レキシPV



164: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:39:02.73
クエストっておまえらソロでやってるの? 
あんまり募集ないけど

168: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:40:28.24
>>164 
固定は募集しないしぼっちは諦めてるか去った


201: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:54:43.49
クエはぼっちお断りだろ 
最近はソロでなんでもできるMMOが増えてるが 
PTを組んで楽しんでもらいたいとかいってた気がする

212: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:57:44.98
>>201 
与ダメ1しか出ないのにPT組んでも協力というより寄生にしかならないという 
敵の攻撃力だけ上げとけばいいものを魔防激上げで一般層のwizとか死滅するだろこれ

227: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:02:01.16
>>201 
理想:PTを組んでキャッキャ楽しい! 

現実:R8ガイジ攻撃力の前にPTメンバーが次々惨殺され、ソウルクリスタル連打祭りへ。 
    あまりのソウルクリスタルの消費にクリスタルがなくなった者や、萎えてログアウト続出へ 
    その後そのPTメンバーをみたものはいないという

237: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:04:35.86
>>227 
tosやってない友人と話してたけどその友人の周りで始めた数人もやはり全員引退したつってたし 
マジ名人様以外お断りゲーですわ

249: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:08:27.56
>>201 
じゃあ有料シャウトとか諸々のPT募集方法の改善しなきゃ‥‥

207: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:56:22.77
(´・ω・`)クエPTってみんな文飛ばして早く進みたがるからストーリー楽しめないんだよなぁ

211: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:57:27.15
>>207 
このゲームだとほんとそれね 
シナリオなんてあってないようなもんになってるね

215: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:59:28.40
>>207 
それあるね 
だからソロでやりたいのはわかる

230: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:02:31.75
>>207 
ほんとそれ、自分でクエスト文読みたい奴だけ募集する手もあるけど 
手っ取り早くはSSとって後で読み返すのがお勧め

220: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:00:13.44
ストーリーに興味ない奴でもジェロメル公園辺りからのクエはやっておけ 
みんな大好きレキシファーが激おこぷんぷん丸になってるの見られるぞ

271: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:16:02.13
>>220 
あのクエストって本来はレキシファーに台詞あるの? 
PTでやってるとレキシファー唐突に出てきて何も喋らなかったから 
アーアーパンダ並みに訳わからなかったんだけど

278: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:17:36.21
>>271 
ちっ、あのときのお前か 
王陵では散々振り回してくれやがったな 
お前の相手をしてやりたところだが今はそんな時間はないのでな 
また次に会ったときにうんたらかんたら~ 

とかいってたようなきがする

283: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:19:02.01
>>278 
まじかwwwwwwww 
一生の不覚だわwwwwwwww

292: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:20:18.81
>>278 
散々振り回してきたのはお前だろうに・・

294: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:21:19.62
>>278 
最大の苦痛とともに殺してやるまで言ってたのにだいぶ怒りが収まっちゃったみたいね・・

288: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:19:38.64
>>271 
貴様は…ジャカリエルのときの恨み云々言ってきて瀕死の魔将拉致っていくよ

296: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:21:47.61
>>271 
クエスト受注時強制イベントがあるタイプは話しかけた本人しか内容が見れない上にNPCの吹き出し会話も話しかけた本人しか見えないクソ仕様 
クエストをちゃんと読みたいから今までソロで通してたのにR8から完全にソロお断りになってかなり萎えた

303: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:23:36.01
>>296 
何かおかしいよ思ったんだよね、今までクエは全部ソロでやってきたから 
その仕様知らなかったんだわ・・・ 

レキシファーの再登場を見逃すとか結構萎えたんだけど

224: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:01:50.45
ジェスティも出るらしいけどどこのマップ?上の方結構進めたけど出ない

242: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:06:07.46
>>224 
マップ最南にある鍾乳洞にいる 
セージ無しのPTで行くとソウルクリスタル祭りになる模様

323: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:30:28.88
>>242 
下の方スルーしてた 
さんくす

244: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:07:03.37
>>242 
それレベル上げても無理ゲーなの?

254: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:09:53.51
>>244 
R8帯は今までと違って 

レベル差あり:即死ワンパン 
適正:ツーパンスリーパン即死 

が普通になってくる 
もちろん1ダメージしか食らわないやつとか回避できるやつとかいるが 
一部的は回避不能即死級攻撃をガンガン使ってくるし 
出血にかかったら3秒後に確実に死んだり 
クエボスはほぼワンパンツーパン即死になる 

つまりレベルをあげたところでR8帯は全て通して楽になるということは一切存在しない 
なぜなら装備更新もできないから。

255: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:10:00.51
>>244 
近接じゃなければ遠距離からちまちま削れば倒せる 
その前の階のボスのほうが強いよ

