:57.88
スペコロの強化って14→15も700k程度だけどロロパンサーとか2M、3Mするじゃん
>>263ここまで行くと強化費用どれくらいするのかね

374: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:56:55.49
>>371
課金銀の金床で強化費0だぞ

396: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:02:56.47
>>263
日本の2垢放置奴も数100m持ってるけどそういう人達だけがどんどん強くなるのね

618: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:44:48.08
>>263
この廃装備してるやつでもアークメイジバングルとアニマスを装備?してんだな。
コスパ悪いと思ってたが、もしかしたらコスパ最高なんじゃね。

622: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:46:10.32
>>618
(´・ω・`)アイテム覚醒でアークメイジにHPRつけてるんでしょ
(´・ω・`)コスパ最悪なんてもんじゃないよ

631: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:50:38.03
>>618
廃人なんだからコスパ度外視だぞ
てか特性カンストしてるだろうしもうコスパも糞もないでしょ
装備でコスパなんていうのは特性振り切ってない段階での話であって
振り切ったら装備しかもう伸び代ない

637: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:52:23.58
>>631
逆の意味だと思うぞ
アニマスとかがいまだに使えるってことは、高く思えても実際はコスパかなりいいんじゃないの? ってことだろ

644: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:55:32.92
>>637
特性振り切れてないなら一生現役でもコスパは良くないだろ別に
まあ特性の段階次第で装備と特性のコスパは変わるからなんともいえんな

301: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:42:47.91
超越10で5.5倍
もろもろ抜けばもとは500~600あたりじゃない

308: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:43:56.76
Ilv403で笑う
これアイテム覚醒できんの?
覚醒ダンジョンの敵とのレベル差カンストしててもいきなり73超えるやろ

313: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:45:17.88
RMTして超越が最強になってしまったか

315: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:46:00.73
日本には超越取引可こないでくれマジで
人が少ない韓国だけの措置にしてくれ…

318: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:46:11.76
超越10段階てチートじゃないと無理じゃね?箱全開封でも1年ちょっとかかるのに
韓国だとサルラス2回以上行けんのかね

326: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:47:30.61
>>318
祝福石取引可能になったんだってば

331: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:48:22.12
>>326
ああ、なるほどな...確かに金さえあればやな

321: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:46:56.60
RMTして超越はどうでもいいけど取引可能になったらサルラス自動で放置だらけになるだろうな
俺もハロウィン既に別PCで入場だけして終わるまで放置したまま友達とBFやってるし

372: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:56:00.48
超越は必要個数減少したからなあ
wizで280以降が辛い?おめー超越サボってただろ!
ってことにしたいらしい

377: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:58:02.57
>>372
既に強化してた奴ただのアホじゃんそれ

381: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 09:58:55.43
大胆な仕様変更すぎてKRの住民死んでないのか

385: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:00:47.07
テスト鯖見てるから不満が少ないだけで日本でもいきなりあんな仕様変更されたらキレる奴続出するわな

397: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:03:15.53
今ぐらいがちょうどいいんだけど課金大正義なのはよくねーな、超越とか時間的に無理なやつは無理くらいでいいのに何で金で解決出来るようにしちゃうのかねえ

401: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:03:53.84
石取引にしろ武器ガチャにしろもう完全に末期仕様なんだよなあ
日本鯖は先を見据えたいいとこ取りでお願いします

しかし超越1段階はやったけど以降が悩ましいな
R8武器実装見てから考えるか

403: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:03:55.96
廃人が苦労して攻撃力5000の武器を作ったら、次のアップデートで初期攻撃力4000の武器をぶっこんでくるのがネトゲってもんだからなぁ

410: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:05:30.15
>>403
DDON最初からそんな感じでなぁ

416: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:07:55.44
>>403
廃人がヤフオクで30万で買った装備が1年半ほどでゴミカスになったメイプルを思い出す

419: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:09:50.91
>>416
(´・ω・`)1年半も使えれば十分じゃね?
(´・ω・`)家電と同じようなものでしょ

415: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:07:42.55
403
それな
超越なんてレベル10にする材料集めんのに1年以上掛かるのに、それがあるから困る

418: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:09:12.35
武器に超越じゃなくてキャラに超越なら武器が変わろうと問題ないのにね
特性みたいな感じ

428: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:11:10.91
課金大正義は良くないとはいっても
かといって人生つぎこんだ奴だけが上に行けるゲームが健全か?
運営側から見ても金落とさない無課金微課金を優遇する理由はないやろ

435: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:12:27.51
>>428
何言ってるのか分からねー

買い物の話とゲームの話をごっちゃにしてませんかね

439: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:13:36.69
>>428
だから今くらいがちょうどいいと思うわ、やり過ぎはよくない

449: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:14:18.39
>>428
課金して時間かけた奴程度にしたら?
トークン課金も有るんだからアンフェアだとトークン課金すらやめる奴でるっしょ

441: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:13:44.23
普通に洋ゲー形式でいいけど
プロゲーマー廃人すげーでいいじゃん
変に金で解決しようとするからゲーム自体がクソになる

633: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:51:29.65
>>441
対戦がメインの賞金や大会があるゲームはそれで回るのかもしれないけどMMOは無理やろ
他人のプレイ見てるだけで楽しいタイプじゃない

664: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:59:36.59
>>633
自分がやったのしか知らんけど
オンラインRPGならWoWもPoEも普通に回っとるが
数々の韓国ゲーが死んでくの見てたら外人がP2W毛嫌いするのは当然だと思うわ

690: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 11:03:00.96
>>664
そもそもp2wってこのゲームで何に勝つの?
対戦ゲームでp2wは致命的だと思うけど

715: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 11:06:52.10
>>690
winなんてただの形式上の言葉だろ
ゲームなのに金で解決出来るシステム自体を馬鹿にしてるんだよ

761: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 11:14:51.42
>>715
慈善事業でもないんだからネトゲなら絶対について回る問題じゃん
どうしろっていうのさ(コロコロAA略)

467: 名も無き冒険者 2016/10/28(金) 10:17:14.26
まあMabinogiのシャープマインドみたいに日本独自仕様で超越取引は不可のままってのもありえるけどな
一時は公式RMTする人々で売り上げが伸びるけど、その後の過疎が目に見えるし

運営が搾取対象を広く浅くから狭く深くに切り替えたときが終焉の始まりだと思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477585988/

【スポンサードリンク】