197: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:46:47.72
所持金0のリンソマで145IDジョイントスウェルでボス雑魚殲滅した結果 

no title

↓ 
no title


201: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:47:46.27
>>197 
え?一周でこれ?え?

205: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:48:17.09
>>201 
一周でこれだぞ

209: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:49:15.65
>>205 
すごいリンソマつくるね

215: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:51:07.43
>>209 
マジミサもジョイントも弱体化されて育成くそだるいけど頑張ってな

269: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:09:10.12
>>215 
そんなー・・・ 
>>225 
スカウトも創ろうかなぁ・・・

225: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:52:42.78
>>209 
まあシルバー増量終わったらガクっと減るけど作って損はしないぞ 
145IDも金減らされてないからな

237: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:56:53.09
>>225 
んなことねえ減ってるよ 
スカウトで今から行ってくるから待ってろ

242: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:58:50.78
>>237 
そんなこと言われても1周で900k入ってるからなぁ・・・ 
リンソマだけが例外なのかもしれんが 
スカウトはもう3回消費してるから確認できんわ、すまんな

226: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:52:44.27
この所持金のとこが 310,000|4,365,456 みたいになるのってどうやるの?

229: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:54:21.39
>>226 
cwFarmedってアドオン

233: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:55:49.40
>>229 
どうも

227: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:53:03.13
ジョイントミサイルの弱体化はリン2まで取ってるならそこまで影響ないぞ 

影響あるのはシャウレイとかの2体ボスを繋いだ時の持続時間とかぐらい 
パイロリンカーなら結構痛いみたいだがな

231: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:55:05.55
>>227 
修正入ったのまだ認知されてないせいか通常ドカドカぶち込むのでシャウレイだとすぐ切れるな

246: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 04:59:58.88
さっきリンソマ145行ったけど600kぐらいだったわ 
アプデ前まで900k

248: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:00:57.33
というか145IDボーナス適用のされかたが毎週変わってんだが

254: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:03:43.50
>>248 
シルバーが確定ドロップじゃないから糞運だと云々みたいな話じゃないの?

251: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:03:17.83
(´・ω・`)ドロップシルバー増えてる人と増えてない人がいるの? 
(´・ω・`)らんらん今日は145いけてないからわからんちん

255: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:03:47.17
600kだとシルバー泥アップの前の収入なんだよな 
なんか増加の奴が変になってるって可能性の方がありそうな気がする

262: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:05:50.43
145ID周回スカ何キャラもいるけど、どのキャラも3周1200kしか拾ってない

331: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:29:46.38
おらスカウト145 
no title

338: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:34:09.27
>>331 
メンテ前は1周52万以上は入ってたなあ 
ボーナスパッチR8で上書きしたんかこれ

340: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:35:55.13
>>338 
その通り、どう見ても何キャラやっても減ってる

341: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:35:58.03
>>331 
本当に少ないんだな。 
なぜリンソマだけ900kなのか・・・

359: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:48:07.00
>>341 
リンソマで1451周900Kいきました? 
自分今日は145じゃなくて130まわったんだけどちょうど+30%が乗っていない520K前後で収束しちゃったんだけど・・・ 
(メンテ前は700K↑だったのに)

393: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:05:09.15
>>359 
全部ジョイントスウェルのみでボスも全部殲滅 
一回目 
no title

↓ 
no title


二回目 
no title

↓ 
no title


雑魚から何か出た 
no title

395: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:05:45.95
>>393 
しゅごい 
はやくソーマつくろ

407: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:09:00.95
>>393 
無料TPはよ使えや! 
しみったれな俺的にはなんかモヤモヤしてくる

410: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:10:57.83
>>407 
気持ちわかる 
MAX 5 の文字見ると焦る

365: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:51:21.63
(´・ω・`)145IDは R7か8になると金が少なる説と 特定のサーバーだけが少ない説 があるっぽいけど 
減ってるやつの鯖とRいくつか教えて?

