巫女



177: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:35:22.11
(´・ω・`)ボコドク目指してクレクレボコボコルビまで来たけど、巫女実装でクレクレボルビパド巫女ドクのほうが良いような気がして作り直してるんだ 
(´・ω・`)先代ボコドクがこの先生キノコるにはどうしたらいいだろう 
(´・ω・`)ステとスキルリセは用意してある


182: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:37:07.18
>>177 
(´・ω・`)わいクレ2ボコ2パド巫女ドク作ってるよ 
(´・ω・`)一緒に頑張ろ

191: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:39:22.41
>>182>>183 
(´・ω・`)今新しく作ってるのがクレクレボコルビまできてるんだ このこはそのままパド巫女ドクにいくよてい 
(´・ω・`)チームレベル下がるのが嫌で消したくない先代のクレクレボコボコルビをどうしようかなと

199: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:42:14.05
>>191 
育ててもボコドクにしかなれないし適当なIDのボス直用でいいんじゃないの

202: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:43:08.86
>>199 
(´・ω・`)やはり道はないか・・・ 
(´・ω・`)ボコ3にしてゾンビ大行進でヒールパネル踏み荒らすキャラにするね

212: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:47:12.22
>>202 
雑魚魔法攻撃でブワカイマンキャンセルされるからヒールパネル踏み荒らすのも難しいよ?

215: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:47:34.08
>>212 
(´・ω・`) 


(´;ω;`)

183: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:37:19.55
>>177 
(´・ω・`)クレクレボコルビパド巫女ドクでいいと思います 
(´・ω・`)悩んだまま育てると後悔するよ

194: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:39:34.76
>>177 
ボコボコルビ巫女ドクだけどR7はドクより巫女が強くてインシネはおまけみたいな感じ

184: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:37:50.22
(´・ω・`)巫女ドクが強いというかドク2が単独でクッソ強い

187: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:38:45.07
(´・ω・`)ていうかボコ自体いらん気がする

190: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:39:16.44
>>187 
(´・ω・`)クレスレではボコ無しボコドクとか言われてるな

198: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:41:55.00
ボコ無しボコドクってどういう意味なんや

206: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 20:46:00.07
ボコ3もやってみたいな('ω'`) 
240IDの敵フェイドかけてすごい数集めてブワカイマンでひき殺してたわ('ω'`)

233: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:19:08.52
巫女やりたいんだけど巫女入れた火力クレビルドってある?

239: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:20:26.39
>>233 
クレ2クリ3巫女タオ+○がテンプレ 

あと一つは好きに取れ

284: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:30:13.24
>>239 
クレの強職がパイロスキル消すとか弱肉強食のぷよぷよゲー

240: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:20:38.71
>>233 
(´・ω・`)ルビーとドク2入ればまず強いよ 
(´・ω・`)ボスラッシュで被ったらしんどいけどね

244: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:20:51.12
>>233 
巫女自体が火力になるスキル有るし御幣による魔法防御バフ剥がしがあるから単純にINT型に組み込めば何でも強いと思う 
今クリ3巫女タオ作ってる

245: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:20:54.86
>>233 
クレ2クリ3巫女1?タオ

253: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:22:05.53
クレ2も巫女が1なのも当たり前なんだから書かなくてよくね? 
クリ3巫女自由タオで良い

258: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:23:40.31
ルビ3巫女ドク2も強い

262: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:24:09.84
デマが広がっても困るんだよなぁ 
少なくともIDや狩りマップで御幣で剥がせる不可視魔防buff持ちmobなんかいねーから 
クエマップでも極一部だしそれをアテにすんなよ 
破魔矢は強いから巫女いいけどな

268: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:25:37.31
タオは所詮ダメが10だっら6倍しても60だからr8じゃ超越必須 
ボスじゃ狼いたら狼にもってかれる 
火力だけでいったら狼ヒール砲で凄まじいダメだせるドル3の方が上だろ

269: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:26:06.55
>>268 
特性しらないエアプ乙

280: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:29:08.99
>>268 
残念ながら狼は魔攻が2倍になるだけなので加算ダメージ 
影響自体は滅茶苦茶大きいから2倍に迫るぐらいの威力底上げにはなってるがね 

タオイストは乗算の400%だから超越とか絡めたらこっちの方が更に強くなる

272: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:27:23.10
巫女ビルド指南ありがとう 
クリヴィスのザイバスと巫女の破魔矢で攻める感じかな 
最近マンネリしてきたから作ってみるわ

287: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:31:47.31
ルビ3巫女ok 
クリ3巫女嫌い 
モンクと似た匂いを感じる

302: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:36:36.91
巫女組み込んだビルドなんて指南もクソもだいたい誰もかれも同じこと考えて同じようになるだろ 
問題は+@の一枠何にするかだ 
ミスったときのダルさは他キャラの比じゃない俺はもう二度と転職クエやりたくねー 
って思ってずっとR6のクラスレベル14の9割で止まってるわ

330: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:40:40.25
>>302 
ぶっちゃけそこの枠はなんでもいい 
オラでもプリでもルビでも良いから 
ミスとかないよ

311: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 11:37:53.84
巫女って単体で完成されてるクラスだからビルドなんてどうでもいいみたいな所ない?

557: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 12:29:39.18
自分クリ3巫女なんだけどほぼ全く同じビルドにしか合わないw 
ルビ3巫女なんて幻想だった

612: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 12:40:27.77
>>557 
プリ1経由ルビ3(゚▽゚)/ 
おしっこと危ない粉と薪が重たくて 
タオもインクも重量オーバーしそうなのよ 
ソロ辛くなるけど巫女2にして終結すべき?

623: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 12:41:45.30
>>612 
巫女2?早くなってくれよ!

690: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 12:53:55.91
いやいや俺らが実は知らないだけで 
巫女2は存在するのかもしれない 
現にこの前上がってた国際のGMイベントでルンキャス3のGM画像上がってたやん 

>>612はGM

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481765438/

【スポンサードリンク】