カード温存



358: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:32:49.55
てかみんなLv11カードちゃんと300枚温存させてカンストしてんの? 
トータル20時間くらい保管室なり作業場なりソロしてりゃいけるだろうけど 
さすがにしんどすぎひん?


373: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:36:06.89
>>358 
ガイジ狩り一切なしでカード全部温存のサブが275だわ 
今はハロあるし余裕やろ

361: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:33:49.25
>>358 
400枚くらいまるまる温存させてガイジ狩りで280にしたよ

367: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:34:49.95
>>358 
誘惑に負けてちょっと使ったから250枚残しカンストだわ 
R8きたらスタダして美味い金策狩場独占できるし、リターンはでかいよ

375: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:36:22.64
>>367 
なぁそれ同じ考えの奴いっぱい居るんじゃないか?

381: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:37:03.79
>>375 
いそうだね…

389: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:39:37.50
>>367 
無理だとおもうよ、溜めてるやつ結構多いから 
防衛とかサルラスでたまに話題になって何度か聞いたけど少ないやつでも100枚くらいは残してるやつばっか 
20人くらいから聞いたけど全部使い切ったなんて1人しかいなかった 
ぶっちゃけ半分くらいやつが300枚以上残してるっていってたから初日にはLV300近いやつなんて一杯いると思う

403: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:42:42.60
>>389 
マジかよもう萎えてきた 
てかカードlv10から一切使わず貯めとけばよかったわ 
中途半端に使ったのが猛烈に後悔してて夜も悔しくて眠れん 
280以降の狩場も1chしかなかった頃のガイジ収監所みたいになるのかな

412: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:44:33.22
>>403 
経験値てこ入れ入った後に育てたキャラは8,9,10,11一枚も使わず残せるからな 
全部使って余裕の300よ

429: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:47:44.63
>>412 
はーマジか 
結局カード8,9,10,11全部残してるやつがスタダ切って美味い狩場独占して100Mとか稼ぐんだろな

433: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:48:22.45
>>403 
いやでも本国経験者のブログで見たけど新エリアで12カードいっぱいもらえるし 
ぶっちゃけ溜めてなくてもレベル上げ余裕っぽいから全く萎える必要ないとおもう 
俺も一応溜めたけど本当に意味あるのか怪しいと思ってるし、上にも書いたように逆に溜めてるやつ多すぎて 
一部のやつだけ先行してウマウマとか絶対無理だからその点は損したって考えなくていいとおもうよ

383: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:38:37.18
金策のために先行する気はないけど 
R8のガイジmobたちに適性で戦える気がしないのでカード残しといたわ

386: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:38:53.17
R8スタートダッシュで金策狩場って言うけど 
クレ系以外だとソロ辛そうだな、武器も装備も今のままだろうし

394: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:40:06.43
>>386 
敵体力がアホみたいにあるから火力のないクレも相当大変だぜ

388: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:39:25.22
そもそもレベルあげたところでR8帯の狩場でソロ狩りできるビルドなのか?っていうのもあるがな 
エレウォじゃ効率よく狩れないぞ

401: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:42:00.61
韓国と国際が先行してるからどれだけR8でスタダしても「誰よりも先に新しいとこに行く」ことは出来ないから急いでカンストさせるまでのモチベ湧かないわ

417: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:45:36.66
初日でカンストしたところで一撃12000超えるR8の敵に蹂躙されるだけだから 
そんなことより初日から一緒にPT組んでくれるフレやギルド探せよ

421: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:46:19.44
(´・ω・`)らんらんカンストまでにカード全部使い切ったわよ・・・・

598: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:22:13.63
R8環境は割とマジで、普通のクエストがクリア出来ないレベルの難易度だと思う 
メイバーンですらビルドによっては詰むし

609: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:24:07.84
R8で狩場独占して後続の雑魚共を煽るのが楽しみだ 
俺の固定がうまい狩場を制圧するから覚悟しとけよw

618: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:25:17.65
メイバーンで詰むとかどんな雑魚だよww 

クリア出来なくて放置してるの思い出したカンストしたし大丈夫だよな

625: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:27:18.49
そもそもこのゲームに限った事じゃないがメガホンを使う勇気さえあれば行けないところなんて無い 
クリア出来るかはまた別の話だが 
クエストがマゾい?さあメガホンだ

627: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:28:02.90
メイバーンクエを募集で数の暴力で乗り切るのは、今はいいだろうけど後がつらそう 
ここって装備や特性見直せよっていう開発の意図があるでしょ

