773: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:27:50.03
激動の裏で属性攻撃クッソ弱体されてるよね?
792: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:30:08.10
>>773
誰かが言ってたけど物防魔防に(1+クラスLV/10)倍率かかるようになって被ダメが減ってるように見えてるだけじゃない?
誰かが言ってたけど物防魔防に(1+クラスLV/10)倍率かかるようになって被ダメが減ってるように見えてるだけじゃない?
793: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:30:40.66
>>773
俺はランニングや素殴り主体だからめっさ響いてるわ…
俺はランニングや素殴り主体だからめっさ響いてるわ…
801: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:31:49.10
>>773
(´・_・`)どうなったの
(´・_・`)どうなったの
821: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:39:10.79
>>801
そのままの意味
例えばサクラやカフリの追加ダメがアプデ前より減ってる
そのままの意味
例えばサクラやカフリの追加ダメがアプデ前より減ってる
825: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:40:38.75
>>773
闇聖耐性がmobについただけやろ
闇聖耐性がmobについただけやろ
871: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:55:52.46
この属性攻撃の計算式変わったのって仕様なの?
低レベルシャウレイ時間かかるんだが
低レベルシャウレイ時間かかるんだが
890: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 23:00:08.60
>>871
サクラメントならモンスターに聖属性耐性実装されたのが関係してんじゃね
サクラメントならモンスターに聖属性耐性実装されたのが関係してんじゃね
879: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 22:57:21.39
属性攻撃がちゃんと乗ってないよな
ステータス上だと合計700近くあるのにカフリの追加ダメが200前後だわ
ステータス上だと合計700近くあるのにカフリの追加ダメが200前後だわ
910: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 23:04:47.67
属性は単純に聖属性と闇属性が耐性追加のパッチあたっただけでしょ
985: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 23:23:37.08
そんな事よりさ、アルデとかの属性攻撃力が反映されてないんだが、バグかこれ?
サブ武器持ってカフリサン装備やらサクラメントかけてみろよ
サブ武器持ってカフリサン装備やらサクラメントかけてみろよ
993: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 23:25:59.44
聖属性耐性だけなのかな?なんかいろんな属性ガッツリ軽減されてるきがする
ドッペ死んだリン1死んだいわれてたけど属性追加ダメがランニング倍率乗らないのとあわせて
クォとか立ち直れないくらいフルボッコされてないか
ドッペ死んだリン1死んだいわれてたけど属性追加ダメがランニング倍率乗らないのとあわせて
クォとか立ち直れないくらいフルボッコされてないか
413: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 00:52:31.08
属性のってるけどなんかダメージ低いな
448: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 00:59:07.99
>>413
嘘や釣りじゃねえから、
アルデダガーとか手持ちで持ってる奴は試してみろよ
ギルメン数人で検証したが、通常攻撃にもカフリサンにもサクラメントにも
鼻くそみたいなダメージしか乗らねえから
公式の不具合掲示板でも色々な職の連中が書き込んで騒ぎ起きてるぞ。
嘘や釣りじゃねえから、
アルデダガーとか手持ちで持ってる奴は試してみろよ
ギルメン数人で検証したが、通常攻撃にもカフリサンにもサクラメントにも
鼻くそみたいなダメージしか乗らねえから
公式の不具合掲示板でも色々な職の連中が書き込んで騒ぎ起きてるぞ。
478: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:05:18.67
>>448
どうせ突然の仕様変更でもきたんじゃねーの
このゲームではよくあることだから
全く乗らないならともかくちょっとは乗ってるんだろ
どうせ突然の仕様変更でもきたんじゃねーの
このゲームではよくあることだから
全く乗らないならともかくちょっとは乗ってるんだろ
517: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:12:20.33
>>478
アルデで乗ってるって錯覚してるだけで
それ乗ってるのアルデのゴミみたいな攻撃力な
ちなみにカラチャ装備したら数値増えたから
あくまで憶測ではあるけど、属性はほぼ乗ってないと思う・・・
何にせよこれが仕様だってんなら、死ぬ職が多すぎるやろ・・・
アルデで乗ってるって錯覚してるだけで
それ乗ってるのアルデのゴミみたいな攻撃力な
ちなみにカラチャ装備したら数値増えたから
あくまで憶測ではあるけど、属性はほぼ乗ってないと思う・・・
何にせよこれが仕様だってんなら、死ぬ職が多すぎるやろ・・・
