no title



409: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:06:14.40
急な用事で不安定なキューブ開け忘れて5時間経過してしまいました('ω'`) 
誰か慰めて('ω'`)

413: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:07:11.10
>>409 
無念です


415: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:09:24.85
>>409 
はい詰み 
また317キャラ作り直し頑張ろう

417: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:10:56.02
はぁまじはぁ('ω'`) 
つーかなんで時間制限つけてるんだよ意味わからんらん('ω'`) 
じゃぶじゃぶして手に入るなら諦められるからレティシアの秘密キューブあくしろ('ω'`)

421: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:12:13.16
開け忘れるやつおるんか?

426: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:13:30.96
>>421 
ここにおるで 
さすがにショックすぎて今日はToS触ってねえ 
このまま引退も視野に入ってるわ

431: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:18:50.05
>>426 
問い合わせてもダメだったてほんまかね 
こんくらいで引退はないがな

438: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:26:18.00
>>426 
まさか仲間おるとは思わなかったは('ω'`)

427: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:14:25.50
神秘開けてなんでそのまま開けんの?

429: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:16:21.05
プラクトニウムはリアルマネーで3万ぐらいでも売れるんじゃね 
一部廃はそれぐらいでも買いそう

430: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:18:23.57
ガチャ来ない限り現状1キャラ1個のみなんだろ?WB産ってのはデマっぽいし

466: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:53:34.68
不安定な箱は救済していいと思う 

290IDは魔法とリンカーいると失敗する仕様やめろ

469: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 03:54:10.28
不安定な箱って何なの?

501: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 04:13:34.36
オイ不安定なキューブ調べたけど恐ろしい仕様だな拡散しとけよ 

隠しクエスト「忘れられた避難者たち」報酬の「神秘的な箱」からは、 
「不安定なキューブ」が獲得できる。 
「不安定なキューブ」からランダムで315武器素材プラクトニウムか 
再度「神秘的な箱」を入手できる。 
「神秘的な箱」の開封は24時間に1回だが翌日にはプラクトニウムを出す為に再抽選が可能 

ただし入手した「不安定なキューブ」は使用時間制限があり 
『入手から5時間をすぎると箱開けられなくなる』 
アイテム説明にも書いてあるので仕様で間違いなく、運営からの救済は今のところないようなので十分注意

655: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 06:48:34.79
プラクトニウムの箱とれた 
しかし315ミッションは欲しいもの無いし大地も行く気無いしでやることねえな…

692: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:14:12.86
紫のもこもこまとめ 

317で入手できる神秘の箱からでる不安定な箱から神秘の箱またはもこもこどちらかがでて、もこもこがでるまで再挑戦が可能 
もこもこがでた時点で神秘の箱が終わるので、 
正しくは 

1キャラ1個は確実に(そのうちでて)手にはいる 
ただし1キャラ1個までしか現状入手不可能 

そのため赤武器作りたい奴は1個作るのに2キャラの消化が必須 
ちなみにレティーシャは日本で販売は来ないので、もこもこ売る奴は究極の馬鹿

698: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:16:00.61
>>692 
レティーシャ日本来ない 
わけがない

708: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:17:12.29
>>698 
日本は他のに比べてまだ人いるから焼畑はまだしばらくないんじゃね 
まあ根糞だと全く予想できんけど

726: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:20:17.16
>>708 
今のところP2W要素どころかPayでプレイ日数の差を縮める要素がないんで、課金者増やすなら超越取引可時点で必須 
公式でシルバー販売とかはマーケットが壊れるからないし、現状みたいに付与スク売るしかないなら超越の壁が課金者を引退に追い込むからな

816: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:40:30.73
>>708 
頼みの綱だったR8がこの様で思うように集客できてないから 
人間の数増やして課金対象の分母ふやせなかったら後は 
プレイしてる奴から徴収するしかないだろ 

P2Wがんばってな

719: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:19:15.60
>>698 
まぁお前は来ると信じて売りにだせば? 
垢武器作れなくなるけどな、お前がどうなろうと自分は別に困らないからいいけど

735: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:22:12.24
>>719 
誰ももこもこ売るやつは馬鹿を否定してないと思うの 
話せば分かり合えると思うわ

828: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:42:26.72
>>735 
分かり合えるわ、全て理解した 

>>814 
どこのクエスト?

706: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:17:03.90
もこもこガチャ来ないなら盾はすごい長い間タワシ使うことになるから 
タワシだけは作っとけよ。マジでR8の難易度全然変わる

712: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:18:07.83
R8急いだのはレティシアガチャやりたかったからだろ 
12月中にくるぞ

738: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:22:45.44
フェンがメインなら心置きなくもこもこ売れるんじゃね

741: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:23:43.93
>>738 
ソルミキ取るまでロロパンを貫く大地の民とかかも知れない

763: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:28:35.09
>>741 
マスケなんかはガチでロロパンのほうが紫より強いからな

743: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:24:18.75
もこもこが100Mで売れるなら流石に後々下がるか他の産出方法に期待して売る 
それ以下なら売らないで使うわ

760: 名も無き冒険者 2016/12/05(月) 13:27:27.44
>>743 
レベリングが簡単になればニートの金策になるぞやったな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480601110/

【スポンサードリンク】