新




131: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:16:39.48
新マップ、敵が強すぎてだめだこりゃ 
PTを組まないと倒せん! 
とりあえず飯を食いにいって帰ってきたら 
PT募集するわ


282: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:42:14.26
メインクエの鍾乳洞いって息も絶え絶えですが何か 
2F抜けて3Fで挫折したわ

283: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:42:26.04
わりとまじでこれ引退者いっぱい出そうなバランスだよね 
っていうかバランスという概念すらなくなってるレベル 
敵のHPも攻撃もインフレしすぎてどうしようもない

294: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:44:29.48
>>283 
クエストがソロでクリアできないならPT組め 
ソロでクリアできないキャラいるのにフレンドもギルド参加もしてない奴は甘えるな

310: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:45:53.92
>>294 
(´・ω・`)らいとぷれいやーが生きていけないゲームで流行ってるゲームないと思うんだけど 
(´・ω・`)甘えとか頭レキシファーなの?

314: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:46:41.21
>>310 
ライトプレイヤーとコミュ障なんも関係ないやろ 
まともなライトプレイヤーはPT組むよ 
コミュ障が死ぬだけ 死すべくして

353: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:51:29.11
>>314 
(´・ω・`)ソロできない時点で難易度おかしいでしょ 
(´・ω・`)らいとぷれいやーがPT組んでがっつりクエスト消化するわけないじゃん 
(´・ω・`)タイミング合わないとクエスト消化できないし、PT組んでちょっぴりやるの?

362: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:52:56.98
>>353 
ライトプレイヤーなんだからガッツリやらないだろ 
結局お前みたいな「ガッツリやりたい暇人」がコミュ障のせいで進められねえってだけじゃん 
ToSにとって「死んでもいい連中」が死んだだけなのよ

364: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:53:15.57
>>353 
ライトプレイヤーががっつりプレイっておかしくね?

387: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:56:03.74
>>362>>364 
(´・ω・`)だからさー、らいとぷれいやーがR8でどうやってクエストやるの? 
(´・ω・`)PTでクエストやるなら全部消化するくらいじゃないと他人とタイミング合わないでしょ 
(´・ω・`)ソロでできない、PTだと長々やる気じゃないとタイミング合わせづらい、そもそもプレイするたびにPT募集しなきゃいけない手間がかかる 

(´・ω・`)で、どうやってR8ぷれいするの?

398: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:57:37.09
>>353 
1か月後にはそのクエを一緒に回れる人を見つけるのも一苦労だろうな

300: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:45:11.01
>>283 
やめるやめるっていうやつほどやめないのがネトゲやぞ 
引退と言う名のログアウト奴もクッソ多い

290: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:43:49.98
(´・ω・`)エンドコンテンツはともかく、通常フィールドでこの敵の強さはやりすぎ 
(´・ω・`)そりゃ過疎るわ

291: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:44:06.91
(´・ω・`)国際もK鯖もそりゃ過疎るわって感じ 
(´・ω・`)300台の敵強すぎて全然気持ちよくない。苦行やってる気分
340: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:49:50.84
>>290 
>>291 
それな 
エンドコンテンツが辛いのは良いけどふっつうのフィールドで新クラス新スキルきて俺つえー、きもちいーができなきゃ過疎るよな 
韓国国際で沈んだ理由がわかるわ

410: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:59:22.05
>>290 
ふっ飛ばし攻撃してくる雑魚多過ぎだな 
あと9区に可愛いエリートmobいるな

305: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:45:37.19
誰かと協力してクリアする気なんて更々ない生涯ぼっち大杉草

313: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:46:37.54
適正レベルなら楽だろ 
レベル設定がおかしい転職クエの内容が悪い

333: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:48:28.34
だって最初はR8の糞HP糞魔防の調整してから実装しますって言ってなかった? 
結局過疎った調整のまま持ってきたんだから日本人だって萎えるのは当たり前じゃん

336: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:49:30.62
>>333 
調整してから実装なんて聞いたことないけどどこソース?

