シャウレイ



510: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:47:20.05
久々に低レベルシャウレイ行ったけど 

アグニ早く修正しろクソバランスゲー


511: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:48:05.20
>>510 
早く終わるからいいやん

521: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:50:58.59
>>511 
いやバランスもクソもねーなって 
ゲームなの?って

514: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:48:32.64
シャウレイ如きどーーーっでもええやろ

522: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:51:01.25
FB6個くらいジョイントしてまとめてぶつけたらシャウレイボスなんて一瞬で終わるよな

524: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:51:46.29
CON極アグニに貢献負けて顔面ブルーエーレット奴おりゅ?

525: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:51:47.22
シャウレイボスはほぼ瞬殺だけにクールタイム管理で大きく順位変わるからな 
他の奴のビルドや装備も見れるし経験値目的じゃなくても毎日行ってるわ

528: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:52:43.46
R7帯でもパイロいるとマジアロ2発撃つまでに終わるからかてねぇ

537: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:55:04.48
(´・ω・`)もしかして、アグニ強くなってるならシャウレイでR7放置のケミちゃんあげていい?

540: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:56:01.04
>>537 
(´・ω・`)当たり前でしょ 
(´・ω・`)らんらんのケミ子ちゃんもぶいぶい言わせてるわよ

541: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:56:07.45
>>537 
俺のパイ3リン1ケミはシャウレイとか瞬殺するレベルだぞ 
R8はしらんけどR7以下ならマジ無双

539: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:55:50.66
R7まではわりと適当に殴ってりゃいいやって雰囲気だったシャウレイが 
R8来てからガチで1位取りに行く火力競争ゲームになってるそんな気がする

546: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:56:53.06
シャウレイキングにおれはなるってか

553: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:58:54.26
シャウレイ1位とりたくてHDDをSSDに変えてみた奴おりゅ? 

ワイやで

554: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:58:59.10
さんざんバカにされてたパイロが今や見た目も性能も最高

571: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:03:16.31
>>556 
(´・ω・`)設置スキル置くタイミングが重要なのよね 
(´・ω・`)早いと消えちゃうし遅いとゴーレムに間に合わない 

>>554 
(´・ω・`)第二のエレウォなんだけどね 
(´・ω・`)素ダメが低いから防御で蹴散らされる

556: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:59:29.78
最初の家具壊す時の動きで大体1位と2位のやつは分かる

562: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:00:37.48
>>556 
スキル温存ペチペチやな

559: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 16:59:50.86
パイロいたら2位目指してるわもう 
かてねーよあれ

560: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:00:05.42
FBx2→15秒後再度FBx2→セージで増殖→ジョイント→ボスにゴール 
強烈なラグとともにボスは死ぬ 
FBまとめたらやけにラグい気がする…

568: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:02:45.61
>>560 
セジなしでFB*4になるまで待つけどない場合4にしたほうがいいよね?

591: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:09:15.35
>>568 
ボスに殴りかかる前にFB作っておいてキックしながらボス横(近接に殴られない距離)まで運んでCD中に他のFGFPFW使う 
CDあけたらボス横に置いておいたFBの所に新しいFB置いてジョイントしてシュート(ボスも巻き込むもよし FBだけジョイントさせるもよし) 
近接いたら反対側からぶつけるようにすればgood

597: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:12:11.94
>>591 
FBレベル低いからすぐ消えるからボスにあてないで置いといても蹴られる・・・ 
10なら蹴られてもいけるのか!サンクス


570: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:03:10.02
(´・_・`)パイロににんにんのランニーマン負かされて辛い 
(´・_・`)というか220まで40武器ってのもあれだな

575: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 17:04:02.31
>>570 
超越ディデクロでも勝てないから安心しろ
346: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:47:09.01
低レベIDパイリンがたくさんいてはやくて良いわ

357: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:53:03.33
パイロ作ってるやつがR8マップ攻撃通らなくて引退までみえる

360: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:53:33.33
>>357 
(´・ω・`)今パイロ作ってるようなのはクソードに乗り換えるだけでしょ

369: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:54:39.92
パイロ作るってことは超越やるんだよね? 
超越しないならクソ弱いよ? 

ライトにはwiz1パイロ3リンカー2ソーマ2を勧める

382: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:57:30.68
心配しなくても今パイロ作ってる連中はパイリンソマがほとんどでしょ 
R8でとる職は知らね

383: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:58:45.23
パイロはまだビルドに研究の余地がある 
お前が未来のテンプレを作るんだよ

386: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:59:23.05
パイロの最先端ビルドは 
wiz3パイロ3ネクロキノ

388: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:59:38.52
(´・ω・`)パイロソマセージでいいんじゃない? 
(´・ω・`)素攻撃上げないとダメージ通らないし

393: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:02:11.37
クイキャの特性はどこに乗るの?アグニと相性いいところに乗るならウィズ3パイロ3何か1セージ強そう

415: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:10:47.83
>>393 
アグニと同じ場所に乗るから超微妙だぞ 
そんなものにc2潰す位ならウォロ2でも取って属性2種にして少しでも詰み要素減らした方がマシ

478: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:28:34.97
パイロとリンカーはそれだけで最後まで強いから自由度高いよな 
パイリンにしても強いし 
あとパイロソマで魔防抜くよりパイロ240量産して石集めておくのが正解って啓示受けた

506: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:35:29.21
>>478 
弱点多いからパイロ一本は怖いわ

531: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:42:42.81
>>506 
比較的弱点少ない方じゃね?

510: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:36:59.85
攻撃職をパイロのみにすると炎吸収が出てきた時にどうしようもないからな 
炎半減程度なら余裕で上から倒せるけど吸収は無理 
320エネミーより190IDのエーレットの方が苦戦するレベルで無理

521: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:39:08.19
>>510 
IDならジョイントで他のやつに処理させたらいい

518: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:38:25.58
現時点だとパイパイリンリンクロクロクロがソロもPTも出来てさいつよ

523: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:39:26.81
>>518 
ソマいれたほうがいいぞ

535: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:43:47.71
はーパイロまじ楽しい 
早く育てときゃよかった

585: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:58:53.44
低レベル帯のパイロTUEEEE楽しすぎてまたパイロ作ってる 
今度の仲間はパイロクロノだ

589: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:59:46.20
(´・ω・`)パイロ強いけど魔術師の塔でイライラする 
(´・ω・`)アグニなかったころの話だけど

605: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 23:06:29.24
>>589 
アグニで吸収攻撃すると誰も倒せないくらい回復する

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481365746/

【スポンサードリンク】