636: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:30:21.15
>>627 
いやあのステラ防衛は装備や特性でなんとかなるレベルじゃないだろ 
バリア使っても何故か抜けてくるし弓はバリアの外から普通にステラ撃ち抜くし 
ソロでやるならまずヘイト取れるビルドかHP130kを瞬殺し続ける事の出来るビルドで 
NPC随伴クエストを残して自分にタゲが来る様にしないとまず不可能

650: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:33:27.19
>>636 
(´・ω・`)バリア貼ってこれで大丈夫かな?って思ったら弓mobがステラちゃんにクリティカル5kダメ出してて吹いた

668: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:38:20.76
>>636 
気付こうよ 
あれをそこまでやばいと感じるようならお前がゴミすぎるんだよ

631: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:28:31.09
メイバーンでNPC2分間守れがクリア出来なくて放置してる奴は多い気がする 
単純に瞬間火力必要なクエだし

654: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:33:45.32
ステラクエは開発が種死ごっこさせるために難易度あげたと勘ぐっても仕方のないレベルで難易度高い

655: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:33:58.38
ステラアアアアアアアアアアアアア

662: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:36:48.22
R8クエがステラ級だったら辛いな、スタートダッシュどうこうの問題じゃない

667: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:38:05.40
>>662 
? 
クエが糞だからカードでレベル上げてレベル差補正の暴力で解決しようって話じゃないの?

439: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:49:09.65
クレ系のインクイジターはR8界隈でソロ可能言われてるけど、他はどうなのかねぇ 
魔法攻撃も痛いだろうし自己回復無いクレ系以外は無理(もしくは効率悪い)になりそうな予感するけどな

445: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:49:53.38
カード使い切って即効カンストとかさせた先行組が一番の負け組という 
後発組はカード残しまくりでハロウィンで楽してカンスト目指せる 
珍しく先行が死ぬ神ゲーなのかもしれない

454: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:51:26.88
>>445 
12カードクエが大量に追加されるから、廃人だったら1日で300越えるだろ

460: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:52:50.88
>>445 
先行してた連中はそれだけ狩場が空きまくりってわけでだいたいはカードなんて11どころか10以下も残りまくりなんだが

462: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:53:26.40
>>445 
そいつらはサブも育ててるから

452: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 18:51:25.27
先行はその時間でボス狩や2nd金策キャラで相当稼いだんじゃね 
装備もそろってR8環境の準備ばっちりかもしれないしな


520: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:05:36.05
え、R8来ることわかってたのに11カード使っちゃったガイジおるん? 
初日出遅れたらどうしようもないぞ

528: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:07:24.29
R8帯ソロ狩りできると勘違いしているどうしようもないガイジ>>520 

Lvだけ早く上げても選ばれた装備、ビルドじゃないとR8金策狩場のソロ狩りなんて到底できないぞ^^

530: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:07:36.49
>>520 
R8の先に何があるんだよ… 
一部のボス狩りやる奴以外は初日290ID行って終わりだろ

535: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:08:44.80
10,11カード温存スタダ組: 
狩場独占、レア装備独占、新装備をマケで売って荒稼ぎ 

カード使っちゃった組: 
金策狩場に行けないので新装備はマケで買う 

こうなるのは目に見えてる

546: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:10:29.10
>>535 
狩場はともかく、 
新装備の入手場所と素材知ってる?恥かく前に一回見てきた方がいいよw

541: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:09:28.59
レベル280以上とか3日遅れても誤差だろ  

初日→ログインオンライン 
2日目→不具合緊急メンテ 
3日目→さーて今日からガンバるか

543: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:09:42.52
(´・ω・`)たぶんスキリセして新スキルふりまわして1日目終わる

544: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:09:56.69
ログインオンラインは無いな

549: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:10:58.03
>>544 
ログインオンラインはありえるぞ 
混雑とかじゃなくて寝糞の糞鯖が不具合起こすとかで

550: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:11:00.64
カード温存させたところでアプデ直後から毎日朝から晩までゲームなんてできるわけないし 
どっちにしても温存しようがしまいが普通の人にはスタダなんて関係のない話では

555: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:11:44.90
>>550 
(´・ω・`)シーッ

559: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:13:20.26
ログインオンラインはなんか違う 
ログアウトオンラインだな

561: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:13:24.07
長期休暇中じゃないとスタダしようにもできないなあ 
カードは一応溜めてるけど自分には意味なさそう

564: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:13:35.53
生き急いでもしょうがないゲームだからな 
カードなんか全部使い切るくらいで良い 
ただしR8になった瞬間に強スキル取れるくらいのカードは残しておくべき

566: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:13:38.31
おいしい狩場の取り合いで初期ガイジの森のギスギスが復活する('ω'`)

570: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:14:29.70
>>566 
第二の獄長が出るかも

568: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 19:13:43.76
初日の290IDは確実に落ちる 
間違いない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478375485/

【スポンサードリンク】