TOS



299: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:47:16.17
ch移動できね(´・ω・`)くそげ


310: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:50:08.59
>>299 
Advanced Skill Tooltips 
Channel Surfer 
Item Drops 
Show Invested Stat Pointsの1.0.0 
lkchannel 

はバグるので消そね

656: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:06:29.56
>>310 
マジかよ・・不便になりすぎじゃん(´・ω・`)はまじ

314: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:50:43.15
showinvestedstatpoints使えなくなってるんだが 
不便過ぎる 
どうしたらええんや・・・

330: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:55:00.80
>>314 
1.0.1にでもしてみたら?

366: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:01:31.32
>>330 
できた 
サンキュー 
チュッ

324: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:53:17.23
(´・ω・`)ステポイント表示は1.0.0抜いて最新版に差し替え 
(´・ω・`)Itemdropsはクライアント側にドロップ場所の光の柱表示する機能がついたので 
(´・ω・`)アドオン側ではその機能切ってしまっていい、ドロップメッセージが欲しい人はアドオンは入れっぱなしでいい

325: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:53:26.75
itemdrop特にバグってないぞ 
光の柱が重なって出るだけでかっこいいぞ

334: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:55:59.93
公式の光柱は地面にアイテム埋まると分かんなくなるから結局Item Drops必要って聞いて外せてないんだが実際どうなんだ

344: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 20:59:27.74
>>334 
光の柱がデフォのやつだと短い&影にアイテムでるとわかりにくい。 
そしてアイテム名もでないので結局アドオン入れなおす奴続出すると思う。


461: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:20:54.83
そんな、Item Dropsたんが使えないなんて・・・

467: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:22:31.06
Item Dropsは普通に使えてるけど

484: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:26:04.01
>>467 
そうなの?バグが出ないなら入れたいけど 
上でバグると言ってる人がいて情弱の俺はどっちを信じたらいいのか・・・

503: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:29:27.35
>>484 
わるい 
競合の可能性あるものって意味合いで書いた 
動くものは動くぞ

537: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:35:11.88
>>503 
なるほど 
さっきアドオン入れたままでプレイしてて一部アイテムがおかしなことになってたからもしかしたらアドオンのせいかも 
やっぱしばらくはアドオン使わないでおくよ


559: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 21:40:24.18
古いアドオンは新しい蔵の機能とかち合う可能性あるから 
情報が出るまで全アンインストールしたわ 

この機会にそのまま使わなくなるなら別にそれでもいいけど

30: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 03:39:39.03
アプデ後からアドオン全て反映されないんだがどういうことや?

33: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 03:40:25.35
>>30 
全てが何を指してるか言ってくれないと白濁液ぶっかけますよ 
チャンネルサーファーなら死んだよ

54: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 03:50:50.45
>>33 
すまん 
チャンネルサーファーは元々入れてなく、スレを読んで死んだのは分かった 
ベタークエストとかカード経験値とか他のやつ 
アドオンマネージャー起動して該当の物をインストールし直そうにもアンインストールが出来ん

56: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 03:51:37.76
>>54 
リネームするか別の場所に移動させたらいいのよ

184: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:41:07.52
>>56 
ありがとう 改善しました

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480559037/

【スポンサードリンク】