488: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:07:18.97
>>448
アルデつけはずしでもダメージかわったしヘアアクセつけはずしでもダメージかわったよ
確かにいうとおり数値そのままのらないんだよな全体的に除算受けてる感じするわ
アルデつけはずしでもダメージかわったしヘアアクセつけはずしでもダメージかわったよ
確かにいうとおり数値そのままのらないんだよな全体的に除算受けてる感じするわ
605: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:27:33.18
>>448
確かにダメージがおかしいわ
アプデ前と明確に差がうまれている
確かにダメージがおかしいわ
アプデ前と明確に差がうまれている
418: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 00:53:30.62
特製倍率に属性値がかかってないかもしれん
422: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 00:54:18.46
少なくとも通常攻撃には属性攻撃力のってたよ
ただサクラに属性OP580もって合計330ダメくらいしかでなかったからめっちゃ除算かかってるのかもな
サクラにランニング倍率かからなくなったのがクォには死活問題だな
ただサクラに属性OP580もって合計330ダメくらいしかでなかったからめっちゃ除算かかってるのかもな
サクラにランニング倍率かからなくなったのがクォには死活問題だな
630: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:32:32.13
ToSで信じていいパラメーター、数値はもう何も残ってなさそう
キャラのステータスはずっと前にダメになった
武器のソケット数もダメ
属性攻撃力もダメ
物理防御魔法防御は上方修正ではあるけど、気軽に変更されるからダメ
キャラのステータスはずっと前にダメになった
武器のソケット数もダメ
属性攻撃力もダメ
物理防御魔法防御は上方修正ではあるけど、気軽に変更されるからダメ
638: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:33:53.33
>>630
属性死んだのデカいな
確かにこれカラチャダガーとかもってても物理攻撃力分ぐらいしか加算されてない気がするわ
属性死んだのデカいな
確かにこれカラチャダガーとかもってても物理攻撃力分ぐらいしか加算されてない気がするわ
643: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:34:50.28
>>638
更新前にカラチャ売り抜けておいて良かったわ
更新前にカラチャ売り抜けておいて良かったわ
656: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:37:03.63
>>643
まあローグで使おうと思ってたし
他にまともなダガーがあるわけでもないし俺としては別にいいんだけど
でもこれアルデとかどうすんだろね
まあローグで使おうと思ってたし
他にまともなダガーがあるわけでもないし俺としては別にいいんだけど
でもこれアルデとかどうすんだろね
657: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:37:13.72
>>638
(´・ω・`)属性攻撃死んだの?
(´・ω・`)今黒ドレにレタス盾有り無しで打ち比べてみたら平均80前後の差出てたんだけど
(´・ω・`)属性攻撃死んだの?
(´・ω・`)今黒ドレにレタス盾有り無しで打ち比べてみたら平均80前後の差出てたんだけど
663: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:38:41.17
>>657
そこからしてなんか怪しい
属性数値が減算して乗ってるのかもしれない
ともあれ属性加算数値がまともに機能してないのは分かる
そこからしてなんか怪しい
属性数値が減算して乗ってるのかもしれない
ともあれ属性加算数値がまともに機能してないのは分かる
682: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:42:18.12
>>657
ブラックドレイクって火属性じゃないの?レダスシールドって氷属性だよね
本来ならもっとダメージでそうだけど
ブラックドレイクって火属性じゃないの?レダスシールドって氷属性だよね
本来ならもっとダメージでそうだけど
687: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:42:59.98
>>682
闇だぞ
闇だぞ
675: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:40:46.59
属性に関しては流石にバグだろ・・・
てかそうであってほしい
被害者が多すぎる。
乗ってる乗ってるって言うけど
こんな鼻くそみたいなダメじゃ
マナマナとかも腐ってるからな
サブ武器の存在意義がなくなるわ
てかそうであってほしい
被害者が多すぎる。
乗ってる乗ってるって言うけど
こんな鼻くそみたいなダメじゃ
マナマナとかも腐ってるからな
サブ武器の存在意義がなくなるわ
697: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:45:48.65
闇なのかじゃあ本来より微妙に減ってるだけなんだな
自分の場合はいろんな属性つけまくってもろもろで5割以上へってるから敵との相性の問題も調べてみるか
自分の場合はいろんな属性つけまくってもろもろで5割以上へってるから敵との相性の問題も調べてみるか
705: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:46:56.25
>>697
でも本来闇に氷とか一切減る要素ないよな
まさかmobに属性抵抗数値でもあんのか??
