クォレル



120: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:51:04.86
お前らクォ育て過ぎなw


128: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:51:52.54
なんで急にクォ上げ始まってるんだ? 
まぁクォ持ってるからどうでもいいけど

145: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:53:11.33
>>128 
ランニグがやばい

135: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:52:15.83
これは低レベルでの狩が捗るなぁ 
145idソロの敷居もだいぶ下がった

136: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:52:22.85
ぶっちゃけていいか 
ランニグマンになれると他戻れんぞ 
ランニグが楽で楽で楽しくなる 

だからオススメよ

149: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:53:39.57
あー、145ソロはスカウトじゃなくてもそれなりの速度で終わるだろね

168: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:54:50.92
ランニングの依存性は恐ろしいものやで

235: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 18:59:52.17
今のところ楽しいランニングマンです

247: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:00:42.93
(´・ω・`)サブで育ててるランニングマンも楽しいけど 
(´・ω・`)後半になると使えないの?

305: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:05:37.29
>>247 
R8でも使えるよ 
使えないとか言ってるのは完全なエアプ

352: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:09:16.16
(´・ω・`)>>305 
(´・ω・`)ありあとー!ランニングマンは属性攻撃力付きのアクセのがいいの? 
(´・ω・`)物理が3つあるんだけど

407: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:13:57.99
>>352 
らんらんマンはらんらんショットで実質4倍火力だから物理でええ

420: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:15:50.67
(´・ω・`)>>407 
(´・ω・`)そっかー!物理OPついててあわよくばHPとか属性攻撃力とか防御系とかクリダメ増加ついてたら良いって感じね! 
(´・ω・`)らんらん最近はじめた勢で貧乏だから物理OPだけで頑張るね

435: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:17:27.47
>>420 
物理はクリで増えるけど属性は増えないからな 
物理100が3つあってグラクロ持てばしばらくらんらん無双だ

284: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:03:45.34
ランニグマンに親殺されやつが顔真っ赤になってランニグマン育成w 


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

「あれでもランニグマン楽しいぞ・・・」

304: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:05:30.41
>>284 
ランニングマンは強いでも弱いでもない 
楽しい

312: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:06:02.47
割合アップのランニングが強くなった? 
特性も無いくせに吠えよるわ

325: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:06:55.52
>>312 
特性ないからいいんだよ 
金もかからんし強い

347: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:08:50.81
>>325 
金かからんのは同意だけど範囲多段の強化に追いつけてるとは思えねえぞ

348: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:08:52.24
クリダメ・物理攻撃ガン積みランニーマンが驚異のダメージを叩き出してる 
ランニーマンまじで単体最強だろ

354: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:09:18.77
PvPのクォシュシュ達がダメージだしまくってて笑うわw 
走り回りながら殴ってるだけでみんな死ぬw

374: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:11:09.40
ランニーマンがどれくらいすごいのかみたいな('ω'`)

385: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:11:45.51
>>374 
今ならハロウィンあるから一日もかからんだろ 
育ててこいよ

478: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:22:52.71
>>374 
(´・ω・`)らんらんのへたれキャラでよければ130ID動画取ったよ 
(´・ω・`)みりゅ?

795: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:52:38.16
>>374 
(´・ω・`)うpしてみた 
https://www.youtube.com/watch?v=yss37sbu3Cg


(´・ω・`)ヘアコス強化前と比べてマイン経由の130ボス直が1分30秒ほど早く鳴った気がする

833: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:56:13.60
>>795 
こういうのって動画の頭にステータス画面とか装備画面とか出すようにするもんだけど 
豚か

843: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:57:26.59
>>833 
(´・ω・`)名前でちゃうじゃん 
(´・ω・`)編集面倒だしやっつけで作ったからこうなった

845: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:57:34.67
>>795 
茹でハムになってました…すみません視聴させていただきますむぅ('ω'`)

953: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:10:25.42
>>795 
これに赤ジェムとニーリングあと5段階・・ごくり・・・('ω'`)

967: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:11:37.59
>>953 
(´・ω・`)らんらんのはまだLv200にも満たないクソ雑魚ナメクジだからね 
(´・ω・`)真のランニーリングマンなら130ID入った瞬間ハーピアがキューブドロップしてる

978: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:13:15.92
(´・ω・`)>>967 
(´・ω・`)入る前にガッツポーズしたらハーピアが箱3つ置いて帰った

469: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:22:14.99
(´・ω・`)らんらんのランニーマンはダメ1万でるようになったよ

475: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:22:41.67
>>469 
(´・ω・`)なにすればいいのん

486: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:23:29.63
ランニング1万とか元々出てただろ 
その程度の火力じゃウンコ狩り程度でもしんどいぞ

490: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:24:08.20
クォレル最強うおおおおおお 
no title

818: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:54:49.34
弓を育てるやつは 
レンシュシュでもいいしクォシュシュでもいい 
リマソンが修正されてバフになる 
リマソンの効果はCD=に出来る 
サブ武器限定だけどランニグみたいに出来る 

これ覚えておけよ 
育てておくといいことあるぞ

868: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:59:03.05
>>818 
これ何回も見るけど違うからね? 
リマソンは拳銃通常が超強化オブリークになるだけだからね? 
らんらんショットと全然違うからね?

887: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:01:18.95
>>868 
現状拳銃打つと止まるけど 
リマソンバフで走りながら立ち止まらず打てるぞ 
さらにオブリーク強化版みたいになる 
これだけで大きいからな

896: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:02:26.49
>>887 
強いよね 
でもらんらんショットとは結構違うっての言いたかっただけ 
それだけ

826: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 19:55:42.76
言ってしまってはあかん 
レンシュシュでもリマソンだけで145らくらく周回できるなんて

898: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:03:01.75
レンシュはリマソン上げまくりすれば2体ずつランニング状態で処理できるから 
スカ3なんて145専用作らなくてもR8くれば勝手に金策キャラにもなるやばい

930: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 20:05:40.10
(´・ω・`)物理攻撃とクリ攻撃盛りまくったらランニーで万越え連発でわらう



自分の画像。

やっぱランニングマン楽しそう・・・(^q^)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478684197/

【スポンサードリンク】