フリーダンジョン


231: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 05:58:24.21
お前ら、侵食ダンジョンの直ドロ装備 
「イースタン」「イーグルスター」シリーズをチェックしておけよ? 
この超性能+鑑定でソケットが最大4つになる 

例の靴の価格操作で上げたい下げたい奴が沸いてくるからな 
自分でしっかり調べろ


232: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 05:59:11.79
あげたいのはもう無理じゃね 
だからこそ投売りはじまってるんだし

239: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:01:17.47
勿体ぶらずに何処か乗ってるサイト貼っちまえよ 
http://chimolog.co/2016/11/tos-free-dungeon-equipments.html

241: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:01:59.39
昨日スレに貼られてたでしょ 
確かに手足はやばい性能してるよね

242: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:03:35.25
カンストしても低レベル装備のウィンドランナー レッドヴェリス ゴブ手とかやってた今までがちょっと変わってただけかもねえ 
よくある話だけどやっときたかって感じでええやん

243: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:08:25.21
こんなの出るとこがレベル上げの救済になる訳ねえ('ω'`)

244: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:09:35.46
なんやこの盾ガイジウォール息してないやん

245: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:09:49.05
武器はともかく防具はかなり強いからな 
フェザーフット専用の腕と全身カフリサン人間以外は全部死ぬ勢い

246: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:09:49.97
尚ソケット4のソースは無い模様 
普通に考えて0~2じゃね 
それでも強いが

251: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:13:55.54
電撃インタビューだと 
>入場制限については回数の制限はありませんがレベルでの制限をつける方向でお願いしています。 
って書いてあるんだがな 

過疎の韓国だから制限ないだけで日本だと別にするつもりなのか、お願いしただけで開発からダメーってされたのか

253: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:14:46.48
IDじゃないのにレベル制限つけるとか開発がめんどくさくて却下したんじゃねーの?

255: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:15:44.67
俺カンスト付近のキャラしかいないから210の侵食ダンジョンが最大じゃ実装されても遊べないわ 
もしレベル制限あるなら侵食ダンジョン用のキャラ作る必要があるな 
しかしレベル制限付ける場合冒険日誌はどうなるんだ? 
先発キャラはどうやっても絶対に埋められませんとかなったら一部廃人の暴動が起きそうだが

257: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:19:03.10
何レベル以上の人は入れませんって制限なのか? 
逆かと思ってたが

258: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:22:47.12
>>257 
ああそっちか 
締め付けられ過ぎていつの間にかマゾ思考に染まってた様だ

260: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:25:30.31
侵食も良いけど一般フィールドテコ入れしろよと思う 
クエストだけのmapばかりで腐りすぎ

264: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:28:36.16
>>260 
侵食の目玉にしてるドロップをそういうところで落とすようにしてくれればそれでいいのにな 
あとは湧き調整さえすれば

262: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:26:10.21
まあでもそうなったら侵食ダンジョンは150も170も190も210もカンストが徘徊して適正は一切狩りにならないだろうな 
24時間中身入りのカンストソロかカンスト付近放置で溢れかえるのが目に見えてる

276: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:37:12.79
ToSのマップってみんな同じようなものだからな 
クエストありきで作ってるからエリアを複数用意して線で結んだようなマップばっかり 
プロ南みたいにただ平野が広がってるようなマップがない 
だからなんか狭苦しく感じる

282: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:40:02.03
>>276 
それな 
侵食ダンジョンには期待してたが別になんてこと無いただのレベル毎の美味しい新フィールド追加しましたよってだけだわ 
相変わらず煩わしい形したマップしか無いし 
全体的にコピーアンドペーストの開発に期待したのが間違いだったんだろうか

283: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:40:59.46
侵食たのしみ~

287: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:41:18.39
侵食も中止です、ご理解下さい

292: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:43:57.36
と言うか普通に何回でも入れるID扱いで良かったよね

310: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:53:59.68
とりあえず侵食アイテムより 
バトブレとかMAPのレアアイテム落としてくれればそれでいいよ。 
ブランディッシィとかボロボロおちねーかな

313: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 06:56:08.46
どうせ侵食アイテムはあれだけ出るとなると一週間くらいで飽和するから 
それよりバトブレみたいな固有レアのドロップが問題だな 
ウィズブレとかぼろぼろ出てるし固有系も下がりそうだけど

関連リンク【ToS】新たに追加されたフリーダンジョン装備48品まとめ(ちもろぐ様)

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479406255/

【スポンサードリンク】