スウェル



282: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:49:58.80
今日から始めようと思うのですが、お金を稼ぎたいならソーマのスウェルボディで狩りをするのがいいのでしょうか? 
色々考えて、ウィズ1クリオ1リンカー2ソーマ1ネクロ2というビルドを考えているのですが変ですかね・・・


285: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:50:50.19
>>282 
それ火力なさすぎてつらいぞ絶対 
ウィズ3までやらんと、リンカーあってもマジミサないし・・・

288: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:51:20.64
>>282 
いろいろ考えたのならそれでいけ 

正直1stを金策と考えるならその道はきついけどな

296: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:53:32.74
>>282 
いいと思う 
序盤中盤のクエがちょっと辛いが今はハロウィンあるしな 
R8で開花するネクロにしておけ

301: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:54:36.48
>>282 
(´・ω・`)おとなしくウィズ3リン2ソマ2にしとけ 
(´・ω・`)R8でエンチャンターって就職先も用意されてる

320: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:58:50.53
>>282 
クリオソーマは雑魚狩るのに通常攻撃が主力とかになる 
頼りの魔法防御もレベル差の前には無力

349: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:02:40.16
>>282 
ジョイントスウェルが基本になる都合上 
対象数が同じになるようリンカーとソーマは揃える方がおすすめ

314: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:57:02.96
返信ありがとうございます!それほどマジックミサイルは強いんですね・・・ 
ウィズ3リンカー1ソーマ1なども検討してみます 
スキルの強化にお金がかかるようなので、最初のキャラで頑張って次に火力を目指します

317: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:58:07.90
>>314 
(´・ω・`)そして気がつくのよ 
(´・ω・`)最初にお手軽育成雑魚狩り職を選べばよかったと

319: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:58:38.59
マジミサが強いというか、リンカーのジョイントとマジミサの組み合わせが基地外レベルに強い

323: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 01:59:10.27
Wiz3リンソマは育成だいぶ楽な方 
ボスが面倒なだけでR7行くだけなら余裕すぎ 
PT需要もあるからエンチャンターまでお手軽

330: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:00:15.46
てか金金金ゲーなのに特性強化しないと 
能力発揮できない職を1stに持ってくるのはホントおすすめしない 

金策のためにサブ作ってメイン停滞することになるから

373: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:08:19.52
色んなご意見があるんですね・・・何をやりたいかによって最適解がガラっと変わるようで 
湯船に浸かりながらまた考えてみます、ありがとうございます

394: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:12:21.03
>>373 
(´・ω・`)リンソマの145ソロ貼っとく 
(´・ω・`)これが楽しいと思えるなら作れば金策は安牌 
https://www.youtube.com/watch?v=GqfqNk2NrAY


408: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:15:01.81
>>394 
すごいねこれ、どことどこの島をつなげてリンクさせるか決めてあるんだね

427: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:24:46.98
>>394 
こ、これは・・・初心者が言うのもなんですがちょっと地味ですね・・・ 
色んなスキル打って楽しみながらお金も稼ぎたいと思ったら、 
火力キャラを作った方がいいんでしょうねきっと

430: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:25:40.08
>>427 
クレがいちばんくさらずいける

504: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 03:04:02.32
>>427 
ルビドルじゃだめなの

410: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:15:58.44
ぶっちゃけリンソマのがツイッターとか2ch見ながらできるし 
ボタンカチカチアチャ3レン3のが頭おかしくなりそう

411: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:16:22.87
リンソマ金策はリン1ソマ1でも一応開始できるから145なった直後から行ける 
なお被ダメきつい模様

412: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:16:41.54
リンソマ金策やるならさすがにR7だよ

416: 名も無き冒険者 2016/11/01(火) 02:18:46.59
リン1ソマ1いくならウィズ3じゃねーとたおせねーからちゅういな 
りん2そま2までいったらわからん 

チャプレンで145直はだめなんですか!?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1477927036/

【スポンサードリンク】