373: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:54:32.51
>>336 
じゃあ勘違いかな 
調整するっていうのはどっかで見たんだけど

448: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:03:53.62
>>373 
勘違いじゃないけど実装とまでは言ってない 
11/4の国際のQ&Aでバランスとるという計画はしていると言ってる 
ただジェム付与超越でどうにかなると思ってるとも言ってる 

ふれてはいるが計画だけだからポシャっただけかもな

361: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:52:52.35
まともな装備にしてれば適性レベルのMAPで3桁ダメしか食らわんよ

371: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:54:14.17
>>361 
290IDのはるがるみたいなやつの攻撃承りまてみて?

399: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:57:39.23
>>371 
狼くん迫真のハンマーストンプで、めちゃくちゃ食らうからな 
少なくとも適正だと何発も食らえるものじゃないな 
あれ適正なら防御どれぐらいあれば良いのかな

420: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:00:17.54
>>399 
だよね 
290行けば分かるけどあれを3桁に抑えるとか無理無理カタツムリ 
あとあそこ魔法も頭おかしいよね

431: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:01:29.68
>>420 
メイジのノックバックで禿げる 

メイジエリアで大量に釣るの止めような!

396: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:57:21.00
とりあえず詰んでる奴 
靴はプロタスブーツに青ジェムLv5を2個がまずコスパ最強なんで必須だからウィンドランナー持ってない奴はよ作れ 
で、上下にクロース着て魔法防御を上げて黄ジェムLv5を上下で二個ずつ刺せ クロース装備安いからジェム代入れても3mくらい 
他の部分は火力盛ったり自由でもいいが170以上の装備にしろよ

411: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:59:23.86
何でアプデ後すぐR8マップ行けるような奴が装備揃えてないの?馬鹿なの?

412: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 17:59:33.05
ジェムもりもりマッチョマンのはずなのに7000くらったぞケンタウロス

449: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:03:59.98
エンドコンテンツやりたいなら装備強化してカード集めてジェムつけろっていうならわかるけど 
なんでただのレベル上げでこんなもん要求されてんの?

455: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:05:18.24
>>449 
大地行くならそういうバランスでもいいけどこれエンドでもなんでもなくLv1から続くみんながやる普通のコンテンツでこれだからほんと頭おかしいとしか 
日本ネクソンもこれプレイしてないとしか思えない

640: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:44:46.20
コノット森の俺氏→おー敵HPほんとおおいなー 
ケンタウロス戦の俺氏→強えな… 
テブリン突入の俺氏→…………… 

RO勢の言ってた緊張感とかいうやつがでてきたぞ

661: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:48:13.40
デブリンってなに

666: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:49:02.56
>>661 
くそみたいな新マップ

672: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:49:50.40
メイバーン→なにこれ、クソ楽になってるやんww格上いけるやろwww 
第8→HP30万被ダメ2000即死 

ワロタw

690: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:53:40.83
>>672 
なんだよそれ極端すぎる

679: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:51:24.32
テブリン鍾乳洞のグリーンフラッグはアホみたいに強いな 
115IDの斧持ったグルグル攻撃してくる奴みたいな奴 
他の敵に攻撃されたって1ダメか魔法でも2~3桁程度なのにこいつに攻撃されると瀕死or即死 
トラップ的な敵かと思ったらクエストの対象だし倒さないだダメ

680: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:51:26.20
内8城壁の闇ピラーのやつなんやねん・・・一瞬でHP削られるんだけど

689: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:52:48.26
>>680 
あそこで赤Mobだけ倒してスルーする人がいて死ぬかと思ったわ(´・ω・`)

697: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 18:54:46.63
しかし急に敵強くなったな こっちの装備が間に合わんわ

812: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:11:39.17
(´・ω・`)高レベル帯はそんなにMOBが硬いのか・・・ 

(´・ω・`)寝糞はラスティハーツみたいに名人様に合わせて過疎らせて終了させたいのか?