でも本来闇に氷とか一切減る要素ないよな
まさかmobに属性抵抗数値でもあんのか??
735: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:51:52.22
(´・ω・`)けんしょー
(´・ω・`)フェ外郭のコカトリス相手
(´・ω・`)素手 129
(´・ω・`)素手129+雷90 176
(´・ω・`)素手129+氷87 239
(´・ω・`)素手129+毒126 237
(´・ω・`)素手129+氷87+雷168+毒126 341
(´・ω・`)属性相性はわからんのでここから推察してください
(´・ω・`)フェ外郭のコカトリス相手
(´・ω・`)素手 129
(´・ω・`)素手129+雷90 176
(´・ω・`)素手129+氷87 239
(´・ω・`)素手129+毒126 237
(´・ω・`)素手129+氷87+雷168+毒126 341
(´・ω・`)属性相性はわからんのでここから推察してください
737: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:52:45.14
>>735
乗ってるっちゃのってるね
乗ってるっちゃのってるね
745: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:54:47.01
>>735
(´・ω・`)全くのってないわけではないのよね
(´・ω・`)でもアプデ前より明らかに弱い
(´・ω・`)そしておそらくネクソンはこれを仕様とする
(´・ω・`)全くのってないわけではないのよね
(´・ω・`)でもアプデ前より明らかに弱い
(´・ω・`)そしておそらくネクソンはこれを仕様とする
754: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:57:13.47
>>745
これさ、相手の属性ではなくて、mobにも属性抵抗が地味にあって
それに影響されるようになっちゃってんじゃねえの
いやただの妄想だけど
まあでも治すのめんどいし仕様とかにするだろうなこの運営なら
これさ、相手の属性ではなくて、mobにも属性抵抗が地味にあって
それに影響されるようになっちゃってんじゃねえの
いやただの妄想だけど
まあでも治すのめんどいし仕様とかにするだろうなこの運営なら
750: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 01:56:20.36
>>735
属性抵抗が反映されたのではないかと予測
今までは属性攻撃力に対しての属性抵抗はなかった
属性抵抗が反映されたのではないかと予測
今までは属性攻撃力に対しての属性抵抗はなかった
768: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:03:03.93
>>735
検証サンクス
サクラメントや他の追加にも乗るかどうか
本当の問題はそこなんだ・・・
検証サンクス
サクラメントや他の追加にも乗るかどうか
本当の問題はそこなんだ・・・
783: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:07:06.10
>>768
(´・ω・`)カタコムクラブ+氷87+雷168+毒126+サクラLv11+ラストライツLv5+カフリサン
https://i.gyazo.com/f34ef9138b6a4db37a1f188dcdc61b74.gif
多分乗ってるっぽ?
(´・ω・`)カタコムクラブ+氷87+雷168+毒126+サクラLv11+ラストライツLv5+カフリサン
https://i.gyazo.com/f34ef9138b6a4db37a1f188dcdc61b74.gif
多分乗ってるっぽ?
785: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:08:00.59
(´・ω・`)でも前は4桁ぐらい出てた気がするから弱体化はしてると思う
812: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:18:04.66
>>805
多分属性は仕様で片づけられるだろうな
カラチャダガー持ってる俺としては残念でならない
多分属性は仕様で片づけられるだろうな
カラチャダガー持ってる俺としては残念でならない
823: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:20:42.71
>>812
(´・ω・`)仕様なら仕様でいいのよアナウンスしてくれれば
(´・ω・`)そうじゃないと仕様変更に振り回されて疑心暗鬼になる
(´・ω・`)今後の装備だとか構想にも関わってくるわけで
(´・ω・`)仕様なら仕様でいいのよアナウンスしてくれれば
(´・ω・`)そうじゃないと仕様変更に振り回されて疑心暗鬼になる
(´・ω・`)今後の装備だとか構想にも関わってくるわけで
807: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:16:44.22
(´・ω・`)4桁出てないのはブレスかかってないからだったかもしれない
810: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:17:33.20
(´・ω・`)ブレス掛けても600台だと・・・
(´・ω・`)ブレスが追加ダメージ部に乗らなくなってるのか・・・?
