ボーダー


551: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:32:54.07
ネタ系じゃなくて可愛くて違和感ないヘアコス1って何かある?


556: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:33:31.39
>>551 
ゴーグル

559: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:34:02.46
>>551 
(´・ω・`)パラディンに羽バイザー、金縁の兜

565: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:34:48.24
>>559 
あのセンスは30年前のファンタジーものの主人公みたいでちょっと…

593: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:41:22.21
>>551 
羽バイザー、ハートセーラー帽子

609: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:45:20.06
>>551 
すしアクセは違和感バリバリ 

ところがどうだろう 
キャラ名をすし太郎にすれば全く違和感がない

616: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:46:38.71
>>609 
すきばやし次郎だろう

663: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 13:06:56.56
>>609 
情弱乙 

寿司といえばスシローだから 
かっぱ(笑い)くら(笑)

558: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:33:55.28
「頭乗せ」と名前を付ければ何でもアクセサリーよ 

狸とかキツネとか戦車とか頭に乗せるゲームは沢山ある

576: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:37:38.98
>>558 
沢山あるけどこれほど食い物乗せるのが多いゲームは他に知らないわしかも第一弾でこの量

561: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:34:15.73
ゴーグルは殆どの職で違和感無いな

564: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:34:46.59
ボーターとか見た感じ可愛いけど 
いざ装備するとなんの可愛げもなく頭にのっけてるだけで 
なんかキャラ全体が縦長に見えて微妙なんだよな

568: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:35:46.35
眼帯とかガチャで出したらいいのに 
あとちばとりのゴスロリキャップ 
需要理解してないね

570: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:36:21.70
あのただ頭の上に乗っけてる感なんとかならんの 
帽子なんだからかぶって欲しい

571: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:36:29.51
そもそも食い物を頭に乗せるっていう発想がよくわかんない 
食い物で遊ぶなこの野郎

577: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:37:45.94
弓とカタみたいな騎乗職はゴーグル、ソードは金兜でいいけどウィズクレはコレっていうのないよね 
ROのバルーン帽みたいのほしいんだけど

581: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:38:48.72
あたま装備の被れてない感は異常 
てかサイズからして合ってないし。ちいせーんだよ 
公式ページのランダム商品紹介ページの画像でさえ、ちゃんとしてないなというのが伝わる

584: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:39:39.59
白い花のヘアピン、メイドカチューシャ、ねこ耳 
3種の神器

588: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:40:08.45
ヘアコスにOP付けるってのが正直あかんかったやろ・・ 
頭に3つ普通の装備部位を用意してそれにOP、ヘアコスはあくまでそれに上書きで見た目変えるだけがよかったわ 
自分なりに可愛いヘアコス3つセット編み出したのに求めるOPが存在しなかったら自分で付与スク回すしかないとかやべえ

595: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:42:02.21
>>588 
ユーザーからすりゃそうだが定期的に売り物になるんだから運営の貴重な収入源だし当然だろ 
ネトゲ運営はボランティアじゃないからな

620: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:47:54.28
>>595 
神OP出来ちゃったらもう新しいヘアコス実装されても 
乗り換える気起きなくなってガチャ回らないよ

632: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:51:11.04
>>620 
ならば全ての愚民共に神opを授けてみろよ 
ほらやれよ早くよ 
早く…

597: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:42:12.67
犬耳すこなんだけど頭1付けると大体被って泣く

625: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:48:53.66
>>597 
クロッカス?紫の花のやつ 
あれだと被らない 
ヘアコス3も花だと微妙にめでたい人になる 
可愛いヘアコスはマケ出さず確保してるけど 
愛用してくれそうな人のささに格安譲渡したことはある

680: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 13:19:22.39
>>597 
俺もコス2は犬耳に決めてるからコス1、コス3は消してるわ。 

取りに行く度エンチャしてるけど付く付与が自分に不要&良付与で 
マケ売りするから耳の供給が追いつかん。

604: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:44:05.41
金縁と白花はbot御用達アクセよね

606: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:44:25.65
アバターにアバター以上の価値を持たせちゃうとファッションどうのこうのしづらくなるけど可愛い装備で最強になりたい!ってやつもいるだろうからそういうのがいい金になるんだろうな

640: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:55:56.32
ヘアコスつけてプレドクのマスク被ると隙間できる

643: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 12:57:15.95
>>640 
隙間から空気が入ってデバフ食らうお笑いドクターか。

652: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 13:00:15.07
気に入ってるヘアコス1にクロッカス越えの 
良opついたら流すかもだなぁ 
HP1500前後がひとつしかついてない奴でいいならインしてるときなら安く譲るんだが

654: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 13:01:37.07
ブリケティングで見た目合成出来るようになるから取り合えずアクセは効果だけ選んどけ 
アクセも出来るかどうかは知らんけど

880: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 14:41:03.44
白い花のヘアピン以外で可愛くて比較的何にでも合わせやすいヘアコス3教えろ 
眼鏡以外でだ早くしろ

885: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 14:42:04.19
>>880 
もみじ

889: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 14:42:45.36
>>880 
白い花以外でなら眼鏡 
眼鏡以外でなら白い花がいいぞ

897: 名も無き冒険者 2016/11/28(月) 14:45:39.99
もうちょっとフレームが細いメガメ出してお願い

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480179985/

【スポンサードリンク】