817: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:12:37.61
>>812 
クエストで倒せって指定あるMOBですらHP30万とかだよ 
ほんと糞ゲー
820: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:12:53.26
>>812 
(´・ω・`)国際もKTOSも過疎ってるもんね 
(´・ω・`)修正する気あるならはやくしないとほんと詰む

834: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:15:15.34
>>817 
(´・ω・`)30万て(汗) 
(´・ω・`)まじで吐きそう、いろいろな意味でヤバイな 

>>820 
(´・ω・`)マゾくすれば儲かるくらいにしか考えてない気がするわ 
(´・ω・`)その答えがラスティハーツで出てんのにね


814: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:12:27.16
簡単にmob倒されたら悔しいじゃないですか

816: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:12:32.53
森いったあとに8区いったらキツすぎだろ 
遠距離攻撃タイプの敵が群がっているとか糞of糞

872: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:20:48.15
R8のクエボス強すぎ・・・('ω'`) 
HP300万で5桁ダメ出してくるとかほんと酷い('ω'`)

877: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:21:49.52
R8でやること増えるどころか転職クエの敵すら強くてやめるやつどれくらいいるんだろ 
PT募集が多いのがソロだときついって証拠よね

889: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:23:13.43
>>877 
(´・ω・`)そこまでキツイって事は難易度設定決めた奴の頭レキシファーだと思う

922: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:30:57.46
8区域行ったけど魔法痛すぎワロエナイ 
魔防ヘアコス3カ所つけてヌアエーレ☆10を2枚さして魔防1470が精一杯。 
これで死にまくるとかムリゲーなのでは 


ちなLv271が低すぎるとか言われても 
もうメイバーンまで食い尽くしてクエ残ってないねん・・・

925: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:31:46.38
硬いとかじゃない 
痛すぎてやばいテブリンがやばい 
PTで行って初めて何とかなるレベル

926: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:31:53.43
クロース特性使え

945: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:34:39.83
>>926 
クロース特性50でスーペリアメイジセットやねん 
アクセもスーペリアスターとスーペリアガーディアンを+3まではあげたんや・・・・ 
おなか減ってないペンギンもおる・・・・ 


これは網ダメですかね

930: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:32:51.30
だからptで戦えって言ってんじゃねーかよ 
いつまでもソロでなんでも出来るもん出来ると思うなよ 
他人と関われ

932: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:33:16.32
>>930 
(´・_・`)それをしたら負けだと思ってる

933: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:33:28.07
PT組めよ 
敵より味方のスキルの方がインフレしてるはずだぞ

934: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:33:34.07
硬いし痛い、てか30万とかで驚いてたら確かさらに50万とか後々うようよしてるんだろ?

962: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:38:24.62
敵つえええなぁ 
なんか斧持ってるような奴めちゃ痛い

964: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:38:59.99
ていうか高lvになってまで全ダメージ1余裕でーす、マジヌルゲー 
より緊張感あっていいじゃん、本当に苦戦する層はレベル自体たりてないから関係ないしな

992: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:46:07.74
>>964 
そしてHPは30万超えが当たり前で50万もありえる 
魔防は2500↑で魔職死亡 
緊張感あっていいよなぁ!?

971: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:41:21.64
近接ソロはクエ攻略諦めろって事やな 
遠距離ソロも一部のwiz以外は死んだし弓はいけるのか?

974: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:42:04.89
>>971 
今のところチンシュでもケンタウロスも鍾乳洞もソロれてるわけだが

975: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:42:35.80
>>971 
逆やぞ 
インクとムルミロ以外が諦めろ
977: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:42:47.80
チンシュでも魔法ゾーンはさすがにきつい 
ていうかあんなの誰がやってもきついっつーの

976: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:42:40.25
MAPはヌルゲーでよかっただろ 
鬼ゲーはIDだけでよかったのになんで全体的に高難度にしたし


984: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 19:44:25.79
(´・ω・`)はいひとがはいそうびして楽勝なのは当然だとして 
(´・ω・`)ぱんぴーが狩れない難易度をいっぱんにしたらだめでしょ 
(´・ω・`)ねくそんははやくなおして・・・

参考リンク【ToS】先行勢より、LV280以降のレベル上げに関して役立つ情報(ちもろぐ様) 


 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480559037/
 

【スポンサードリンク】