(´・ω・`)ブレスが追加ダメージ部に乗らなくなってるのか・・・?
822: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:20:22.68
>>810
マジで?
でも確かにチャプやってるときダメージすげぇ下がったように感じたわ
マジで?
でも確かにチャプやってるときダメージすげぇ下がったように感じたわ
826: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:21:28.28
>>822
(´・ω・`)ブラックドレイクには1000ほど出た
(´・ω・`)でもディマーには600台しか出ない
(´・ω・`)ちなみにブレスは+372
(´・ω・`)ブラックドレイクには1000ほど出た
(´・ω・`)でもディマーには600台しか出ない
(´・ω・`)ちなみにブレスは+372
820: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:19:48.14
属性の変更で新規育成が辛すぎる
304: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:21:00.57
なんか130のハピちょっと強くなってない?
いつもは毒2種マルチ2回と通常攻撃数回(ほっといても毒で)終わるんだけど
今日は3回ともそれで終わらなかったんだが
いつもは毒2種マルチ2回と通常攻撃数回(ほっといても毒で)終わるんだけど
今日は3回ともそれで終わらなかったんだが
315: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:23:50.46
>>304
属性ダメージがバラバラに軽減されるようになってる、つまりポイは弱体化した
属性ダメージがバラバラに軽減されるようになってる、つまりポイは弱体化した
332: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:30:11.54
>>315
まじかー
それポイだけじゃなくてアクセの属性攻撃も弱体ってこと?
今まではクリでなければ属性攻撃=攻撃力って認識だったんだけど
まじかー
それポイだけじゃなくてアクセの属性攻撃も弱体ってこと?
今まではクリでなければ属性攻撃=攻撃力って認識だったんだけど
352: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 05:43:55.59
>>304
防御の乗せ方が変わったかもな
プレイヤーも死ににくくなってるし
ちな俺のフェンは確殺攻撃回数が半分になった
コキーユから入るからまったく違和感感じないけど
弓とかほかの物理はみんなお前と同じこと言ってる気がするわ
防御の乗せ方が変わったかもな
プレイヤーも死ににくくなってるし
ちな俺のフェンは確殺攻撃回数が半分になった
コキーユから入るからまったく違和感感じないけど
弓とかほかの物理はみんなお前と同じこと言ってる気がするわ
854: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:32:07.61
サッパーの怒りを忘れるな
運営よ、お前を見ているぞ
運営よ、お前を見ているぞ
859: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:34:05.86
>>854
サッパー何されたん
威力UP中止とか?
サッパー何されたん
威力UP中止とか?
860: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:34:45.16
>>859
ブルーム使用できない
サッパーからこれ取り上げたらなんにも残らなってほどの主力スキル
ブルーム使用できない
サッパーからこれ取り上げたらなんにも残らなってほどの主力スキル
862: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:35:11.01
>>859
大量の木材を使用するみたい
何個使うかわからないギャンブル
大量の木材を使用するみたい
何個使うかわからないギャンブル
858: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 02:33:41.69
IDでブルーム使えないと肩身狭い
655: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:41:09.81
不具合一覧にすら乗ってねーぞサッパー不具合
マジで狩り出来ないレベルの不具合なんだが、経験値アップ期間にこれってたまりませんね
マジで狩り出来ないレベルの不具合なんだが、経験値アップ期間にこれってたまりませんね
665: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:43:03.91
>>655
昨日PTでブルームサパ居たけどフィールドだけ使えないのかな?
昨日PTでブルームサパ居たけどフィールドだけ使えないのかな?
686: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:45:21.14
>>665
使う数が全然安定しなくて、数百とか1000以上使う場合もある
そうした場合には、トネリコの数が足りないからブルームやら使えないってことになる
使う数が全然安定しなくて、数百とか1000以上使う場合もある
そうした場合には、トネリコの数が足りないからブルームやら使えないってことになる
693: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:46:10.04
>>686
それは酷いな
高いブルームだったのかな・・・
それは酷いな
高いブルームだったのかな・・・
706: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:48:27.33
>>693
ブルームはまだいい、1000個消費と言っても1個12sだからな
スパイクは320sの素材2個使うんだがそれが1回で100個とか消費されるんだぜ?