256: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:10:05.27
>>244 
315位で行ったら死ねる 
物理防御3000位あるなら痛くないのかもしれないが俺は2000しか無いから分からん


263: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:12:36.02
ありがとー 
>>254 
そんなーひどすぎるじゃん・・・ 
>>255 
魔法職でもいけるのん? 
>>256 
物理防御2,000でもだめとかもうだめじゃん

267: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:15:05.89
>>263 
だから取り敢えずPTに一人はセージが必要 
ソロはあり得ないぞ 
目の前にいきなり弓敵が8体セットで降ってくる様な場所だからな 
同時にスパイラルアロー4セット飛んでくる事も珍しくない

268: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:15:10.39
>>263 
まぁあそこは大人しくメインクエ募集かけたほうがいいよ

295: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:21:44.38
>>267 
絶対殺しに来てるじゃんそれ 
セージ様募集したらきてくれるの? 
>>268 
コミュ障だから怖いけどそのクエストやるときは募集するね

275: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:17:23.53
即死とか言うけどヌアエーレ4枚くらい挿せば魔法なんて1ダメだし盾持てる職ならタワシと黄ジェムつけたグリナス付けてれば痛くなくね 
シセルやらで火力上げる前に防御上げろよ

282: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:18:58.12
>>275 
黄ジェムさしたヴィルト上下にタワシ持ってても鍾乳洞のフラミンゴや、グリーンフラック 
その後の色々なクエボスで死ぬレベルのダメージくらいますが

312: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:26:12.74
>>275 
参考までに君の防御力と魔法防御力おしえて

327: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:32:31.19
>>312 
セージ 
エンチャントアーマー 
アスパ込み 
物理1400魔防3600 
魔防ヘアコス 
ヌアエーレ8枚 
グリナス上下黄ジェム 
ウィンドランナー青ジェム 
ディデルタワシ 
グラスブレスレット 
メイバーンネックレス 

魔防はここまでしないでもいいけど魔防2000もあればかなり死ななくなるはずだが 
315ミッションまできても物理はそんな痛いと思わない

336: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:37:02.96
>>327 
使いまわすならアクセ物理盛った方がいいぞそれ 
ミサイルホールあるから問題ないだけやろ

343: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:38:58.74
>>327 
てかこの内容なら物理防御2000近くはあるはずだろ 
1400ってどうしたらそんな低くなるんだ


331: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:35:30.26
物理防御1400だとHPにもよるが290IDのファイターから3発も貰えば死ねるな 
鍾乳洞1のフラミの回転攻撃貰ったら一瞬で瀕死になるレベル

334: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:36:42.03
そもそもあすぱいれてジェム指してて物理防御1,400とかひくすぎない!?

344: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:39:05.03
>>334 
(´・ω・`)らんらんの天麩羅グリナス上下+3ジェムなしに+3ディタワシ 物防ヘアコスで110 で確かアスパ無し1100 アスパ込1700ぐらいだった気がする 
(´・ω・`)ジェム入れてるなら2000ぐらい行きそうな気がするけど

380: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:51:59.14
>>344 
やっぱそうだよねー 
ぼくのLv227クリオクロノちゃんでもジェムなしあすぱこみ物理防御1,261あるもん
337: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:37:07.68
ヌアエーレカードほしいんじゃ 
村には今んとこ1枚もないわ 
WBヌアエーレから出るみたいだしそろそろ流して?

364: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:46:18.95
>>337 
ヌアエーレキューブに120万使って手に入ったのタルト3つよ?

378: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:51:37.37
>>364 
試行回数少ないやり直し 
カードだし10%ぐらいはあんのかね

382: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:52:10.38
>>378 
魔将カードはかなり低いよ

225: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:01:56.29
クエPT募集って鍾乳洞全部とか数MAP攻略だったりするから一度に3,4時間とか掛かって1時間で疲れちゃうおじさんにはキツイわ 
R7までのだと狩りPTでも素材集めでも4時間以上できたけどR8は無理

235: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:04:05.36
フレとクエ消化する時あるけど、フレはクエ全く読まずに連打して 
自分はクエ読むしSS撮りながら進むから同期が全く取れなくなる 
勝手に突っ走っていって瀕死になってるし
308: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:24:43.89
ジェスティーもそうだったけど啓示者ちゃんって色々と恨み買ってるよね 
経験値カードのために動いてるだけなのに 
経験値カードいっぱいやるから魔族にならんか?って交渉したら即答で魔族になりそうなのに

313: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:26:22.21
(´・ω・`)前スレで貼ったやつ 
no title

(´・ω・`)手前の女の子も魔将なんだけど倒すと「実は妖精のお姫様で操られただけだったの」とかいいだしてその後歴史ファーさんに誘拐される

360: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:45:17.55
>>313 
こいついつも女誘拐してるな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480914217/

【スポンサードリンク】