370: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:53:38.22
>>365 
Lv180のスカ3

387: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:01:39.08
>>365 
ライマ、R5弓で400kだったで 
なんでR5? R6の間違いだろって聞かれそうだけどR5で間違ってない

394: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:05:40.02
145スカ3周で1216k 
1周あたり405k

397: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:05:54.59
ジェミナでR6とR7のスカウトで一周530k出てるから鯖が問題っぽいな

398: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:06:29.54
鯖やな 

145報酬 
ライマ→400k 
ジェミナ→500k 

いい加減にしろよこの糞運営

403: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:08:10.14
ごめんはり忘れた 
no title

404: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:08:26.54
ライマだかスカでだいたい400~410だったな

423: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:18:13.76
カビヤのリンソマだけど145id1周150~200kぐらい減ってるよ

424: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:18:51.65
尚バラック 
no title

427: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:19:33.71
>>424 
きめぇw

428: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:19:41.85
>>424 
業者かよww

431: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:20:20.84
>>424 
シノビかな?

439: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:21:43.26
>>431 
1人だけ目が生きてるのが本体か

434: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:20:44.73
>>424 
御坂シスターズかと思った

435: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:20:53.81
>>424 
145を3周その人数で回してるのかすげぇ…ゴクリ

436: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:21:08.88
>>424 
せめて顔くらい変えろよw

438: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:21:29.97
>>424 
失礼ですがお仕事とかはなされないんですか?

442: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:22:20.86
>>438 
どうみてもこれが仕事やろ…

457: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:27:44.32
145IDが減ってんのかハロウィン補正が弱くなってんのかどっちなんだろ 
メンテ前はシルバーのドロップ率も量も増えてたけどメンテ後は量が増えてるだけとかなら説明付くきがす

463: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:29:11.04
>>457 
同じ145でもスカ400kの人と500kの人とがいる 
アチャスレだと所属鯖が怪しい 
ライマは400k

464: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:29:34.29
>>463 
俺もライマ

468: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:30:17.77
泥に倍率かけてるならプラマイ50k位の揺れ幅はあるんでない?

470: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:31:36.55
>>468 
何キャラ回してもきっちり3周1200k

471: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:31:48.95
>>468 
シルバーを落とすのはあくまでも雑魚単体 
1フィールドで100体以上の雑魚がいるんだから 
50kなんて差が出るはずがない 
ましては多くの人の報告もある

469: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:30:50.42
一応鯖書くとヴァカだけど、昨日も今朝も145IDでシルバーボーナス適用されてるっぽい取得量だったよ('ω'`) 
他の鯖や他の方はどうなるかわからないけど、とりあえず僕はということで…('ω'`)

517: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:54:15.16
スカウトでも行ってきたぞ、もちろん全部殲滅 
no title

↓ 
no title


ヴァカリネです

508: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:49:45.05
145IDの件 
ライマ 約400~404 
ジェミナ 約500~520 
ガビヤ 約404 
サウレ 約500~526 

鯖によってツイート報酬の+30%が適用されてない予感。もしかすると経験値とレアも? 
↓の修正で適用させるのミスったとか? 
※上記、倍率アップについては自動マッチングでのIDやミッションについては 
適用対象外となっておりましたが、11/30(水)に行われるメンテナンス後より 
自動マッチングでのIDやミッションでも適用されるよう変更いたします。(2016年11月28日追記)

521: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:56:03.86
>>508 
レアドロップも適用されてない可能性あると思う 
生放送直後は経験値カードがびっくりするほどボロボロ落ちてたけどメンテ後から全く落ちてないもの

558: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 07:08:23.54
>>508 
鯖別に増量適用有無あるなら意見別れてたのにも納得、メンテ無しですぐ設定出来るみたいだし増量報告きたらやろかなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480559037/

【スポンサードリンク】