ブルームはまだいい、1000個消費と言っても1個12sだからな
スパイクは320sの素材2個使うんだがそれが1回で100個とか消費されるんだぜ?
714: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:50:07.68
>>706
一気に富豪クラスになったな
俺のランニーマンは要介護2くらいに立ち上がれなくなったが
アチャバグはキツいな
一気に富豪クラスになったな
俺のランニーマンは要介護2くらいに立ち上がれなくなったが
アチャバグはキツいな
755: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:55:41.73
>>714
サパメインだとフロクラ取り上げられたようなもんだから狩りすらままならんのがね・・マジ死活問題
木材3000買い込んで大丈夫だろうと狩場行ったら10分で狩り終了したわ
サパメインだとフロクラ取り上げられたようなもんだから狩りすらままならんのがね・・マジ死活問題
木材3000買い込んで大丈夫だろうと狩場行ったら10分で狩り終了したわ
763: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:59:09.91
>>755
サパ3育成中のR5ライト層とかどうすりゃいいんだろうな(笑)
アチャ2かアチャレンだもんなぁ
サパ3育成中のR5ライト層とかどうすりゃいいんだろうな(笑)
アチャ2かアチャレンだもんなぁ
776: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:02:16.73
>>763
延々マルチショットと通常撃ちとかIDで文句言われるレベルww
延々マルチショットと通常撃ちとかIDで文句言われるレベルww
777: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:02:56.69
>>776
すまんな・・・
すまんな・・・
687: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:45:34.90
>>665
使えるときと使えない時がある
使えない時はIDの最初から最後まで使えない
使えるときと使えない時がある
使えない時はIDの最初から最後まで使えない
691: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:45:53.59
>>665
使える、使えるけど実質使えないようなもの
スキル1回で20000シルバー消費するリスクが常にあると言えば分かるかな
使える、使えるけど実質使えないようなもの
スキル1回で20000シルバー消費するリスクが常にあると言えば分かるかな
794: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:07:04.18
サッパーよりランニーのほうが射程外フリーズで産廃
いや、やっぱサッパーもつれぇわ…
いや、やっぱサッパーもつれぇわ…
811: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:10:29.84
>>794
アチャクォクォクォサパサパ
あとは分かるな?
アチャクォクォクォサパサパ
あとは分かるな?
817: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:11:49.08
>>811
ゴミじゃないですかぁっ!
ゴミじゃないですかぁっ!
823: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:12:09.64
>>817
すまんな・・・
すまんな・・・
922: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:32:40.22
リトリートが5体までしかあたらんバグはよなおしてぇ
まじでバグだらけだわ
まじでバグだらけだわ
927: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:33:25.51
>>922
ソロだとなんとかなるけどIDだとそのバグ辛すぎだわ
ソロだとなんとかなるけどIDだとそのバグ辛すぎだわ
923: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:32:41.42
まず運営がバグ把握してないから直そうにも直せないの
924: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:32:45.72
直したはずのバグ復活してたりどうして?なバグが追加されてたり
頭いかれたバランスの敵だったり・・・冷静に見つめてると
金は欲しいがプレイヤーを楽しませたく無いという強固な開発の意思がある気が
頭いかれたバランスの敵だったり・・・冷静に見つめてると
金は欲しいがプレイヤーを楽しませたく無いという強固な開発の意思がある気が
703: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:47:25.17
バグ多すぎるのもそうだけど
どう作ったらこんなバグが発生するのか?ってバグばっかだな
どう作ったらこんなバグが発生するのか?ってバグばっかだな
710: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:49:36.47
>>703
これR7までの延長線になくて、韓国版にパッチ当てた別物になってるんじゃないかね
これはとんでもないことですよ…何が変わってるのかもわからんし、直ったはずのバグ再発だって普通にありえる
これR7までの延長線になくて、韓国版にパッチ当てた別物になってるんじゃないかね
これはとんでもないことですよ…何が変わってるのかもわからんし、直ったはずのバグ再発だって普通にありえる
757: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:56:47.60
>>710
韓国や国際で知ってるバグなら良いってもんでもないけどな
それに、バグのリストに載せる基準も良く分からんし
直ってもリストから消さないとかもあるし
再発もしてるのもあるし
バグが多すぎてゲームどころではないな
韓国や国際で知ってるバグなら良いってもんでもないけどな
それに、バグのリストに載せる基準も良く分からんし
直ってもリストから消さないとかもあるし
再発もしてるのもあるし
バグが多すぎてゲームどころではないな
767: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:59:43.14
書いたとおりにしか動かないプログラムが
何をどうミスすれば、マップに入るごとにスキル消費アイテム数が
ランダムに変化するようになるんだ・・・
設定された固定値を、所持数から減算するだけだろ
何をどうミスすれば、マップに入るごとにスキル消費アイテム数が
ランダムに変化するようになるんだ・・・
設定された固定値を、所持数から減算するだけだろ
782: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:03:42.37
>>767
ふふっ
ふふっ
937: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:35:00.46
直したはずのバグが再発してんのは単にプロジェクト管理が雑でファイルがデグレ起こしてんじゃねぇのって思う
941: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:35:34.13
>>937
今時svnというかgithubみたいなの使ってないクソ開発なんていないでしょ・・・
今時svnというかgithubみたいなの使ってないクソ開発なんていないでしょ・・・
950: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 12:38:00.23
>>941
逆にバージョン管理の機能に依存しすぎるとブランチ切ってローカライズする時にアホな順序でマージしたりする奴もおるんやで
逆にバージョン管理の機能に依存しすぎるとブランチ切ってローカライズする時にアホな順序でマージしたりする奴もおるんやで
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480601110/
【スポンサードリンク】
コメント欄にようこそ。
コメント一覧 (32)
中毒から目が覚めたらおしまいだろうなぁ
公式にしましたよって言ってくれないとバグと見分けがつかないんだよなぁ…
サイレント修正はほんとやめてくれ~
http://jump.2ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=rFF4I2eIDa8
これ実際にはMDEFじゃなくて属性耐性なんだよね。全属性耐性が異様に高いので魔攻どんなに上げても一切通らない。
こいつのMDEFは1175だけど、この人の他の動画見るとMDEF 900ある同じフィールドの別Mobに普通に魔法通ってんの。こいつに魔法通らないのは属性耐性なんだよ。R8でMobに属性耐性が実装されたの
だから魔防さえ貫通できれば魔法火力出来るなんて甘い考えはやめた方がいいよ
今までの追加属性が強すぎだだけだな
実際、被ダメも与ダメも減ってるんだよなあ
そしてちゃっかりメンテ時間延期してるな。
もう正式サービスやめてベータテストにしとけよwww
22時完了だってさ。
22時に終わると思ってるやつもういないんじゃね?
多分次は21時50分過ぎに24時まで延期するんじゃね?
バグっててブルーム使えなくなったり使えるようになってたりしてたけど。(武器入替すると使える
ついでに育成中のハンターc3もコンパニオンがスキル無視するバグ治してほしいです(皮肉
属性といい今やってるメンテで治ったりするのかね。
ターゲット広告自爆ワロタ
ちなワイクォ3鷹3無事死亡
ウィザード育成に走った模様
そのwizもジョイントが抵抗mob追加されたり謎のリンク切れしたり
新職の主力スキルが軒並み地面判定だったりして一人だけR7状態で火力としてはほぼ死んでるぞ
生きてるのはネクロc3とウォだけだけどネクロは転職がキツいしウォはまた地面判定技だから飛行で詰むし
魔防どころかミサイルホールでダメージ遮断してくるmobが出るしでR7以前のコンテンツ以外は終わった
パイロだけネックレスのお陰で辛うじて息してるレベル
折角補助職でも火力補える様になると思ったのに酷い…
やっぱクレリックが最高なんやなって
「R8実装。新しい世界を」とか魅力的な宣伝だけど、中身はワタミとかが逃げ出すほどの
糞バランス糞メンテのNEXSONゲームなのにさ。
なに綺麗事のCM流しているんだよw
KRで属性攻撃が50%しか適用されないバグ、って11月半ばに告知出てたやつが来ちゃったんじゃねえの
ショートカットにトネリコ入れてみ
これで消費0でブルーム使えるぞ
少なくとも俺は解決した
属性攻撃力が数値の半分しか反映されない とはちゃうんか?
ダメージは表示されるけど実はダメージが全く入ってないという…
コメントする